スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W恋ヴィジョナリー  ~PCから女の子が飛び出てくる!!リアル妹の大泉くんのヌキゲー版~ エロゲ体験版の感想

2015/06/25 05:51:20


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はコットンソフトさんの
W恋ヴィジョナリー』の感想です。

ブランド: コットンソフト
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 大泉だいさく、麻の葉
シナリオ: 海富一
カテゴリ: 恋愛
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8

c851076package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:明るく可愛い萌えゲが好きな人

2:とにかくヌキたい人

3:エロゲのヒロインが出てきてエッチしたい人

4:リアルヒロインと二次元ヒロインの濃厚なエロが欲しい方


リアル妹の大泉くんのヌキゲー版

他のエロゲでいうと
ぐらタン

リアル妹がいる大泉くんのばあい

ラブ☆キス


ってとこですかね。

コットンソフト の『ヴィジョナリー』 シリーズ「片恋ヴィジョナリー」と「W妹ヴィジョナリー」の2作をセットにしたパッケージ版

オリジナル要素で、シリーズのヒロインたちとのエロシーンを描いた追加おまけシナリオを収録!
1本で2本以上楽しめるセット作品です!!!

そしてコンセプトとして「明るくかわいく、そして抜けるエロゲ」
『エロゲのヒロインが現実に世界に飛び出てくる!!』
4515331313.jpg

『濃厚なエロシーン!!』
95959595959.jpg


『片恋ヴィジョナリー』はエロゲのヒロインと片思いの相手の同級生がヒロイン!!
『W妹ヴィジョナリー』はエロゲの妹キャラと現実の妹がヒロイン!!
ってな感じです。

商品紹介(転載)
『片恋ヴィジョナリー』
主人公・相羽浩太には、少し気になる女の子がいた。
それは風紀委員を務める、クラスメイトで隣の席の 見上志穂 (みかみ しほ)――
しかし偶然の事故で志穂のパンツを見てしまい、今まで良好だった彼女との関係が、少し気まずくなってしまった。

傷心の主人公は現実逃避のために、ネットで適当にインしたDLゲーム販売サイトから、18禁のエロゲーをダウンロードする。
だがそのエロゲーをDLしている最中に、突如落雷が発生――
それと同時にパソコンの画面から、DL中だったエロゲーのヒロイン・星川愛音 (ほしかわ あいね) が飛び出してきた!

彼女の目的は “プレーヤー (主人公) を幸せにすること”。
そのために、主人公の恋を応援してくれると言うが……?

『W妹ヴィジョナリー』
主人公にはひとつの悩みがあった。
それは妹の亜里沙が、自分に対してひどく素っ気無いこと。

昔は仲のいい兄妹だったのに、妹が思春期を迎えたころから、
何となく距離を置かれるようになってしまった。

だがそんなある日
主人公は亜里沙のオナニー現場を目撃してしまう。

しかも亜里沙は激しくアナルを弄りながら、
兄である主人公のことをオカズにしていたのだ!

亜里沙のことがすっかりわからくなってしまった主人公は
妹の気持ちを少しでも理解しようと
妹系のヒロインが出てくるエロゲをダウンロードすることに。

ところがDLの最中に突如落雷が発生し
それと同時にPCの画面から女の子が飛び出してきた!

彼女こそ主人公がDLしていたエロゲ『不思議の国のいもうと』のメインヒロインのありすだった。

更にありすは、その場に駆けつけてきた亜里沙と何故か融合してしまい…

結果として、一つの身体に二つの心が宿った状態になってしまう。

彼女(達)を元へ戻すには、エロゲの妹であるありすを“攻略”しなければならないという。

こうして主人公は、二人で一人となったヒロインとの二重生活を送りながら、『妹』を攻略することになった。





ということで体験版の感想ですが
片恋ヴィジョナリーだけの体験版しかないのですが……

ヒロインが自由度高いw

画面から出てくる
4515331313.jpg

そして親が来て
PCの中に逃げ込むというw
56616161616.jpg
56616161616.jpg


エロイ!!とにかくエロイ!!
9626264446464.jpg


リアルヒロインにはラッキースケベあり!!
3232322323.jpg


後、この作品で一番笑ったのがPCのDLサイトでGYUTTOが映った事w
121231313.jpg


まぁ日常シーンもそんなないので、本当に導入だけですが、即効でエロシーンもあるのでヌキたい人にはオススメな感じになると思います。

またコンフィグはこんな感じです
11111111111_201506241946287f2.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(可愛くエロくがよく出てると思います。)

構成:6点(わかりやすい流れにはなってる)

シナリオ:5点(もう少しエロくても良かったかなと思ってます )

ゲームシステム:5点(最低限のコンフィグは揃ってますね)

キャラクター:7点(リアルヒロインも二次元ヒロインも可愛いですね)

声優:5点(風紀委員長の声が可愛いですね!)

原画:3点(もっと立ち絵などで可愛さ出しても良かったかもですね)

塗り:4点(可愛くエロくだともっとクロシェみたいな濃い塗りでも良かったのではないかと思います)

背景:7点(PC画面などよく頑張ってると思いますねw)

演出:4点(PCから出てくるときなどの演出に凝ってほしかったw)

BGM:4点(違和感なし)

ムービー&主題歌:なし(OPなし)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語少しあり、エロSEなし、BGVあり)


ってな感じです。


この絵が好きでヌキたい人いっとけですw
- 最近の記事 -