スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖神鎮め ~カメンラ○ダーアマゾン!メインヒロイン触手に処女奪われた~ エロゲ体験版感想

2015/05/14 15:56:41


今回はCYCLETさんの
妖神鎮め ~少女の決断、御子の決意~』の感想です。

ブランド: CYCLET
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 正義と青春が交錯するADV
原画: Alber
シナリオ: 和泉万夜
カテゴリ: バトル、触手、過激
※体験版プレイ時間:体験版1:30分エロなし、体験版2:1時間エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 800MHz必須。7以降は1GHz必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
※グロ注意

c851045package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:ロリコニアで攻められたい方々

2:問題作が好きな人

3:クソゲーハンターさん

4:色々あっても許せる方


これはバトル触手モノである!!

他のエロゲでいうと
EXTRAVAGANZA

蟲使い

ク・リトル・リトル

ダークロード


ってとこですかね。

THE CYC エロゲですね!!!!

CYCLETのAlber原画の3本目!!

そして企画がライターの『和泉万夜氏』!!EXTRAVAGANZAみたいに触手!!グロ!!スプラッタ!!の3本締めなのだと思ってます。

今回の敵は妖神様という事で、自然界の汚れによって生まれ、主な原因が不法投棄なので
主に人間(女性)を襲って、その穢れを触手から精液を出すという!!
人が集まるとこに出るため妖神を鎮める御子という能力(自然を取り込んで)で肉体強化して戦う。
それ妖神を鎮める集団が『御静屋』である。
で、サポーターという役割と一緒に戦うのである!!

商品紹介(転載)
ある日 八女緑 (やめ みどり) は、駅前で恋人の 門司湊太 (もじ そうた) が見知らぬ女性と一緒にいるところを目撃する。
浮気を疑った緑は、そのままふたりの後を追って英彦山へと足を踏み入れたのだが、どうやら道に迷ってしまったようだ。

道は分からず、恋人にも会えず、途方に暮れつつ歩を進めていた緑は、信じられない光景を目の当たりにする。
人間の何倍も大きい “トカゲのような化け物” と、人の形をしていながらも “人間とはかけ離れた異形” が戦っていたのだ。
目の前で起こっている、現実とはかけ離れた状況を受け入れきれない緑の前で、異形が化け物を打ち倒す。

次は自分が襲われると、目を瞑って縮こまる緑。
しかし次に目を開けると、そこにいたのは異形ではなく裸の女性―― 湊太と一緒にいた女性だった。


えっと体験版の感想ですが……

まず触手シナリオ作品求めてるなら良いと思いますね。
上記に述べたブラックcyc作品好きなら問題ないですね。

システム面から
今回e-mote導入されてますが……
うーん今の所いらなくない??って思いました。
まぁバトルシーンでどこまで魅せれるかなのですが……


あれ??バトルシーンe-mote使ってなくねぇ??ってなってますw

で、体験版1から軽く説明。


主人公(ヒロイン)
八女 緑 (やめ みどり)
c851045chara1[1]
物語の主人公。 学生の時に部活動で知り合った門司湊太と交際している。
湊太は先に卒業して大学へと進学しており、以前ほどは会えない日が続いていた。
たまにデートもしているが、回数が減っているのが気になっており、大学で他にいい人ができたのではと心配していた。
そんなある日、湊太が知らない女性と一緒に歩いているのを目撃。
湊太たちを追い掛けたことによって、謎めいた組織・御静屋の存在を知ることになる

って紹介文に書いてあるんだけどね……

いきなり森からスタートしたんだぜこれw

そして途中で上記のが回想ですげぇさっと終わる。
追いかけたら……ぬぎっぱの服を発見する。


で、この後、森でこんなシーンに出会うんだぜ……
c851045table1.jpg

カメンラ○ダーアマゾンかよ!!!って思いましたw

最後ヒロインだと思われる杏子の裸体シーンで終わるんだぜ。

って感じで、いきなり急に終わるんだぜwwww


で、はい体験版2ですがね。

1と2の間どこいったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってなりましたw
いきなり事情を知ってるようになってしまってるぞw

まぁいいかと思って進めます。

主人公事務所で働くことになりました!!

で杏子と共に現場にいくことになりました!!

あなたは待っててと言われて途中で待つことになりました。

ネズミの化け物が表れた!!
4444446666666.jpg

待っててって言われて気づいたら触手に襲われる主人公!!!
45461616.jpg

処女は奪われる。
ゲロは吐く。
白目になる。



なんて日だっ!!!!


って感じでしたねwww


で、終わりますw



で、とりあえずコンフィグですが
こんな感じです
2222_20150514071750bb2.jpg
111_20150514071752cd2.jpg
95959.jpg

e-moteの具合選べますかぶっちゃけどれでもよくない?ってなります

とりあえずcycゲー好きならいいんではないかなと思いました。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(cycってブランドをわかってるならいいと思いますが……スプラッター具合がたらないのかもしれないですね。要はグロが普通だなと。)

構成:5点(読ませる文章なのでこれから後が期待)

シナリオ:7点(グロ部分というかエロももっとやれと思って……少したらないかなぁと。でも読みやすいですね。)

ゲームシステム:5点(いたって問題ないです!)

キャラクター:4点(女性主人公だけど、男の方が全然出てこないのであんまり親近感がわかないw)

声優:7点(男も含めてけっこう合ってていいですね!)

原画:4点(車乗ってる一枚絵とか違和感があったりで、グロももっとグロく思いました)

塗り:5点(まぁ問題ない)

背景:5点(違和感はなし)

演出:3点(変身シーンとかバトルシーンとか頑張ってほしいぞ!!!)

BGM:5点(まぁ違和感はなしです)

ムービー&主題歌:5点(雰囲気は出てるかなと)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEなし、BGVなし)


こんな感じです

この作品で一番よかったのはこのヒロインだ!!


呼子 伊香 (よぶこ いか)

c851045chara5[1]

あれ????


どっかで見た事あるような……


ゆる○り???


ですかね??



- 最近の記事 -