スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しすたー・すきーむ3 エロゲ体験版感想

2014/11/07 23:58:56

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はミンクさんの
しすたー・すきーむ3』の感想です
ブランド: ミンク
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル:ADV
原画: ティータ.J
シナリオ: La.
商品同梱特典: 初回限定版特典:あかねお姉ちゃんのオナニーボイスCD
カテゴリ: 姉妹、女子学生、三角関係

c819813package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:実姉が好きな方

2:ADVだけどちょっとした工夫があるゲームをやりたい方

3:実姉vs義理妹が好きな方

4:校内での隠れたエロスをするのが好きな方

姉そして校内で色々エッチしちゃうゲームです

他のエロゲでいうと
愛姉妹IV

Natural2 -DUO-

MISSION OF MURDER

しすたー・すきーむシリーズ


はぃ姉モノです!!
姉好きならいっておけ!
実姉が徐々に乱れていく姿を見たくないか?

商品紹介(転載)
主人公・麻倉ちはや には美人の姉がいた。
彼女はプロポーション抜群で男子学生の人気も高く、さらに弟思いであったが……
主人公はさすがに姉弟で恋愛感情はあり得ないだろうと思っていた。

しかし姉のせいで目が肥えたのか、あるいはそういう目で見られているせいか、なかなか彼女ができない。
それでも “彼女を作ってイチャラブ” を諦めきれない彼に、ある日、脅迫状が送られてくる。
犯人は不明、動機も解らないが…… “姉とキス” をしないと、秘密を暴露するという。


悩む主人公の前に、奇しくも時を同じくして、幼い頃に引っ越しで離れ離れになった幼なじみ・さゆみが現れる。
彼女は、海外で居を転々とする父親が主人公の母親と再婚したので同居する、というショッキングな事実を告げる。

幼い頃に仲の良かった幼なじみの同居。 そのせいでギクシャクし始める姉との関係。 それを冷静に注視している再婚したての母親。
そして、容赦なく送られてくる脅迫状と、その指令。

主人公の性欲と恋愛感情の行く先は、果たしてどっちだ――っ!?

bnm_a.jpg



このゲームは脅迫状という名の指令をこなしてゆくエロゲです
で、その指令が『姉と校内で○○する』って感じです

それを姉と作戦会議して(どこで○○するかとかいつするかなど)
実行をするエロゲです

一言で言えばシミュレーション的な要素もありなゲームです

まずはこんな通常のADVの画面です
5555.jpg

で、指令ウィンドウがこちら
4444.jpg

で、後は家で予行演習です
3333.jpg

やった感じで言いますと
姉のいう事きちんと聞いておけば大丈夫かなと思いましたw

でもあえてのバッドにもいくのも楽しそうです

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(シリーズモノですのでわかってる方は購入しやすいですね)

構成:不明(指令も一回しかなかったので今後がどうなるか)

シナリオ:5点(本番がないのである意味わからず……)

ゲームシステム:7点(基本的に揃ってはいます。エロ系が少しないかなって程度ですね)

キャラクター:7点(姉ちゃん好きいっとけ、最初けっこう理不尽に殴られるけど絶対落ちるはずだから)


声優:5点(母親の声が良かったですwでもモブに声ないのは残念ですね)

原画:7点(ティータ.Jさんなんでエロ一枚絵は安心していいかなと思いますね。陰毛描いて欲しいなとは思ってます)

塗り:7点(原画の良さは活かされてますね)


背景:5点(特になし)

演出:4点(なんか全体的に演出が安すぎる感じですね)

BGM:5点(特になし)

ムービー&主題歌:2点(主題歌なし、ムービーも力入れてないのわかりすぎ)

エロ:不明(体験版にエロほぼなし)


コンフィグとかけっこう揃ってはいるんですが
この作品演出も含めやすぽっさが出過ぎなんですよね……

SEや画面演出が安っぽさ出てて
クリックするたびになんか高級感なくて……

UIとかコンフィグ画面もこんな感じで……
4444_201411072348380b3.jpg

エロに関してはBGVがあるとのこと
後はエロSEだったり卑猥語あるかですね

本当は中外選択肢欲しかったなぁとは思います


まぁ伝統の『しすたーすきーむシリーズ』なので
指令が届いてどんだけ変態プレイがあるかが楽しみですね

実姉と変態プレイが出来るゲームなのです!!

後は義理妹と実母親とのエロもありw


ではキャラ紹介を

麻倉あかね CV……桜城ちか
c819813chara1.jpg
身長、体重……162cm、55kg
3サイズ……93(F)・58・85
血液型……A型
主人公の姉。主人公と同じ学校、一学年上。
優等生で言い寄る男が多いが、相手にしていない。
弟が本命と疑われることもあるが、ちゃんと姉弟の一線は守っている。
主人公から見て頼りがいのある姉だが、一枚皮を剥ぐとぽんこつ性があり、さゆみが絡むと失敗も多い。
主人公のことになると真剣になり、行きすぎるほどキツく当たることがある、らしい。

良い姉ですが最初けっこうキツク当たってくるのでそこを姉好きは耐えられるかですね


範田さゆみ CV……綾音まこ
c819813chara2.jpg
身長、体重……157cm、49kg
3サイズ……82(C)・60・88
血液型……B型
義妹。学校は主人公と同じ。同級生だが、早生まれで主人公的には年下感覚。
頭で、親が再婚するが、父親は海外を転々としていて、彼女だけ主人公(と姉)の家に来る。
運動神経はかなり良いけど、学業は駄目。主人公に手伝いを頼んだりとか、姉が邪魔したりとか。
昔はかなりボーイッシュで、主人公と兄弟のような関係だった。

義理妹ですw
けっこう抜けてるので突発エロありすぎw


麻倉たまの CV……椎那天
c819813chara3.jpg
身長、体重……149cm、45kg
3サイズ……92(G)・57・85 血液型……A型
あかね・主人公の(生みの)母親。まだ割と若い。
のんびりしてる感じだけど、割としっかりしていて、家の中で迂闊なことをすればちゃんとツッコミが入る。
小さいけどやたら胸が大きく、主人公とかが抱き上げたら、ちょっと不思議な気分になる。

実母というwそれも一枚絵にエロあるとはwww
どういうことですかw
このゲームの最大のエロ担当になるのか!?


では後はデモおいておきます

- 最近の記事 -