スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~ エロゲ体験版感想

2014/11/14 04:25:46

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はインターハートさんの
お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~』の感想です
ブランド: インターハート
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル:ADV
原画: 了藤誠仁、結城リカ、saxasa、PAZMA
シナリオ: 十全
アーティスト: little ravie
カテゴリ: 学園、お嬢様、ハーレム、恋愛

c825825package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:お嬢様が好きな方

2:ハーレムが好きな方

3:思春期の女の子が好きな方

4:どんどんエロエロになっていくのが好きな方

お嬢様がどんどんエロくなってゆくゲームです

他のエロゲでいうと
裏教師~背徳の淫悦授業~

聖娼女

彼女はエッチで淫らなヘンタイ

お嬢様をいいなりにするゲーム


カタイお嬢様を籠絡するエロゲwww

商品紹介(転載)
一流コックを目指し武者修行をする 主人公・八王子鉄也。
ある日、彼は知人から女子寮の食堂管理を依頼されてしまう。
初めは気乗りしない鉄也だったが、“女子寮に住み込み” ということで思わず快諾。
こうして、11名のお嬢様たちの三度の食事を準備することに――

当初、鉄也の粗暴な物言いに学園側はやや否定的な様子だったが、
“味は一流” と寮生からの評判を受け、程なくして女子寮の人気者となる。
漢気あふれる仕事ぶりにぶっきらぼうな言動。 次第に寮生たちは鉄也に惹かれていき、
鉄也争奪戦 が始まるのであった。



体験版やって思った事を一言で言うと
『凌辱ゲーだと思ったら百合ゲーだった!!??でもハーレムものだ……と!?』


女子校、女子寮が舞台で
この作品は “等身大の女の子” の姿をリアルにエロいですが
リアル過ぎるのが苦手な人は回れ右してくださいw


主人公は学生や先生ではなく、寮の住み込み料理人という斜め上な設定w
そして性格は漢気があって料理上手であるw


一つ屋根の下で過ごす 11人のお嬢様たちは皆に心惹かれていき、そして争奪戦が繰り広げられる!!!!!

普通の学園ハーレムとは違って、下心や嫉妬が渦巻くリアル女子生徒の表情が出る問題作です!!
リアルお嬢様事情みたいな感じですwww
最初はお嬢様にけっこう罵倒されますし
学園長にはガミガミずっと言われますwww

で、言いたい事ありすぎるので下に書きます

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(リアルお嬢様モノなら普通のハーレムの方がいいんじゃないでしょうか?)

構成:3点(全然進まない……うーんエロシーンも全然ないので……テンポが……)

シナリオ:6点(ぶっちゃけ日常シーンは長すぎる……)

ゲームシステム:6点(陰毛表示ON/OFFってのはいいんだけど、オート時のクリック操作など選びたい)

キャラクター:7点(色んなお嬢様がいるので意外とこれは楽しい、良いキャラも多い!)

声優:4点(少し合わないキャラがいてそこが残念ですね)

原画:5点(種類のある立ち絵欲しかった)

塗り:5点(3人原画家いるなかで、良い感じに調整されてますね。リアルな作品だからこういう塗りにしたんだろうなと思いますね)

背景:3点(ちょっとお嬢様系の学校なのにボロくない?)

演出:1点(立ち絵の動き出したいのわかるけど、ちょっとひどくないですか?)

BGM:1点(何曲かあまりにも雰囲気と合わな過ぎるBGMあり)


ムービー&主題歌:5点(このデモだと百合ゲーにしか見えないぞwww)

エロ:不明(エロシーンないのかよ……)



まぁ企画に関してはこのINTER HEARTってブランド考えると
普通なら凌辱とかそんな感じなのかなぁって思うじゃないですか?

それなのに百合!?みたいな作品でなんか困惑します

シナリオや構成だけど
どうもね……テンポが悪い
エロを見せたい作品だとするとちょっと冗長化しすぎかなと思います

惹かれてく流れを見せたいのはわかりますね。
もう少しテンポよくして欲しいところ

このテンポですがBGMや背景そして演出のせいで間延びしちゃってる気がします
とにかくBGMや背景が合ってないのが気になります

演出も殴るシーンとかも文章だけだったり
あるキャラがおじぎするのに立ち絵が沈んで浮上するっていうシュールというか
なんだこれってなります

リアルってことで陰毛表示のON/OFF出来るのは面白いですね!!
下着の色とかはある意味酷い感じですw

で、体験版にエロ本番がないので何も言えない!!
これエロ重視の作品ではないという事でいいんですかね??

で、このエロゲの一番良いのがキャラです
キャラが全員たってるので紹介しますね



やんちゃでいたずら好きな女の子
上坂 ひとみ (うえさか ひとみ) CV:妃咲みぁ

c825825chara1.jpg
身長:153cm  スリーサイズ:B79 /W54 /H80
特技:運動系全般、いたずら
明るく好奇心旺盛な女の子。親が金持ちで学園側から歓迎されて入学したため、学力は高くない。
見栄っ張りな性格もあり、その経緯はひた隠しにしている。
自分を見下す人間に対しては、ずるがしこくいたずらを仕掛けて、仕返ししている。
ある意味 何をするか分からない子として、恐れられている。
非常に残念系なお嬢様w



頭脳明晰でクールな女の子
風越 志津 (かぜこし しず) CV:八尋まみ

c825825chara2.jpg
身長:155cm  スリーサイズ:B82/ W57/ H80
特技:勉強全般
非常に頭が良く、入学して早々 3年生と同じクラスに配属される。
自信過剰で常に上から目線な物言いをしてしまうため、友達がいない。
本心では、友達が欲しいと思っている。
どんな対応もこなしてしまう利発さを持ち、彼女に頭が上がらない人物もいる。
クール美女!!



良くも悪くも女子らしい性知識豊富なお嬢様
至宝 愛佳 (しほう あいか) CV:渋谷ひめ

c825825chara3.jpg
身長:159cm  スリーサイズ:B84/ W57/ H84
特技:全てにおいて優秀、勉学に関してはトップクラス
品格、立ち振る舞い共に見本のような お嬢様。
中学から女子校に通っているため、女子校ならではのお行儀の “悪さ” も経験している。
実は性知識オタク。そして一番落ちて行く過程が面白いwww
デレデレお嬢様w


品格漂う正統派高飛車お嬢様
護国院 美凪 (ごこくいん みなぎ) CV:美月華恋

c825825chara4.jpg
身長:163cm  スリーサイズ:B89/ W56/ H87
特技:勉強もスポーツも優秀。特にバレエが得意
絵に描いたような正統派のお嬢様。
普段からツンとすましており、少々性格がキツイ。
至宝とは仲が良く気が合うので、いつも一緒に行動している。
抜群のスタイルの持ち主だが、バレエの際に巨乳が重すぎて悩んでいる。
愛佳と美凪と加奈の3人でいる2番目タイプw
ツンデレお嬢様w



誰からも愛される清純派お嬢様
白鳥 加奈 (しらとり かな) CV:星空ユメ

c825825chara5.jpg
身長:163cm  スリーサイズ:B87/ W57/ H88
特技:勉強全般、運動系全般、芸術系全般、全てをこなす
上品な振る舞いをはじめ、お嬢様としての品格を全て備えている。
1年間共学も経験しているので男女の偏見がなく、誰からも好かれている。
そのため、お悩み相談や愚痴聞き役に回ることが多い。
清楚系お嬢様!!



物静かで貧相な女の子
久須木 みどり (くすき みどり) CV:なつめ美南海

c825825chara6.jpg
身長:156cm  スリーサイズ:B79/ W57/ H83
特技:何をやっても特別に優れているものが見当たらない……
いつもお金に困っている風で、何かにつけてセコイ行動が目立つ。
そのため、周囲からも 貧乏くさい と非難されることがある。
本人は気にしていないが、あまりに言われると、腹いせに盗難癖が出てしまうことも。
おどおどとお嬢様系。




明るくバレエが大好きな特待生
金剛 あずさ (こんごう あずさ) CV:さやまひさこ

c825825chara7.jpg
身長:167cm  スリーサイズ:B83/ W56/ H82
特技:バレエ
バレエの特待生として入学した新入生。 バレエで世界の舞台を目指している。
気さくで明るく、いじめられても意に返さない。
少し天然なところがある人気者。
先生大好き黒髪お嬢様!!




神経質で根暗なピアニスト志望
衣 かなで (ころも かなで) CV:八ッ橋きなこ

c825825chara8.jpg
身長:159cm  スリーサイズ:B86/ W57/ H83
特技:ピアノ
ピアノの特待生として入学した女学生。
根暗で神経質な偏屈者。
一見 運動音痴のように思われるが、運動神経も決して悪いほうではない。
同じ芸術家の特待生として、えりかのだらしなさを恥ずかしいと嘆いている。
毒舌系お嬢様というかこっちもクール系黒髪お嬢様ですね!!



陽気でずぼらな画家の卵
九頭 えりか (くず えりか) CV:夏目久美

c825825chara9.jpg
身長:160cm  スリーサイズ:B89/ W59/ H85
特技:美術部で女の子を捕まえて裸にしてデッサンに没頭すること
陽気で楽天的。 少し変わり者。
常にデッサンのことを考えており、気に入った女の子を見つけると裸にしてデッサンしたがる。
部屋は散らかり放題で、下着が散乱している始末。
自分の下着が盗まれていても気にしないほど ずぼらな性格。
お嬢様っぽくない芸術家お嬢様w



お人好しだが信頼の厚い寮の班長
涼風 麻里亜 (すずかぜ まりあ) CV:丹羽りん

c825825chara10.jpg
身長:163cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H88
特技:お悩み相談
寮の班長であり、3年生。
新入生からの信頼が厚く、親身になって心配してくれる。
どんな悩みでも相談に乗ってしまうお人好し。
エッチな悩みを相談されて、よくからかわれている。
そして本人も女生徒たちに襲われるw



男っぽく厳しい風紀委員
時雨沢 昭子 (しぐれざわ しょうこ) CV:波野夏花

c825825chara11.jpg
身長:172cm  身長:B91/ W58/ H87
特技:ナギナタ、おしおき
寮の風紀委員を務める3年生。
麻里亜と仲が良く、二人で寮を管理をしている。
性格が男っぽく、結構冗談がキツイ。
新入生に怖がられており、彼女の前ではみんなおとなしく言うことを聞く。
時々、エッチな暴挙に出ることがある。
暴君エロ大魔王!!w
唯一主人公に興味ないお嬢様w

キャラはみんな立っていて素晴らしいですぞ!!w

最後にOPおいておきますねー!!!

- 最近の記事 -