スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虜ノ旋律 ~美少女音楽チームを全攻略!!それでもいいなら無理やりやっちまえ!!!~ エロゲ体験版の感想

2015/06/06 10:02:41


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はGuiltyさんの
虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~』の感想です。

ブランド: Guilty
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 清楚な処女たちが淫らに蹂躙されるADV
原画: の歯、バイオレットシット、桜路ひよこ、さいもん、八嶋テツヤ
シナリオ: 酒井童人、藤枝卓也、神無月ニトロ
音楽: ミリオンバンブー
カテゴリ: 学園、女子学生、過激 、凌辱、SM
※体験版プレイ時間:2時間、エロシーン7回(凌辱)
製品仕様/動作環境
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Pentium4 3GHz必須
メモリ:1GB必須
VRAM:256MB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM、DirectSound
DirectX:8.1以上


c850435package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:学園で凌辱が好きな人

2:相手の弱みにつけこんでいく作品が好きな人

3:エロのシステムにこだわりがある方

4:蹂躙されお嬢様たちが落ちて行くのが好きな人


催眠とかはなしの蹂躙!凌辱!だ!!

他のエロゲでいうと
黒の教室

聖娼女

牝奴隷 ~犯された放課後~

THE GOD OF DEATH


ってとこですかね。

この作品の見どころとしてあげるのが

主人公がいない
※ある意味女性主人公っていう考え方がいいのかも。
そしてそのヒロインたちがタイプの違う2人の男に襲われて蹂躙されてゆく。
そしてヒロイン目線でずっと進んでいくので、日常と凌辱のギャップがすごいです。
狙われる二人もねっちこいセックスタイプとオラオラ系のため全然種類の違う感じになってます。

そしてシステム面ですがエロのこだわりが素晴らしいです。
21212131313.jpg
232313131.jpg
326333223.jpg


てな感じでBGV調整も出来ますしまた立ち絵の裸と私服と下着(ここ重要!!)これの切り替えが出来るのが素晴らしいですね!!
45454454644646.jpg
これが
6565656464.jpg

こんな感じです。

本当なら曜日ごととかに下着変わったらもっと良かったのになぁと思いますねw

後はこの作品の一番の目玉がこちらです。

NMSシステム!!

エッチシーンを自分に好きなように組み合わせて再生できる感じです!!
お好みのシチュエーションだけにするのも可能です。



商品紹介(転載)
西園寺七緒は、伝統ある有名女子校・私立清蓮女学園に通う 2年生。
親友と呼べる 千弦 や リリア と共に弦楽部に所属し、充実した学園生活を送っている。
親類であり尊敬できる先輩の椿や 妹の舞衣、かわいい後輩・彩実 を含めた 6人でセクステットを組み、
約一ヵ月後に開催される音楽コンクールに向けて練習に励んでいた。

というのも、そのコンクールは音楽家を目指す若手の登竜門と言われているもので、
優勝すると海外の有名音楽校へ 舞衣のピアノ留学が内定するのだ。

それはピアニストを目指している舞衣にとっては願ってもないチャンス。
仲間たちもその思いに賛同してくれて、優勝を勝ち取るために一致団結する6人。
音楽に詳しい千弦の兄・奏太 を助っ人に迎え、練習にもますます熱が篭もる。

しかし、練習場所となっている音楽室は吹奏楽部と共同で使用しているため、自由に使うことができない。
そこで奏太の提案により、音楽室が使えない日は奏太の通っている帝礼学園の音楽室を借りることになった。

こうしてコンクールに向けての準備が順調に進んでいたが、七緒はある不安を抱えていた。

一つは帝礼学園の学生会副会長。 人当たりは良いが、何事も軽く適当な感じがしてイマイチ信用できない。
できることなら会いたくないが、練習場所を借りるため何度も顔を合わせることになってしまう。

そして最近、誰かに後を付けられているような気配を感じていた。 この気配は舞衣や椿も感じているらしい。
そんな不安も抱えながらも、練習するうちに演奏の精度も増していき、良い流れができていた。

しかしある日、七緒の不安が最悪の形で現実になる――
七緒は 2人の男から別々に身体を狙われ、それぞれに蹂躙されてしまう。
その後も 妹の夢と仲間たちを守るため、言われるがまま恥辱の日々を耐える七緒。
はたして、その先に待ち受けている結末は……。



では体験版の感想ですが

下着立ち絵での下着の書き分け綺麗でいいですね!!

後、楽器の構える感じの立ち絵もいいですね!!!

ですが、あまり大きさも変わらないので距離感があまりなくて正面の立ち絵が続くとなんかさびしいなと思いました。

後は表情が少ないかな?と思う所チラホラ。

後は音楽を表にするならもっと音楽拘って欲しかったですねw


今回ですけど、エロシーンは最後までこないのでw
すげぇ時間かかりますw
2時間やって最後に襲われますw
65959494.jpg

今回の作品のネトリ作品ですが色々あります

まずオラオラ系に侵される系
12112.jpg

千弦も同様にオラオラ系に犯されます
223231313.jpg

リリアの金網バックはすごくよかったです
3626626.jpg

彩実の背面座位も電マ後というコースです!
45454455151.jpg

舞布のエッチシーンはネチネチ先生のイマラチオと抱え上げバック素晴らしい!!
5656565661616.jpg
6516646.jpg


椿のエロシーンは先生にイラマ+バイブというコースでその後風呂での背面です!78484848.jpg
898949949.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(HPに売りポイントなどもあってわかりやすい)

構成:5点(最初のエロシーンまでかなり長かったっすんよねw)

シナリオ:7点(エロシナリオけっこういいかんじですw )

ゲームシステム:6点(BGSEの調整はあれば良かったなぁと思いますね。陰毛のON/OFFとかもあったらよかったかも)

キャラクター:7点(ヒロインたちは個性あっていいですね!!)

声優:5点(凌辱だからこそ、もっと下品にやってもよかったのかもしれないですねw)

原画:7点(キャラデザかなりいいですね!やっぱり立ち絵少し不安定かな)

塗り:8点(原画多いのによくまとまっているなと思います)

背景:4点(背景が立ち絵の綺麗な感じを邪魔しちゃってる気がしますね)

演出:3点(立ち絵の演出をもっとやって欲しかった)

BGM:5点(まぁ違和感はなしかなw)

ムービー&主題歌:5点(まぁ作品の感じはつかめます)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あまりなし、エロSEあり、BGVあり、イラマあり、凌辱あり)


ってな感じです。

エロシーンを楽しむとしておぉぉこれはと思いました!!

下着いいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

- 最近の記事 -