スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクイの小夜曲 ~これぞまさに凌辱からの逆襲!!そして謎を呼ぶストーリー!!~ エロゲ体験版の感想

2015/05/28 16:00:30


今回はバグシステムさんの
スクイの小夜曲』の感想です。

ブランド: バグシステム
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: オムニバスADV
原画: 丸新
シナリオ: 丸山剛、モーリー、加納京太
音楽: NORAS
アーティスト: 千歳サラ
作詞/作曲: 丸山剛/和解事件
カテゴリ: 狂気
※体験版プレイ時間:体験版:1時間半エロシーン6回
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 2GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:4GB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(フルボイス)

c850132package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:インモラルなエロが好きな人

2:凌辱が大丈夫な人

3:ダークな感じのエロヌキゲが好きな人

4:丸新さんの絵が好きな人


凌辱そしてダークミステリーな作品になってます

他のエロゲでいうと
ゴア・スクリーミング・ショウ!

沙耶の唄!

フラテルニテ

ジサツのための101の方法



ってとこですかね。

新規精鋭のブランドバグシステムのデビュー作品はすぽコンや魔導書の司書の丸新さんが原画です!!

ホント何よりも丸新さんの絵が綺麗というか素晴らしい。
c850132table1.jpg

で、ダークで凌辱でエロCG率が80%以上というヌキに特化していて3P4Pは当たり前!!
放尿やレズプレイもありというごった煮具合!!
c850132sample6.jpg

それ以上に最近にないこのミステリーな感じのダークな都市伝説をコンセプトにしたシナリオ!!

この美少女が!!
c850132chara1[1]





こうなってしまうのです!!
9494919.jpg


恐ろしい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


で、最後がこう!!!
599949.jpg

今回は基本的に主人公がいるわけではなく
様々なヒロインの視点で進んでいくような感じです。

作風的にもストーリにけっこうこだわりがありそうなので、楽しみです!!


商品紹介(転載)
「ねぇねぇ、知ってる?
 どんな願いごとでも、叶えてくれるサイトがあるらしいんだけどね――」
とある地方都市。
学生たちを中心に、そんなオカルトじみた噂がまことしやかに広まっていた。

――いわく。
一夜にしてとんでもない大金を手にすることも。
超難関と言われている資格試験に合格することも。
そして……憎しみを抱く人物の死を現実にすることも、可能だという。

荒唐無稽なその噂は、彼女たちが通う学園でも着実に根付き始めていた。
美浜詠(みはま よみ)、杠歌音(ゆずりは かのん)、伊佐美律(いさみ りつ)、香蕉愛衣佳(こうしょう あいか)。
……4人はいったい、何を願うのか?

闇の中。 彼女たちを見つめる瞳が、その答えを待っていた。


では体験版のいつもの感想ですが

言える事は丸新さんの絵がすごく良いって事

そしてエロい!(音声的な意味で

後、先が気になるシナリオだった!!


って感じです。


簡単に体験版を説明すると

第一章がこの娘の物語
美浜 詠 (みはま よみ) CV:疾風はる
c850132chara1[1]


で、この娘さん義理の父親の性的虐待を受けている。

そしてふととある日に家に帰ったら見知らぬ男がいて犯されます。

父親を殺してやりたいと思ってしまう。

そんな時に都市伝説で「どんな願いごともかなえてくれるサイトがある」というのを思い出す。

調べてたらかなり怪しくその場は閉じてしまう。

とある日に、自分が男に売られた事を知り。
そして本当の母だと思ってた母親も義理の母で売った片棒を担いだとの事を知る。

そしてこの2人を殺したいという願いが叶う。

って感じです。

1章だと、親友ちゃんが出てきますがこの娘さんがちゃんと出てくるのはもう少し後かなと

で、2章の中途半端な所で終わるのがある意味残念でしたw

2章のヒロインちょっと紹介して終了だったのでw

軽く2章のヒロインだけ紹介
伊佐美 律 (いさみ りつ) CV:手塚りょうこ
c850132package.jpg

香蕉 愛衣佳 (こうしょう あいか) CV:水純なな歩
c850132chara6[1]

まぁこの作品のキーを握ってるのはこの都市伝説みたいな娘らしいのですが
まったく体験版ではわからずw

神浦 小夜 (かみうら さよ) CV:みる
c850132chara6[1]


エロに関しましてですが

エロSEの音がリアルな感じで、人によっては嫌がる可能性ありますが俺は好きですw

凌辱作品なので、問題ないとは思います!!

で、コンフィグはこんな感じです。
89898.jpg
984949.jpg
9969219494.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(エロのCG率80%とかすでに安心ですね!!丸新さん好きなら損はしないですw)

構成:7点(1章のインパクトはすごく良かったです!すごく先が気になる展開でした)

シナリオ:7点(エロテキストもエロくていいのですが、日常会話も読みやすいです)

ゲームシステム:7点(射精カウントダウンなどあるのは便利。)

キャラクター:8点(キャラ可愛いですね。凌辱ゲーとは思えないほど丁寧に作られてます)

声優:8点(エロい感じでキャラにも合ってますしいいですね)

原画:9点(丸新さんの絵がホント綺麗ですごくいいですね)

塗り:8点(良い塗りです!)

背景:8点(作風にも合ってますし立ち絵にも合ってますね)

演出:7点(日常もきちんとやってますし、エロシーンも良い感じですね)

BGM:6点(違和感はなしです)

ムービー&主題歌:9点(このムービーヤバイです。フラテルニテを思い出したw)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEあり、BGVあり、射精カウントダウンあり、凌辱あり、レズあり)


こんな感じです


エロに関してだけでも素晴らしい感じになってますが

文章も読みやすく、先が気になる構成になってますので、ホント買いたくなると思いました。

このムービーの威力ハンパないです。
- 最近の記事 -