スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキモチストリーム(体験版)感想

2014/09/19 23:42:35


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はまどそふとさんの



ヤキモチストリーム』の感想です







まいどですが、どんな方に合うか



1:おっぱい好きなパイオツクラスター

2:ギャグゲーやりたい方

3:可愛い妹キャラを味わいたい

4:エロエロでイチャイチャを欲しい方




たぶんこの4つだと思います




『ナマイキデレーション』 で堂々のデビューを果たした まどそふと が、第2弾タイトルを発表!

原画は引き続き Syroh氏が手掛け、キャッチーな印象はそのまま。

ヒロイン属性は “ナマイキ” から “ヤキモチ” になって、分かりやすい可愛らしさを演出!

かわいい(?)嫉妬といじらしい恋心が入り乱れる、イチャラブ満載学園ラブコメに期待!





ストーリー(転載)

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。

充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。

「イモウトジュウトク、スグカエレ」

重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。

朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。

終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。

あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか?

結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。


妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。

よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。

再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。








てな感じですが

前作の『ナマイキデレーション』がおっぱい最高であったのでエロシーンに今回も期待して

体験版を始めたのですが





いやこれ日常シーンむっちゃおもしれぇじゃねぇかぁぁぁ!!



何が良いかって???

開始1分で妹で爆笑

開始5分で先輩と主人公のやりとりに爆笑

開始8分で机ユニオンジャック事件で爆笑

開始10分でネコの名前が『リク・カイ・クウ』という適当具合に爆笑



そしてもう落ちた赤髪www

というかほとんどのヒロイン体験版部分で落ちてるがなwww



で、前作と比べると確実にレベルアップしてるよ!!





採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です




シナリオ:8点(テキストがオモロイ)

ゲームシステム:9点(コンフィグパーフェクトです)

キャラクター:8点(金髪娘はほとんど出てこないけど先輩と妹GJ)

原画:8点(前作よりまたレベルあがってますね)

塗り:9点(おっぱいの塗りがレベル高いですね)

背景:5点(まぁ学園モノなので普通かな)

演出:3点(もっと動いてもよかったかもSD含めて)

BGM:4点(今のところ気になったBGMなし)

ムービー&主題歌:6点(ムービー良いです主題歌好きだなぁw)


エロ:9点(ほぼパーフェクト!)





で、最大に褒めたい点

コンフィング&UIで不満な点なし

ほぼすべて揃ってる



で、エロだと中外選択もありだし

エロSEもBGVもあり



まぁ一つだけあるとするとピー音ありだけが残念



ほぼパーフェクトな体験版でした



唯一物足らない点

演出がもっと立ち絵が動いたりすればギャグとして面白かったかもしれませんね



まぁこの辺りはプラス点になるだけなので、余裕があったらやってもらえればと思います





今回前作ナマデレよりキャラが振り切っているので

見ていて楽しいです



ホント全キャラいいですよ!この作品!!

オススメキャラ

霧島 沙那 (きりしま さな) CV:桃山いおん









雪倉 睦月 (ゆきくら むつき) CV:一色ヒカル







この2人はかなり面白いw

イカレテル(良い意味でw



いちお最後にここの二つのどっちか好きならイケと思いますw



おっぱいクラスターは買え

ギャグ好きな奴らも買っちゃっていいと思います!!

- 最近の記事 -