スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻聖神姫LINEAGE  ~くっ殺せ!!触手やオークに全力で犯されて恥辱顔を楽しもう~ エリゲ体験版の感想

2015/06/13 16:05:17


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はTriangleさんの
幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-』の感想です。

ブランド: Triangle
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロイン強辱ADV
原画: 夕暮ぱいろ、斎藤なつき
シナリオ: assault
音楽: ak.asano
カテゴリ: ファンタジー、変身ヒロイン、過激、恥辱
※体験版プレイ時間:30分、エロシーン4回のみのダイジェスト体験版
製品仕様/動作環境
CPU:1GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
VRAM:512MB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:OGG、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり

c847728package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:触手やオークが好きな人

2:変身ヒロイン!ダブルヒロインが好きな人

3:恥辱・凌辱・絶頂が好きな人

4:ヌキゲーでかつゲーム性があるのが好きな人


触手!!恥辱!!連続中出し絶頂!!

他のエロゲでいうと
超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂閃忍ハルカ

竜乙女グラディエイト

魔女の贖罪


ってとこですかね。

traingleさんと言ったらこれという変身ヒロイン恥辱凌辱モノ!!

で、今回はプリンセスティア以来のダブルヒロイン!!!!
お約束なシチュエーションも様々との事で楽しみ!!


そしてメインシナリオは「assault氏」!!
恥辱を書かせたら一級品そして凌辱展開!!変身ヒロインものの全てがここに!!
99661991.jpg


恥辱×凌辱であり、今回は過激さが120%増しとのこと!!
962616476.jpg

今回は戦闘パートも復活ということで
「恥辱攻撃」と「通常攻撃」を分けることによってエロシーンのシチュエーションが変わる!!


まずはブリーフィングを行い獣のパーティーを組む。
32316464.jpg

そして戦闘開始!!
1212131314646.jpg


恥辱攻撃で相手の戦意喪失させると恥辱のエロシーンが!!

津城攻撃で相手に勝つと暴力的なエロシーンが!!


また戦闘中はダーメージを与える事でコシュチュームが破れたりなどする!!


商品紹介(転載)
無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。
アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。
魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。
そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の存在を知り、王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。

だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。
その名は――
「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。
フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。
それは、セイクリッドリネージュの弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!

クレール籠絡の寸前、もう一人の変身ヒロイン「セイクリッドノワール」が立ち塞がる。
だが、フォルネウスはノワールすらもその毒牙にかけていく。
度重なる「敗北と屈辱」の中、何度も「汚辱と涙」に濡れる聖なる戦士たち……。

果たして彼女達は、快楽の鎖に囚われる事無く世に光を取り戻すことが出来るのだろうか。



体験版の感想ですが、全てがエロシーンで構成されてるのでエロだけを評価ポイントとして書きます。

エロのこだわりは出来てるなぁと思いました。

ですが戦闘パートは体験版でやりたかったなぁと。


卑猥語もたくさんあるので恥辱な感じは満点クラス!!!

後はキャラ2人ってのが意外とはまりそうです!!二人とも良い顔して泣きますねw
966959494.jpg


コンフィグはこんな感じです。
1212131313131.jpg


BGVがないのがさびしいかなと思ったが恥辱だからこそいらないのかなと思いましたw


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(コンセプトページに絵とかあればわかりやすかったなぁと思いました)

構成:不明(ダイジェストなので)

シナリオ:8点(恥辱の感じはやはり巧いです。連続中出しなど、わかってるなと。 )

ゲームシステム:5点(ほぼ問題なし)

キャラクター:7点(セイクリッドノワールがけっこう好みですねw)

声優:8点(手塚さんの演技がまたええっすねぇ!!)

原画:6点(今までとはけっこう違うスタイリッシュな感じでキャラデザがいいですね!!)

塗り:8点(塗りがすごい変化したなぁと思いました!!)

背景:不明(立ち絵のシーンほぼないので)

演出:6点(エロシーンでのカットインなどはいいかなと思うのですが、顔見れなくなったのはさびしかった)

BGM:5点(問題はないです)

ムービー&主題歌:7点(ヌキゲとは思えないデモの拘り!!!)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語かなりあり、エロSEあり、BGVなし、イラマあり、凌辱・恥辱)


ってな感じです。


戦闘シーンがどうなるかが判断かなぁとは思います。

パーティーとかが固定ですぐに選べれば楽かなと。

エロは安心していいと思います!!

- 最近の記事 -