スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-  エロゲ体験版感想

2015/04/11 05:01:42


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版などの感想です

今回はLamiaさんの
Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』の感想です。

ブランド: Lamia
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2015/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 淫行脅迫ADV
原画: たまひよ
シナリオ: 玉城琴也
音楽: クサノユウキ(77works)
カテゴリ: 女子学生、先生、恥辱
※体験版プレイ時間:2時間エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:5GB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主要女性キャラのみ)
アニメーション:あり

c844252package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:じわじわくる脅迫が好きな方

2:公開セックスとかが好きな方

3:レ○プではない凌辱が好きな人

4:どんどん淫乱にどんどん卑猥になってくのが好きな人


じわじわ落ちてゆく脅迫モノです

他のエロゲでいうと
しすたー・すきーむ3

瞳の烙淫3

聖娼女

発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~


ってとこですかね。


Lamiaは「ぱれっと」系列ですよw

出たばっかですが、エロ本を捨ててから兄の様子がおかしいから2か月
今回は、一作目のたまひよさんが描くインモラル凌辱モノ。

脅迫により強制的に肉体関係を強いられた学生カップルの堕ち物語。

エッチシーンアニメーションもパワーアップし、SEや卑猥語も強化されてますね!!!!


商品紹介(転載)
付き合い始めたばかりの初々しいカップルである、望田英一と月村楓。
同じ図書委員会に入ったのが縁で知り合い、仲を深めていくうちに楓から告白する。
それを英一が受け入れ、晴れてふたりは恋人同士となった。

しかしある日、そんな関係を脅かすメールが届く。
「この写真をばらまかれたく無ければ、命令を聞いてね★」
ふざけた語尾とは裏腹に、ふたりの着替え姿や排泄姿などの明らかに盗撮と思われる画像が添付されている。
さらに命令内容は、付き合いたてのカップルにはハードルの高い淫靡なモノだった。

お互いがお互いを思いやった結果、ふたりは姿も目的も見えない脅迫者の言うことを仕方なく聞き入れてしまう。
だが命令をこなしていくうちに、英一自身も気付いていなかった、心の奥底に渦巻く激しい性的欲求が鎌首をもたげてくる。

そして、英一の幼なじみであり学園の国語教師でもある 南条真弓 を巻き込みつつ、事態はエスカレートしていく……
英一の外れてしまったタガは、戻らないままで――




体験版の感想ですが

脅迫されてエロを進めていく感じです




なのでこのエロゲにはイチャラブというものはない!!!!

体験版でのエロシーンで公園での公開セックスのアクメ顔が素晴らしいですw


エロのシステムもほぼそろってますので安心です
9999999.jpg

8888888.jpg

7777777777.jpg


射精カウントダウンとか中外選択もあり

そしてHアニメもあるので完璧です。



気になったのが射精効果音かなぁと思います。

その辺が気にならなければ大丈夫だと……

HCGを見る感じ複数プレイもあるので、それが苦手な方はアカンかもですね……


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(催眠モノというのがわかりにくいかなと思います)

構成:7点(エロシーンの構成は良い感じです)

シナリオ:9点(なんだかんだ先のシナリオが気になります!! )

ゲームシステム:9点(十分そろってます!!ほぼ完ぺき)

キャラクター:8点(ヒロイン可愛いですね!!)

声優:7点(先生の声がたまらないですw)

原画:7点(たまひよさん!!最高です!!)

塗り:7点(違和感なし!!)

背景:6点(そこまで背景もないのであまり特出した点なしw)

演出:7点(アニメエロいいですね!!)

BGM:5点(とりあえず普通ですかね)

ムービー&主題歌:5点(雰囲気は伝わります!!)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、アニメーションあり )


ってな感じです。


エロの俺の気になった点ですが


何故陰毛がないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


とりあえずお漏らしとかあるのかが気になってます!!!


- 最近の記事 -