スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄 ~これぞ最強の異種姦エロゲ!!虫でも猿でもなんでもござれ! エロゲ体験版感想

2015/06/25 15:41:51


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はZIONさんの
魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』の感想です。

ブランド: ZION(ザイオン)
定価: ¥4,800 (税込¥5,184)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 魔法少女異種触手ADV
原画: ちくび、草郎
シナリオ: ハインライン座尾
カテゴリ: 魔法少女、触手、過激 、異種姦
※体験版プレイ時間:1時間、エロシーン4つあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須、640MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*764
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0以上
ボイス:あり

c851046package.jpg



まいどですが、どんな方に合うか



1:萌え絵と異種姦と触手が好きな人

2:変身姉妹ヒロインが好きな人

3:凌辱や孕ませも大丈夫な人

4:ケモノや蟲も大丈夫な心を持った人


これぞ異種姦エロゲ!姉妹を蹂躙!!

他のエロゲでいうと
ヴァルプルギス

MONSTER PARK 2

Monsters Survive

超昂天使エスカレイヤー・リブート


ってとこですかね。

ミドルヌキゲをメインとするZION、今作はJK巫女姫 異種間受胎に続く第二弾の異種姦作品!!

ヒロインは姉妹2人
c851046chara1[1]
c851046chara2[1]

普通に二人とも可愛いですwちょっとこれ絵だけでも欲しくなりますw

この二人が変身をして敵と戦うってのがメインです
※変身シーンあり
3621616611.jpg
96232321313.jpg

ですがメインは異種姦です
95959595929.jpg

ケルベロス、コカトリス、両生類、昆虫、樹木に丸呑み、巨大蝶、オオザルの蹂躙!!!

商品紹介(転載)
このかは明るく元気な女の子。 慌て者なところもあるけれど、平凡な学園生活を送っていた。
唯一の悩みは、数年前に失踪した姉のこと。 いつも優しく守ってくれる大切な存在だったのだ。

ある日、このかは謎の魔物に襲われる。
そこへ現れたのは、なんと 魔法少女 となった姉のヒカルだった……。
実はヒカルもこのかも、世界を守るために異世界から召喚された 魔法少女 だったのだ。
姉妹は魔物退治を決意し、悪に立ち向かう!




で、体験版の感想ですが、モノローグ部分と4つほどエロシーンが楽しめる感じになってます。

コンフィグなどはコンフィグ画面での設定ではなく別ウィンドウ型のタイプです。
まぁ少しいじりにくいですが不便なとこはいちおはないかなぁと思います。

日常シーンはまぁ普通かなぁと立ち絵は可愛いので見ていて癒されますw
絵柄も可愛くそして塗りもいいかんじです!ヌキゲで久しぶりに良い感じ可愛い感じできたなぁと思いましたw
最初の触手の一枚絵の塗りがものすごくよかったなぁと思いました。
96959595959.jpg


演出などもそこまで凝っていないので、そこは期待しないことです。

エロシーンに関してですが……
BGVありでアナル攻めも多いので好きな人にはたまらないかなぁと。

こういった巨大蝶だったり
992626161616.jpg

オオザルに襲われたり
9662626466.jpg

ケルベロスに襲われたり
95959595929.jpg

色々異種姦としてシチュエーションはあるのですがどこまで激しくやってくれるかですね……

体験版ではアクメ顔や失禁などはなかったので、どうなるかなぁと思います。

969626262.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(最初パッケとかで触手ゲーかなと思ってましたw)

構成:6点(短いので先の展開はわからないですが、変身するのもかなり早いですw)

シナリオ:5点(もう少し激しくしてもいいのではないかなぁと……)

ゲームシステム:3点(いちおついてはいますが、少しばかり使いにくいですね、ウィンドウ型のコンフィグ)

キャラクター:7点(このかちゃんが可愛いですねww)

声優:5点(ひぎぃぃなどそういうのがあればなぁと……激しさは今後期待ですかね?)

原画:7点(立ち絵も一枚絵も中々いいですね!)

塗り:8点(パッケもですが最初の触手シーンの一枚絵がすごくいい塗りでした)

背景:3点(塗りがいいからこそ、目立つ部分ですね。もう少しだけクオリティーあげるか工夫があると思う)

演出:5点(変身シーンアニメーションにしてほしかったなぁと)

BGM:5点(特になし)

ムービー&主題歌:7点(やりたいことは全てこの動画で伝わってきますねw)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語はあり、エロSEあり、BGVあり、凌辱あり、異種姦あり、ふたなりあり、触手凌辱あり)


ってな感じです。


この動画を見てほしくなったらいっておけって思います。

- 最近の記事 -