スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪ドキッ茶。 エロゲ体験版感想

2014/11/18 06:16:33

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はアトリエかぐやさんの
姪ドキッ茶。』の感想です
ブランド: アトリエかぐや
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 有栖川千里、yoppy
シナリオ: 七歌、他
カテゴリ: ファミレス・喫茶店、おっぱい、夏 、姪、4姉妹、ハーレム
※体験版プレイ時間約1時間半・エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.3GHz以上推奨
メモリ:128MB必須、1GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*600
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
c828408package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:おっぱいが好きな方

2:アニメーションエロが欲しい方

3:年下に襲われるプレイが好きな方

4:複数プレイが好きな方


とりあえず、おっぱいに囲まれるエロゲです

他のエロゲでいうと
すぷらっしゅ!

巨乳ファンタジー

SHINY DAYS

彼女×彼女×彼女


エロアニメありで、夏の作品、そして年下に襲われるプレイが好きな人向けです

※罵倒されるわけではないです
※言葉でいじられながらラッキースケベ状態です

簡単に言うと『姪にいじられるのが好きな人』買っとけです

商品紹介(転載)
この夏を最後に閉店する経営不振の喫茶店。

「なくなっちゃうの…寂しいな……。 最後の夏くらい喫茶店で過ごしたいし、おじさん、みんなで行ってもいい?」

と、姪たち全員でこの思い出深い喫茶店の最後の 1ヵ月を、手伝いに来てくれることになったのだが……
しかし、しばらく会っていなかった姪たちとの再会はあまりにも想定外で……

そう、姪たちが、思いのほか発育 していたのだ!!!!
しかも発育の自覚がない姪たちの奔放さは、三十路手前の独身男にはエロすぎるわけで……。

ああ!! いかんいかん…… 姪にドキドキしちゃうなんて、俺!!
ポーカーフェイスを装うも、このドキドキ。 一つ屋根の下で ひと夏もつのか~!?



体験版の感想ですが
紹介に喫茶店とかありますけどぶっちゃけ気にしないで大丈夫だと思いますw

エロは問題ないです。

企画的な話ですが姪そんなに押さなくてもいいんじゃないですか?
そこに需要があるのだろうか……

テキストはエロはいいのかなぁとは思います。
年下におちんちん言われたり好きならいいかなと

体験版では本番はなしです
内分は音々のクンニ→おしっこお漏らしプレイ&小夏と朋実に足コキ
小夏&朋実に朝立ちで手こき
雪穂のパイズリ


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(どの属性に向けた作品なのかわかりにくい)

構成:5点(ヌキゲーなんでそこまで気にしないでもいいかもです)

シナリオ:7点(エロテキストに関してしですが卑猥語があっていいですね)

ゲームシステム:8点(エロアニメとエロSEの同期などけっこう素晴らしいです)


キャラクター:5点(とりあえず音々以外インパクトが薄いかな)

声優:7点(音々と小夏の声が癖になります)

原画:3点(朋実と雪穂の差がわからなくなる)

塗り:5点(うーんエロい塗りではないかなと思います)

背景:5点(特化したとこなし)

演出:7点(エロアニメの演出は良いですね)

BGM:5点(特化したとこなし)

ムービー&主題歌:不明(あれ??ないよね??)

エロ:8点(エロSEあり、卑猥語あり、ピー音あり、モザイク薄い、BGVあり、エロアニメあり)


日常シーンは下手に長いです
見ていて飽きるかもです

日常の演出もない状態
BGMも背景も普通です

で、違和感というかやっかいなのが
バックログやセーブ画面開く時に
変なトランジション(※画面転換)がありそれも遅いので
少しイライラします


後タイトル画面でのコンフィグが体験版だと開けないですw

システム面はゲーム始めると調整は出来ます
けっこう充実はしてます
演出速度をもっと細かく調整出来ればなぁとは思いましたが……

とりあえずエロの説明だけしますね
4444_2014111805465779d.jpg
こんな感じでエロSEも細かく調整出来たりします
中外選択、口内外選択もあり
BGVもありとのこと


やはりエロアニメが良い出来ですね
本番以外も全部あります
クンニとかでもアニメあるのは最高ですね

原画ですがキャラの表情が少ないなぁって……
塗りももっとエロくってのがありました


キャラ紹介しますねー


坂巻 雪穂 (さかまき ゆきほ) CV:氷室ゆり
c828408chara1.jpg
一番上の兄貴の娘。 主人公とは年齢も近く、従妹のような感覚の姪。
おっとりしていて、やさしげだが素でちょっぴりSな発想をするところもある。
おっぱいさんです。パイズリ担当だと思う


早野 朋実 (はやの ともみ) CV:東かりん
c828408chara2.jpg
一番上の姉貴の娘。 何事にも興味津々な女の子。
内緒にしている “恥ずかしいフェチ” を持っている。
けっこう言葉攻めしてくるタイプです。



朝比奈 音々 (あさひな ねね) CV:市川彩華
c828408chara3.jpg
二番目の兄貴の娘。 朋美と同学年で天然ドジっ子な姪。
小夏より年下に見えるが、一つ上のお姉さん。
すごく良い娘。おもらしありで俺的に一番いいですね。声も最高です!!



朝比奈 小夏 (あさひな こなつ) CV:手塚りょうこ
c828408chara4.jpg
二番目の姉貴の娘で、利発な姪。
主人公のエロDVDが Mモノに偏っていることを知っている。
侮れないちょっと強気な女の子。
けっこう弄るタイプ2。言葉攻め大好きな感じです。


4人の中で2人か3人好きになればありかなぁとは思いますね

今回はOPもないので省略!!!!
- 最近の記事 -