スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりエルフ快楽調教 ~ふたなりエルフが触手におま○こ穴にぶっこまれ、触手にフェラされる!!~ エロゲ体験版感想

2015/05/22 23:10:41


今回はCLOCKUPさんの
ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」』の感想です。

ブランド: CLOCKUP
定価: ¥2,500 (税込¥2,700)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 大原
シナリオ: はやさかうたね
カテゴリ: ふたなり、触手、過激
※体験版プレイ時間:体験版:20分エロシーン1回のみ
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.5GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista以降は1GB必須、2Gb以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1152*720
色数:フルカラー
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上

c853324package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:ふたなりが好きな人

2:エルフが好きな人

3:触手大好きな人

4:上記3つに当てはまる方


ふたなりエルフ触手パラダイス

他のエロゲでいうと
VenusBloodシリーズ

超昂天使エスカレイヤーReboot

MONSTER PARK2

クルセイドハートカレン


ってとこですかね。


クロックアップの『えろげー!』と『えろまんが!』 の冒頭で登場した『ふたなりエルフ』のスピンオフ作品です!!

で、クロックアップでロープラという初の試み!!
シナリオはえろげーなどのはやさかうたね氏!!!

『ふたなり』『エルフ』『触手』という3つのキーワードが好きならば全力楽しめるような作品!!

『ザ!ふたなりオンリー触手ゲー!!!』

そして今回はなんといってもあの電動オナホール【サイクロンX10】に対応という事で!!
これはサイクロンX10持ってる方はぜひいっておくべきだと!!


商品紹介(転載)
王国の片田舎から、「今まで見たことも無いような怪しげな魔物が潜伏している」 という報せが届いた。
調査に向かった腕利きハンターのフレナも、向かったきり戻ってこないという。

王国は初めこそ楽観していたが、魔物とそれを統べる魔女が王都に迫りつつあったため、女王の娘にして王国の姫騎士団長・セシルを討伐へと向かわせる。

しかし、女王にもたらされたのは勝利の知らせではなく、ふたなりを晒し、イキ狂うフレナとセシルの痴態であった……!


という事で

体験版の感想なのですがエロシーン1つしかないのですw

それも金髪エルフが出てきましてw
この娘ね?
無題

で、職種に襲われる。
そしたら本当はふたなりでした~!!

触手におま○こにぶっこまれた

で、その後……

ビオランテみたいな触手にオチ○ポフェラされていくという

そして
以上!!!
それで体験版終わるからw

で、いつものクロックアップのシステムなのでコンフィグは完璧w


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(ロープラだからこそ企画に一過性があって素晴らしいです)

構成:不明(判断つかず)

シナリオ:8点(素晴らしいエロテキストです!!)

ゲームシステム:9点(いう事なしです)

キャラクター:不明(エルフでふたなりって事しかわからんw)

声優:6点(1エロシーンなので判断つきにくいがいい感じだとは思います)

原画:5点(CG見た感じすごくいいですね。おちんぽがもう少し太くても良かったかもと思います)

塗り:5点(合ってはいるんですが、触手の色だったりが綺麗かなぁと……)

背景:5点(違和感はなし)

演出:8点(サイクロン対応は素晴らしいですね!!)

BGM:5点(まぁ違和感はなしです)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEあり、BGVあり)


こんな感じです

エルフでふたなり好きならいっとけって作品ですね。

触手好きには少し物足らない可能性があるかなぁと……

- 最近の記事 -