スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHU×ペット  エロゲ体験版感想

2015/04/13 23:58:18


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版などの感想です

今回はアトリエかぐやさんの
CHU×ペット』の感想です。

ブランド: アトリエかぐや BARE&BUNNY
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姉や幼なじみと恋愛するかペットになるかを選ぶAVG
原画: choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ: 円町文人、七歌、須々木鮎尾、他
音楽: クリムゾンルージュ
アーティスト: AiCA
作詞/作曲: mikemike/SHOW
カテゴリ: 姉、幼馴染
※体験版プレイ時間:3時間半エロシーンあり(パンツこき、フェラ)
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、1.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり

c846640package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:正統派お姉様が好きな方

2:褐色姉が欲しい方

3:幼馴染素直になれない金髪娘が好きな方

4:お姉さんに襲われたい方


義理姉と従姉の姉が弟を奪い合って対決する超ヌキで姉ゲーです!!

他のエロゲでいうと
ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

姉汁

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!

しゃぶらレンタル


ってとこですかね。


えっと体験版やるまで姉モノだと気付かなったです!!!!


タイトルで損してるやろ!!!

Mゲーだと思ったわ!!

それも正統派の義理の強気姉と従姉の褐色姉!!

黒髪でドSで初回ガパンツこきだったのでやられました。
足コキとかもありそうなので楽しみです!!
c846640chara1.jpg
ホント、ドMな弟たちにはたまりません!!!


そしてこっちがメインだろ!!
褐色姉!!!自然褐色!!の姉!!
僕らはこれを待っていた!!!
c846640chara3.jpg
お姉ちゃん代表になるかもしれないくらいヤバイ可愛いです!!
これはヤバイ!!


あっ後、幼馴染がいるけど、メインは姉である!!!!!

choco-chipさんの絵がヤバイ……です。


商品紹介(転載)
母親が再婚し、突然 義姉 と 義妹 ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉・咲耶から溺愛され、さらに学園の生徒会長である彼女に、次期会長選挙に無理やり出馬させられてしまったのである。
戸惑い嫌がる俺に、彼女は言う――

「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。
  まだまだそれが理解できていないようだから、これから私が理想の弟―― “ペット” になるように躾けてあげる♪」

それが従姉・シュリ と 幼なじみの琴梨 をも巻き込んだ、俺を自分だけのペットにするためのドタバタエッチライフの始まりだった !?



えっと体験版の感想ですが

いつもながらカグヤの作品はコンフィグがいじれないw
でもまぁいいかw


良かった点ですが
制服がエロイw
下着がエロイw
手こきなのにエロイ(褐色従姉のお姉ちゃん)
義理姉のチュパ音が多汁系なのでむっちゃよかったです!!
エロSEもたまらねぇなぁ!!
褐色姉のキスシーンがマジで素晴らしいです!!!

エロに関しては問題なさそうですね。

というか姉が可愛いなぁと思います。
SDもあったので驚きですw


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(この作品姉メインなのになぜタイトルに姉をつけなかったのかもったいない!!)

構成:8点(バランスよく二人の姉に襲われる感じはすごくいいですね)

シナリオ:8点(エロテキストいいですね。通常の会話も読みやすいですね)

ゲームシステム:8点(エロ系の音バラバラにいじれるのが素晴らしい!!)

キャラクター:9点(褐色姉が素晴らしいです)

声優:8点(姉二人とも素晴らしい声優陣になってます)

原画:9点(choco-chipさん最高です。ありがとうございます。)

塗り:6点(もっときれいに塗ったらもっとエロくなるのではないだろうか?)

背景:5点(特記なし)

演出:4点(エロシーンとかにアニメ演出とか欲しいかなと。ヌキゲだからこそ。)

BGM:5点(特記なし)

ムービー&主題歌:6点(少しは伝わるのでw)

エロ:8点(ピー音あり、卑猥語少なめ、エロSEは素晴らしい、BGVはない可能性大。その他本番なしのため不明)


ってな感じです。


姉好きなら買うべき作品です!!これマジで!!!

よかったですよ。体験版やっといてw


- 最近の記事 -