スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよる捕獲  ~アキバ!シブヤ!イケブクロ!捕獲そしてレイプ!!これぞラブワゴン!!~  エロゲ体験版の感想

2015/06/25 07:00:14


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はブラックカラントさんの
這いよる捕獲 』の感想です。

ブランド: ブラックカラント
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 強制捕獲ADV
原画: ひりゅう’s、リンゴ。、光の紳士
シナリオ: 弥次暇時
カテゴリ: 過激
※体験版プレイ時間:2時間、エロシーンあり(3人分)
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須
HDD:2GB必須
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:DirectSound
DirectX:9.0以上

c853587package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:レ〇プモノが好きな人

2:車でのレ〇プものが好きな人

3:集団ではなく単独犯が好きな人

4:プレイプレイプレイが好きな人


あなたの街に出現!捕獲そしてレ〇プ!!これぞ揺れるラブワゴン!

他のエロゲでいうと
プレイ!プレイ!プレイ!惨

輪罠~白濁まみれの放課後~

捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~


ってとこですかね。

初ブランドのブラックカラントさんの処女作でガチンコレ〇プモノ!!

マップ選択型のレ〇プものです。
ターゲットを犯すのも無理やりだったり、催眠薬だったり、様々なシチューエション!

まず各地域をを選択で選び
3626464646446.jpg

そしてターゲットを狙う
3263332323223.jpg

捕獲成功した場合は犯す事が出来るが

失敗すると警戒レベルがあがり難しくなる。

また捕獲したターゲットは連れまわす事でイベントが発生したりもするし

もしくはその場でヤリ捨てる事も出来るという作品!

商品紹介(転載)
――昔、ある女に手を出した。
泣き叫び、涙に濡れた顔。 恐怖に怯え震える華奢な身体。 飛び散る処女の証。
欲望をぶつけ続けられながらも、何もできない非力な姿。
形容しがたいほどに美しく……欲望を掻き立てられるものだった。

各街を移動しながら、ワゴン販売車で生活する倉持隼人。
社会復帰をしたはずの彼は、あの時のことを思い出す度に血を滾らせてしまう。
欲の限りを尽くした、夢のような一夜が忘れられない……。

街中で営業をしていると、老若男女のお客さんが商品を求めてやってくる。
若い女、年老いた男、手を引かれ歩いている子供。 隼人は営業をしながら物色していた。
ターゲットの後をこっそり追い、時には無理矢理、時には嘘をついて車に乗せ、拉致して強引に犯す。

肉棒と共に膨らんだ黒い感情をぶつける相手を……今日も探している。


で、体験版の感想ですが……


久しぶりのレ〇プもの!!あまり最近見かけなかったのでお!!これはってなりました。

今回舞台は渋谷、池袋、新宿、アキバ、銀座などみんなが知ってる場所なんですが背景がこんな感じで小さいです。
36644646.jpg
36223262626.jpg

立ち絵とかも目のぱちくりがあったりなどけっこう拘りがありますw

基本的にレ〇プは車で主人公が単独で捕獲し、犯す感じなので集団レ〇プが好きな人には少し物足らないかなぁと思います。

またセックスシーンまで一枚絵がないので、おもらしシーンなどがあったのですが一枚絵がなかったのが少々残念でした。

今回犯せるのは
一番左と左から2番目、右から2番目ですね
3695546464664.jpg


エロシーンはこんな感じで少し残念な感じかなぁと思います
696959595959.jpg
4545626626564.jpg
966959595299.jpg

で、コンフィグはこんな感じですね。
3466641616.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(久しぶりのレ〇プものですね!!)

構成:5点(意外と口説く所はいいですねぇw捕獲の感じも好きですね)

シナリオ:3点(もっと酷いレ〇プの感じを出して欲しかったかなぁと)

ゲームシステム:7点(マップ選択の感じでいいですねぇ!!)

キャラクター:5点(ギャル娘は可愛いですね!)

声優:4点(もっとリアルに嫌がる演技ほしかったなぁと)

原画:3点(一枚絵が少し酷いと感じました)

塗り:4点(レ〇プモノだからこそ、もっと暗い感じでもいいかなと)

背景:3点(背景これ小さいけど、いいのだろうかw)

演出:4点(追いかけての捕獲の時などでもっと恐怖感あおって欲しかった)

BGM:5点(違和感なし)

ムービー&主題歌:5点(作品の雰囲気が伝わりにくいです)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEなし、BGVなし)


ってな感じです。


久しぶりのレ〇プモノですので楽しみにしてみたいと思います(‘・ω・´) シャキーン
- 最近の記事 -