スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮に注がれる精液に震える美人妻 ~人妻ネトラレ作品!!鬼畜っぷりな寝取られワールド!!レロレロレロ!ジュフッ!~(体験版)

2016/08/14 00:16:36


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です
今回はブラックカラントさんの
子宮に注がれる精液に震える美人妻』の感想です。


げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: ブラックカラント
パッケージ版定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
ダウンロード版定価: ¥5800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: 人妻寝取られ妊娠ADV
原画: 東雲めかぶ
シナリオ: 南条巴
カテゴリー:寝取られ
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10、MacOS X Ver10.9以上
CPU:Core2DUO 2.0GHz以上、又は同等速度の互換プロセッサ
HDD:1GB以上
サウンド:Directsound
メモリ:2.0GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインのみ)
※タブレットプレイ不可。





まいどですが、どんな方に合うか



1:寝取られが好きな人

2:人妻が好きな人

3:中出し派

4:眼鏡っ子が好きな人


新婚人妻!寝取られ!以上!!

他のエロゲでいうと
リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。

とある人妻のネトラレ事情

覗き性活~美人母娘のアナと穴!~


ってとこですかね。

ブラックカラントさんの3作目である今作は前作のと同じ、寝取られ作品
kanostep24221.jpg

新婚で不感症である人妻が上司や管理人に寝取られるて家庭崩壊に!!
kanostep24224.jpg

ハードな凌じょくシーンなども絶賛!!
kanostep24212.jpg

またwindows以外にもMACでもプレイ可能である。

商品紹介(転載)

本田寛人は子供こそいないものの、美人で気立ての良い妻・優美香と幸せな生活を送っていた。

そして、幸せの中にいる寛人は気づかなかった。
男たちの不気味な視線に。
誰もが羨む妻が、みんなから狙われていることに……。

愛する妻は、毒牙により寝取られていく――




はい体験版の感想ですが……

あまりにも酷すぎる……体験版自体も15分もかからずに終了。
3年目の夫婦でセックスに対して妻が不感症である。
kanostep24200.jpg

何か知らないけど管理人にNTRるって感じ。
以上終了。
kanostep24195.jpg

ぶっちゃけ何がウリなのかもわからない作品です。
ミドルプライスとは思えない作品です。

シナリオもこの擬音っだらけ……kanostep24212_201608260046235d5.jpg

まったくエロくないです。
ボイスも基本的にあえいでるだけ……NTRとしての要素がほぼなし
また人妻の魅力もないです。

絵周りもこのキスシーンとかどうなのって思います。
kanostep24221.jpg

まだ立ち絵の方がよくない??って思うくらいです。
塗りもエロくないですしねぇ……

演出もプログラムが重すぎるのでプレイかったるいです。
またセーブ数20個って少なすぎるんじゃないですかね??
kanostep24204.jpg

でテキストウィンドウもいじれないし……ってかマジで文字色が見にくいです。
ヌキゲとしてもコンフィグがキツイ……同人以下であるような気が……
kanostep24229.jpg


褒める所はまぁ背景はまぁ違和感ないのかなぁ程度です。
kanostep24184.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:2点(人妻NTRモノですね。妻目線で物語が進む感じかなと思います。ほとんど情報がないため判断がしにくいです。ミドルプライスというよりロープラ作品かと思います)

構成:1点(短すぎて何もわからないです。もう少しなんとか出来ないのだろうか?体験版以下の状態である。)

シナリオ:2点(何故、擬音をこんなにもテキストで書いたのだろうか……まったく抜けないです。)

ゲームシステム:2点(いやホント足ら無すぎです。同人より少ないシステムかと思います。ってかテキストがマジで見にくいです。)

キャラクター:2点(人妻の魅力が何も出てないです。)

声優:4点(まったくもってエロくないです。まずテキストが完全にあえぎのみなのでねぇ……)

原画:2点(一枚絵も構図崩れてますし、差分も少ないです。)

塗り:2点(ただ単に塗っただけとしか思えないです。)

背景:4点(一番良い点がここかな??まぁ違和感なしレベル。)

演出:2点(何も良い点なしというかプログラムのせいで重すぎます。サクサクプレイできないです。)

BGM:3点(SEがなさすぎる。またBGMも違和感ありです。)

エロ:2点(ピー音不明、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、まったくもってシチュもNTRとしてもエロくないです。)


ってな感じです。

人妻寝取られモノ好きならどうでしょうか??

- 最近の記事 -