スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憑夜ノ村 エロゲ体験版感想

2014/11/20 10:13:21

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はアストロノーツ・コメットさんの
憑夜ノ村』の感想です
ブランド: アストロノーツ・コメット
定価: ¥3,980 (税込¥4,298)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル:ADV
原画: Rozea
シナリオ: 夜野赤月、ヤマガミユウ、金岡さざん
アーティスト: みとせのりこ
作詞/作曲: kato.yoshihal(Electro.muster)/Taoshi(Electro.muster)
カテゴリ: 田舎、伝奇、誘惑・淫乱、閉鎖空間
※体験版プレイ時間約1時間・エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4必須
メモリ:512MB必須。Vista以降は1GB必須
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1024*768
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
エロ:エロSEあり、BGVなし、卑猥語少なめ、ピー音あり
c821294package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:田舎が舞台で淫乱な作品が好きな方

2:NTR系や複数プレイが大丈夫な方

3:伝記系の作品が好きな方※だがバトルはないと思います

4:襲われるプレイも好きなドMな方


田舎での様々な事情と身体が絡み合う作品です

他のエロゲでいうと
雪影 -setsuei-

夏神

美少女万華鏡

鬼うた。


とりあえず田舎で伝奇でエロエロな作品が欲しい方どうぞ!!
※しかし淫幼蟲みたいな触手はないと思うぞこれ!!


商品紹介(転載)
アシスタントの女性と共に、取材として幼少期を過ごした村へと帰郷した雑誌記者の青年。
20年ぶりに彼を待っていたのは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気と、
目を見張るほど美しくなった幼なじみの少女だった。
己の肉体で村の男たちを支配する彼女は、ふたりをその閉鎖的な環の中に取り込もうとする。


体験版の感想ですが
とりあえずサブの男がちょこちょこ出てきます
これはたぶんNTRる雰囲気は十分に出てますw
無理やりやられちゃう系のはあるかもですね

1時間もない体験版なんで田舎の雰囲気がわかるって感じと
この淫乱な感じが伝わってくる感じです

キャラ的には金髪ちゃんがけっこう好みです
乱れてゆく様子が見たいですね


体験版では
足コキ、フェラ、本番2人ともありなので
エロシーンの感じはつかめるのでやって判断出来ると思います。


ロープラなんで突入してもありかなとは……

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(田舎で伝奇でヌキでいいんですよね?)

構成:不明(日常シーンが短いので体験版では判断つかず)

シナリオ:5点(エロテキストに関してしですがもう少し卑猥語があっていいかもです。長さはちょうどいいです)

ゲームシステム:5点(エロSEの設定などあれば、後は演出速度とかの調整も出来ればと)

キャラクター:8点(二人ともけっこうインパクトあるというか体験版で可愛いと思いました)

声優:7点(ヒマリさんの声が癖になりそうw)

原画:8点(立ち絵が巧い綺麗です!一枚絵とかも綺麗です。)

塗り:8点(さすがです。塗りがエロイw)

背景:7点(田舎の雰囲気が十分出てますね)


演出:5点(日常シーンで目立った演出なし、エロも普通の演出のみ)

BGM:5点(特化したとこなし)

ムービー&主題歌:6点(雰囲気は伝わるが、伝奇モノならもう少し淫乱なムービーにしても良かったと)

エロ:7点(エロSEあり、卑猥語少なめ、ピー音あり、BGVなし、陰毛あり)



企画や構成から
田舎というのは伝わりますし、背景が田舎の良さを伝わりますが
ものべのみたいにすげぇ田舎に行きたいってとこまでは来ないかなと思います

田舎特有の人がいないとかそういう描写もあんまりないので……

構成ですがホントさくさく進みましたが
何もこの村の事が何もわからないのでこれは割愛

シナリオも日常シーンの会話も少ないので割愛

主がエロになります
エロテキストは卑猥語がもう少しあってもよかったかなと。

原画ですが立ち絵の服装がけっこう良い感じです
別のポーズ差分とかもあればもっと良かったかもです

エロ一枚絵ですがフェラ多めかもしれません
なのでホントなら、ひょっとこくらいいちゃっても良かったのではないかと。

塗りホント綺麗です!!
絵だけでも十分買う価値ありだなと
後はエロが半脱ぎの方が多いのか全裸の方が多いのか。ってとこです。


キャラは萌香ちゃんが襲われる展開とかあったら超楽しいなぁとは思います
NTR系があるのかどうか一枚絵のサンプル見てもわかりにくいのでそこは明かして欲しいなとは……

ではキャラ紹介をしますねー
ロープラなんで2人だけです


上条 栞 (かみじょう しおり) CV:ひむろゆり
c821294chara1.jpg
いつもニコニコしているが、腹の中では数多の計算を巡らせるタイプ。
男に気に入られる・虜にするために、仕草や身だしなみにとても気を使っている。
智樹のことだけを考えてこれまで過ごしてきたため、彼に対して凄まじい執着がある。
村でみんなを従わせる女王的な感じです
体験版で足コキくるとはw上位に立つようなプレイが楽しみです


川中 萌香 (かわなか もえか) CV:ヒマリ
c821294chara2.jpg
いつも元気で、いるだけで周りの人を明るくしてくれるムードメーカー。
智樹のことが好きなのだが言い出すことが出来ず、間接的なアプローチを続けている。
趣味は写真を撮ること。 将来はカメラマン一本で仕事をすることを夢見ている。
怪談などがとても苦手で、話をするだけで耳を塞いで大声を出したり、その場から逃げ出したりする。
この娘がすごく気に入りました。
金髪でこれはビッチになるのかどうか!!!そこが楽しみです!!


では最後にOPいつも通りおいておきます
- 最近の記事 -