スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツゴウノイイアイドル  エロゲ体験版感想

2015/04/18 01:22:24


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版などの感想です

今回はD:driveさんの
ツゴウノイイアイドル』の感想です。

ブランド: D:drive.
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: ふさたか式部
シナリオ: 生田あわる、Twins、大和うみ
アーティスト: 保科めぐみ、相川なつ、ゆりあ*
作詞/作曲: 保科めぐみ、中村友則/保科めぐみ、紅林学、中村友則
カテゴリ: アイドル、育成
※体験版プレイ時間:1時間エロシーンあり3人分+ハーレム1
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 2.4GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista以降は1GB必須、1.5GB以上推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり

c840202package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:アイドルモノが好きな方

2:ラブライブが好きな方

3:淫乱ビッチが好きな人

4:ハーレムモノが好きな人


ツゴウゴイイシリーズ、今度はアイドルものだ!!

他のエロゲでいうと
ツゴウノイイ家族

あいれぼ

あいこみゅ!!

D-EVE in you


ってとこですかね。



ツゴウノイイシリーズの
彼女・家族と続き 『ツゴウノイイ』シリーズ 第3弾は、『アイドル』

今回主人公はプロデューサーとして、ツゴウノイイ 3人のアイドルユニットを育成していく。

実用性を重視した、アイドルたちとのエッチシーンを大量にあるとのこと!
エッチCG率80%以上、連続エッチ!!

そして今回はピュアルート(純愛)とダークルート(凌辱) があるとのこと!!
レッスンや営業と称して好き勝手することも……
どちらのルートでも都合よく色々できそうですw 


で、いつもながらこのシリーズは全員『巨乳』!
55556564444444444.jpg

美穂の清楚で大きなおっぱい!
日子の少し大人っぽい巨乳!
明菜の小悪魔的わがままおっぱい!


今回もヒロイン全員巨乳で巨乳シチュエーションがたくさんあるとのこと!!
で、今回もアニメーション機能搭載!!!!

すげぇおっぱい揺れまくる!!!ぷるるんだわ!!


で、そして今回アイドルなので歌モノありすぎますw
主題歌の他に各ヒロインごとのキャラソンが各3曲ずつあるとのこと!
ハーレムルートにも曲あり、全部で11曲のボーカル曲!!とのことwww
ありすぎでしょwヌキゲでしょwww

ちなみに
各ヒロインのボーカルソングを歌うアーティストは
美穂:保科めぐみさん
今日子:相川なつさん
明菜:ゆりあ*さん
ハーレムテーマソングは3人デュエットとのことw

体験版ADV部分30分もないのに
普通のBGMで流れますwww

そしてある意味BGMの部分で流れるので合わないwww

商品紹介(転載)
伝説的なバンドでボーカルを務めていた主人公。
しかし、人気絶頂のさなか仲間がスキャンダルを起こしてバンドは解散。 業界から干される結果となってしまう。

幸い、主人公はその才能を高く評価してくれていたオーナーに声を掛けられ、
「その才能を今後は新人の育成に使ってほしい」 とプロダクションを任されることになった。


とはいえ、勝手も分からず数年もの間くすぶっていたある日、
突然オーナーから、義理の娘をアイドルとして育成するように依頼される。
どうやら前妻の連れ子であるため、厄介払いとして押し付けられたようだった。

二度と家に帰らないことを条件に、アイドルとしての道を歩み始める娘・美穂。
彼女は主人公の目から見ても才能は十分に持っているようだった。
親に棄てられた身の上であるにも関わらず、夢に向かって ひたむきに打ち込むその姿を見ているうちに――
その純粋さを後押ししてあげたいという気持ち と その純粋さを黒く穢したいという欲望…… 2つの感情が、主人公の中に渦巻いていく。

そして主人公は、このままくすぶったままの人生を送るよりもコイツに賭けてみたいと、一念発起する。
元から所属しているグラビアアイドルと声優アイドルで 3人組ユニット “φ’s(ファイズ)” を結成し、アイドル業界に殴り込みを掛けるのだった!



っとりあえずシステムはこんなところ
99999999999.jpg

問題はなし。

キャラはまぁ上でみせたとおり
ほらあのラ○ライブのキャラに……

まぁよく似てますねwwww

大丈夫なのかこれwww

ってなってますがツゴウノイイシリーズのいつもの事です!!!w

ADV部分ですがほとんどないので
エロが8割の体験版ですが
エロすごくいいですね。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(これはある意味欲しくなるw)

構成:不明(体験版ではほとんどないのでわからず)

シナリオ:8点(どんどん淫乱になってくのがすごくいいですね。エロテキスト素晴らしいです )

ゲームシステム:4点(エロに特化させるなら頑張ってほしい、後テキストウィンドウが読みにくい)

キャラクター:9点(全員可愛いですが今日子さんマジでエロイっすw)

声優:6点(とりあえずチュパ音強い人入れてもよかったのでは?w)

原画:6点(これキャラデザとかいいんっすかね?w)

塗り:6点(もうちょいエロい感じで)

背景:5点(とりあえず特記なし)

演出:8点(エロ演出頑張ってますね!!)

BGM:7点(歌ものあるのはいいんっすけど、通常シーンで歌もの流さないでくれwww)

ムービー&主題歌:7点(やりたいことが十分伝わってきますw)

エロ:9点(ピー音なし、卑猥語たくさん、エロSEなしかな?、BGVなしっぽい、陰毛もあるかな?)


ってな感じです。

エロは下着描写など素晴らしいですね!!
後はピー音ないので素晴らしいです!!

おっぱい柔らかい感じでもみもみいいですね!!




某アイドル作品と近いですが
純愛と鬼畜の2つで楽しめるので素晴らしいと思います!

後はどんだけエロがあるかどんだけエロイシチュがあるかだと思います!!!


- 最近の記事 -