スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操心術 外伝 ~これぞ催眠!神が降臨する黄金水エロゲ!!!~ エロゲ体験版の感想

2015/06/07 15:25:37


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はSTUDIO邪恋さんの
操心術 外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~』の感想です。

ブランド: STUDIO邪恋
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 淫乱マインドコントロール学園暴走ADV
原画: 相川亜利砂
シナリオ: おくとぱす
音楽: moga river
アーティスト: 金松由花
監督: ざくそん
作詞/作曲: YUINA/moga river
商品同梱特典: 初回特典:ソロ活動が捗る春生のお手伝いCD (MCボイス&主題歌フルVer.収録)
カテゴリ: 学園、催眠・操り、女子学生、インモラル
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーン5回(催眠)
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

c852468package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:催眠モノが好きな人

2:ストーリーにもこだわりがある人

3:黄金水が好きな人

4:半脱ぎが好きな人


催眠だ!!黄金水だ!!半脱ぎだ!!

他のエロゲでいうと
サイミンZ

催眠演舞

操心術3

発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~


ってとこですかね。


STUDIO邪恋の操心術シリーズ6作目!!!

そしてスタッフは催眠モノといえばこの方たち!!

ざくそんさん×おくとぱすさん!!

監督である、「ざくそんさん」の関わった催眠モノにはずれなし!!
ライターの「おくとぱすさん」も催眠モノ書かせたら一流!!


上記にあげたオススメはだいたいこのおふたりがかかわってますw

今回も拘りぬいた催眠モノになっている!!


今回のメインヒロインがこちら


綾河 春生 (あやかわ はるき) CV:金松由花
c852468chara1[1]
宝来ゼミの所属で、静かにしていれば落ちついた雰囲気の美女。
頭はものすごく良く、海外の大学から誘いを受けている。
ただしその性格は、無邪気かつ無分別で倫理観が壊れている。
天才にありがちな人格破綻者。

この娘が主人公を催眠の道へ落とすという。

で、催眠モノとして大事な催眠への落とし方は今回は動画を見させることで脳内を洗脳する感じです。
65544343.jpg

で、主人公は美味しい思いをしてきます。
324543.jpg


そしてその春生を催眠で逆に操るのである。
95959191.jpg


で、今回の良さである。
黄金水の連チャン!!!!
455634343.jpg

98949499.jpg


商品紹介(転載)
主人公・季元ハジメは、ある日 同じゼミに所属する美女・綾河春生の “実験” を目撃する。
彼女はなんと、女の子の精神を操って自分の思い通りに動かす装置を開発していたのだ。

自身の欲望を満たすため装置を盗み出したハジメ。
しかし、すぐに春生に見つかってしまった。
だが追い詰められたハジメは咄嗟に持っていた装置を起動させ、春生を操ることに成功する。
そして春生に対し、新たな装置を作るように要求するのだった。

「ご主人様のご命令のままに…… うふふふふふふふふ」

常識と倫理感の壊れたマッドサイエンティスト、人心を操る怪しげな宗教団体、弄ばれていく女たち……
自他ともに認めるスケベ主人公・ハジメの運命は果たして !?



で、体験版の感想ですが……

半脱ぎ!!黄金水万歳!!!

そして催眠をしてゆく感じも良い感じで過程が巧く書かれてます。

催眠の感じが後はどうなるか……楽しみですw

またBGMがすごくよくてタイトル画面のFC時代を思い出すような曲が耳に残っていいですねw

で、コンフィグ関連ですが
989494966161.jpg

BGVとかないかなぁと……
うーんエロコンフィグが少ない……

あっそうだ黄金水のSEが何故ない!!!!!!!

後はウィンドウの濃さを調整するのに毎度戻って確認する感じなのでコンフィグ中にある方が助かるなぁと思いました。

後は立ち絵の催眠目はすごくいいのですが

立ち絵のバランスが……少し悪いかなと……
12113131554546464616161.jpg


そしてエロは催眠モノとしてすごく良い感じなので、催眠好きならいいかなと。

イラマも良い感じですね。
59594949_2015060713503270c.jpg

後はヒロインで先生が催眠で落ちるのが楽しいですw
616564646.jpg

後、富隈 冬紬ちゃんという銀髪クール娘もすごくいいんですが……
9599949999.jpg

何故か人心を操る宗教団体に入会させられそうになる所で終了というw


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(催眠モノとしていいんですが催眠モノのウリとかHPにあるといいかなと。)

構成:8点(催眠での過程など構成がいいですねw)

シナリオ:8点(エロいです!!催眠ですね!!ガチっすわ!! )

ゲームシステム:3点(エロSE、BGVないかなぁ……。後、陰毛のON/OFFとかもあったらよかったかも)

キャラクター:9点(春生がある意味好きですw!!)

声優:6点(金松さんの演技がすごく嵌まりますw)

原画:4点(立ち絵少し不安定かな……でも一枚絵は問題ないかなと)

塗り:5点(もう少し肉質ある感じでもよかったかも)

背景:4点(背景がちょい雑かなと……一枚絵と背景の差があると)

演出:6点(催眠演出はいいかなと。)

BGM:8点(かなり好きなレベルw)

ムービー&主題歌:8点(主題歌けっこう好きです!!欲しくなった!)

エロ:7点(ピー音不明、卑猥語なしかな、エロSEなし、BGVなし、イラマあり)


ってな感じです。

体験版でけっこうBGMも良かったですし黄金水もあるので買いかなとw

- 最近の記事 -