スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳セレブ妻・お触り車両  ~これぞ爆乳祭り!!アヘ顔ダブルピースに黄金水も!そして不倫祭り~ エロゲ体験版感想

2015/05/21 16:01:51


今回はルネさんの
爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」 』の感想です。

ブランド: ルネ
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 上司の妻を痴漢で寝取って下克上ADV
プロデューサー:城疋砂馬也(代表作【恥辱の女騎士】【巨乳家族催眠】【受胎島】など)
原画: 黒石りんご/huracan/柚子鉄線
シナリオ: K-TOK/柊風里/川原圭人/須々木鮎尾/遠野渚/シャア専用◎/葵凛/りりあん嬢
カテゴリ: 電車、痴漢、人妻、寝取り
※体験版プレイ時間:体験版:1時間半エロシーン全ヒロインあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1
日本語版 ※7/8は64bit版サポート。ただし、タブレットPCでの動作は除く
主要キャラフルボイス
CPU: PentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上 推奨
メモリ: 1.0GB(必須)/2.0GB以上 推奨
HDD: フルインストール時、3.8GB以上の空き容量必須
グラフィック: Direct3Dが正常に動作するグラフィックボードVRAM 128MB(必須)/256MB以上 推奨
解像度: 960X540 High Color(必須)/1280X720 Full Color 推奨 16:9ワイド画面対応モニター 推奨
音源: DirectSound対応のPCM音源 必須
その他: DirectX 9.0c以上 必須
主人公 姓・名 変更可能
CG鑑賞、シーン回想、音楽鑑賞、メッセージスキップ、文章色変更、バックグラウンドボイス
オートプレイ、バックログ、キャラクタービューワー、全裸モード 等、各機能搭載


rc847927package.jpg



まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻が好きな方々

2:セレブが好きな人

3:半脱ぎが好きな人さん

4:爆乳戦士の方


!!

他のエロゲでいうと
大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~

プリーズ・レ○プ・ミー!

受胎島

羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房~


ってとこですかね。

このゲームは人妻ネトリものであって
痴漢モノではない。というか電車の中でプレイをするというのがメインなので
今の所複数の痴漢に襲われるとかそういうのはない。

なのでこのエロゲは巨乳と人妻ネトリがメインというものだろう。


このエロゲのまず売りポイントが
爆乳セレブ妻を落とすという所
22.jpg

こんな社長令嬢から
c847927chara1[1]

堅物上司までいる!!
c847927chara2[1]

まぁ妻がメインかなぁと思ったらアイドルとかもいるので、必ずしも妻ってわけじゃやないw


そしてネトリが素晴らしい感じですね
いやいやながらも快楽に落ちて行く感じ!!

33.jpg


そしてヒロインに合わせた痴漢プレイという事
33.jpg

体験版であったボールペンプレイは最高だった
45455616.jpg

後ひょっとこ最高だw
65161.jpg


そして完全に犯すのは主人公のみという独占
55.jpg


電車の中なのにヤバイプレイ!!
66.jpg

後は電車の中でアヘ顔ピースw
26262626_20150521074907ce1.jpg


システム面も素晴らしく揃ってますね!!
777.jpg

a1.jpg
b1.jpg
c1.jpg
d1.jpg
e1.jpg

この充実具合w


商品紹介(転載)
一流企業のサラリーマンである主人公・山崎大樹。
彼は会社に不満を持ちながら辞めることも叶わず、ストレスを溜めていた。

そんなある日、疲れ果てた仕事帰りの満員電車で、上品で貞淑そうな美熟女と隣り合わせになる。
人混みに押され彼女の尻に触れてしまい焦る主人公だったが、彼女の妖しい魅力に惹かれて そのまま痴漢行為を始めてしまう。
彼女も身を硬くしたものの拒むことはなく、むしろ頬を火照らせ悦んでいるように見える。
欲望を堪えきれなくなった主人公は、彼女を指責めで絶頂させつつ自らも射精してしまう。
我に返り青ざめる主人公だったが、折良くターミナル駅に着き、彼女は恍惚としたまま人混みに押し流されていった。

その翌日、会社を上げてのパーティで接待に励む主人公。
するとその会場で、昨日 痴漢した女性と遭遇する。 そして彼女が “社長夫人” であることを知る。
クビを覚悟して内心震えていた主人公だったが、社長夫人は恥ずかしそうに俯き、時折 潤んだ瞳を主人公に向けてくるだけだった。

そのまま何事もなくパーティが終わり、主人公はいつものように満員電車に乗り込んだのだが……
会場から車で帰ったはずの社長夫人もなぜか同じ電車に乗ってきて、俯いて視線を合わせないまま その豊満な身体を押し付けてきた。
彼女が自分を求めていると確信した主人公は、昨日より激しく彼女を責め、さらに車中で挿入までしてしまう。

満員電車での痴漢という行為には背徳的な興奮があると思った主人公は、次のターゲットを選び始めるのだった。



で、体験版の感想だけど……もうだいたい売りポイントで説明終わったw

まぁとにくかくエロイw
後は体験版はほとんど着衣エロだったので俺得でした。

やはり社長令嬢だったりお堅い上司だったりは下着が素晴らしいですね。

まぁエロい体験版ですが通常のテキストも読みやすく
エロとエロの間もそこまで長くなく間髪入れずにエロシーンくるのが良いですね。

ちょいっと企画に色々詰め込みすぎかなと思いますが……
でもまぁ痴漢プレイなど色々入れてほしいなぁと思います。

とりあえず言える事

『爆乳人妻好きならいっとけ!!』

って事ですね。

人妻ってだいたい団地妻モノばっかなので、こういうセレブ妻で電車シチュってのがいいですね。



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(痴漢モノと見るべきなのか人妻ネトラレなのか中間モノなのか……痴漢モノ(集団で犯す)のが好きな人には違うって思うかもですね。)

構成:7点(全ヒロイン体験版でヤレルのはありがたいっすね。)

シナリオ:8点(エロテキストが本当に良かったです!!後は主人公が卑屈すぎないのもよかったw)

ゲームシステム:8点(流石ルネかゆいとこまで手が届くw)

キャラクター:8点(淫乱からしおらしい感じまでほぼ揃ってますねw)

声優:6点(メイン3人は完璧ですが、力の差が少し出てて、もうちょっと激しくてもいいのかなぁと思いますね)

原画:4点(3人原画なのですが一枚絵のポーズはいいんですが、立ち絵に少し違和感なキャラあり。)

塗り:6点(3人原画っていう違和感はなくなっているが、もっと濃く塗っても良かったかもですね)

背景:5点(違和感はなし)

演出:5点(そろそろエロシーンで何か技が欲しいですね)

BGM:5点(まぁ違和感はなしです)

ムービー:5点(雰囲気はいちお伝わるかなと)

エロ:9点(ピー音なし、卑猥語超あり、エロSEあり、BGVあり、ひょっとこフェラあり)


こんな感じです


しょっぱらで黄金水あったのは最高でしたwww

良い作品になるとは思いますね!!!!!

- 最近の記事 -