スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENDULUM ~萌える女の哀戦士たち!触手!はらませ!凌辱!産卵~ エロゲ体験版の感想

2015/06/02 10:24:12


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はKAIさんの
PENDULUM』の感想です。

ブランド: KAI
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロインADV
原画: 田宮秋人
シナリオ: 門倉敬介with企画屋、速水漣、〆鯖コハダ
アーティスト: 榊原ゆい
作詞/作曲: 榊原ゆい/林達志
カテゴリ: ファンタジー、女戦士・騎士、触手、過激
※体験版プレイ時間:3時間、エロシーン3回
製品仕様/動作環境
CPU:MMX 200MHz必須
メモリ:64MB必須
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
音源:OGG
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり

c812838package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:萌え絵と触手が好きな人

2:変身ヒロインモノが好きな人

3:ケモノなどにNTRたりはらませなど凌辱も大丈夫な人

4:意外と凌辱でストーリーきちんとしてるのが好きな人


萌え絵で触手凌辱好きなら最高だ

他のエロゲでいうと
ヴァルプルギス

超昂天使エスカレイヤー・リブート

MONSTER PARK 2

光翼戦姫エクスティア


ってとこですかね。

萌え絵!!そして凌辱!!そして触手!!のブランドある今回のKAIの新作は

原画がまずは『〆鯖コハダさん』ではなく『田宮秋人さん』!!!

PENDULUMはKAIのデビュー作ヴァルプルギスのスピンオフ作品!!

今回の企画も触手などを全力で愛してる〆鯖コハダさんが担当


そして『ラプラスビジョンシステム』というのがあり
敗北シーン後の展開をノーマルとハードであらかじめ選択できるシステム!!
これによりユーザーの好みにあった展開を堪能することができます。

ハードだとずぶといチ〇コにぶっさされたして『ひぎやぁぁぁあ』など
まぁわかると思いますがハード調教ですねw
pen-laplace-sample03[1]


ノーマルは本当に優しい感じですw
こんな感じで触手が優しくはいってきますw
pen-laplace-sample02[1]

後は変身シーンも動画でそして全員分もあるので変身シーンが好きな人にはたまりませんね。


商品紹介(転載)
デビュー作『ヴァルプルギス』より続く魔法少女たちの系譜――
忌まわしい事件・サークルオブドゥームから4年後。 世界にはまだ真の平和は訪れていなかった。
異形の天使 “サーキュラーズ” の残党が各地にはびこり、魔力を持った女性たち “メイガスオーダー” はその掃討に明け暮れていた。

その努力の甲斐もあってか、次第にサーキュラーズの数も減少の兆しを見せていた。
だが、軍事力に匹敵する力を持ち始めた メイガスオーダー の存続そのものを疑問視する声が上がり始める。
それをもっともだと肯定する者。 自らの存在を否定され強硬に反発する者。 メイガスオーダーたちも次第に二派に分かたれてゆく。

だが、混乱のさなかにあっても、いまだサーキュラーズたちは世界を脅かしていることに変わりはない。
サーキュラーズは人々の悲鳴や苦痛の叫びを好む。 人々を惨殺し、泣き叫ぶ声はこの上ない美酒なのだ。
目も覆いたくなる阿鼻叫喚の地獄絵図。
その上空に到達した強襲降下艇・オルトロスから、メイガスオーダーの一部隊、通称・ライトニングランサーズは、さながら降り注ぐ槍のように急降下した。
真琴、律子、リーナ、水、みりあ の5人はそれぞれに思いを秘めながら、異形の天使たちと相対する。

再び、大いなる災いが世界を包み込もうとする――



で、体験版の感想ですが……

おぉなんか艦隊の中からはじまったなぁ
99999.jpg


おぉ街中に変なケモノでてきたぞ!!
333333_2015060208464056b.jpg

バトルだぞ!!バトル!!
pen_event_01[1]


そして戦い終わってシャワーシーンもある!!
78888.jpg

さぁいつ敗北あるんだ!!って思ったら意外と負けるシーンが来ない……

そして途中でヒロインのせいで体長がケガがしたりで自分に葛藤したり……
8888_20150602084646025.jpg


落ち込むヒロインを同僚が歩み寄る
66666.jpg

で、チームが一丸となってまた戦場に戻ったらなぞの敵が現れる!!

ピンチ!!おぉやっとエロくるか!!って思ったら謎の戦士たちが現れる!!
59594949.jpg

そして体験版終了www

ヌキゲだと思ってやっったらストーリーがけっこうええじゃねぇかぁwww
エロまで遠いよw

いちお体験版にエロシーンのやつが3回あるのでストーリー興味ない方はそれだけやるのもありかもw


まぁ体験版のエロけっこうすごいですね。
959494949.jpg
産卵や公衆便所もあったりでハードです!!

ヒロインというか主人公がこの娘

村雨 真琴 (むらさめ まこと) CV:榊原ゆい
c812838chara1[1]
第4強襲降下部隊・ライトニングランサーズに配属された新人メイガスオーダー。
優れた能力を持っているが、人を信じることができずに孤立している。
母親はサーキュラーズとの過去の事件で消息不明。 そのため憎しみも強い。
メイガスオーダーとして自分を認めさせ、母を捜すことが出来る立場になることが当面の目的。
その性格と強引な戦い方に、周囲との軋轢が絶えない。

ホント不器用というかぶっきらぼうというかw
孤独な人がチームにとけこんでいく感じがいいですねw

で、隊長が
城ヶ崎 律子 (じょうがさき りつこ) CV:成瀬未亜
c812838chara2[1]
ライトニングランサーズのリーダー。
沈着冷静で優秀な指揮官。 隊員から絶大な信頼を得ている。
理想の隊長であろうと常に努力し、周囲に壁を作ろうとする真琴を厳しくもやさしく見守る。
普段はめったに怒らないが、怒ると隊員たちが異常に緊張してしまう。
恋人がいないのが悩みだが、そのことはリーナにしか打ち明けていない。

優しい隊長さんです。
でもまぁ隊長さんの肉便器シーンはヤバイですw

で、副隊長が
カタリーナ 九条 (かたりーな くじょう) CV:ヒマリ
c812838chara3[1]
北欧系ハーフのパワーファイター型メイガスオーダー。 愛称はリーナ。
律子を支えるライトニングランサーズの副隊長。
部隊の母親的な存在で、公私共に色々と世話を焼いている。
おっとりとして一見戦いに向いていないように見えるが、敵に対しては冷酷に振る舞う。
背が高いことがコンプレックス。

エロの産卵シーンすごいっすw


他のメンツ
片桐 水 (かたぎり すい) CV:汐見凛
c812838chara4[1]

有栖川 みりあ (ありすがわ みりあ) CV:彩月りん
c812838chara5[1]

この娘さん小さいので立ち絵で揃うと違和感がすごいw

最初キャラがごちゃごちゃしてるかなぁと思ったのですがやってく内に
違和感なくなりましたね。

で、コンフィグはこんな感じです
11111111111.jpg
22222_20150602084643f6f.jpg

システム面は問題ないのですが最初のコンフィグで音の変更場所がなくて上タブで画面切り替わるのでわからないよってなりましたが
ゲーム中のコンフィグでは切り替わりやすいようになってますw


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(けっこうガチ凌辱だと思ったら違ってギャップがありました。)

構成:8点(主人公が孤立してたのが体験版でチームの和がよくなっていくってのが良かったです)

シナリオ:5点(もう少し卑猥語が欲しいと思いましたね。通常テキストは読みやすいです )

ゲームシステム:3点(最低限はついてる感じですが凌辱だからこそシステム面でこだわりが欲しいですね)

キャラクター:9点(体験版で全キャラ好きになりましたwけっこうみんな特徴あっていいですね)

声優:8点(榊原さんに成瀬さん、ヒマリさんって感じでかなり豪華だなぁと思いますね)

原画:5点(立ち絵が少し不安かなと思いました)

塗り:7点(一枚絵とかもう少し肉質ある感じでも良かったかなと)

背景:7点(けっこう色々種類あって綺麗な背景ですね)

演出:5点(バトル演出もう少し頑張ってほしいかもです)

BGM:6点(サントラ欲しいなとは思いました!)

ムービー&主題歌:8点(やはり榊原さんってのがまたいい!!)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語ほぼなし、エロSEあり、BGVなし、イラマあり、凌辱あり、触手凌辱あり)


ってな感じです。


- 最近の記事 -