スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタ姫凌虐サークル ~オタサーの姫!!そして輪姦される姫!!~(体験版)

2016/08/14 21:41:24


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です
今回はノアールソフトさんの
オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: ノアールソフト
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
カテゴリ: 学園、乱交、部活・サークル
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須
HDD:1.5GB必須
解像度:1280*720
音源:DirectSound
色数:フルカラー
※タブレットプレイ不可。





まいどですが、どんな方に合うか



1:複数プレイが好きな人

2:オタサーの姫好きな人

3:客観的にプレイする人

4:病み系も大丈夫な人


オタサーの姫!!そして輪姦される姫!!!!

他のエロゲでいうと
普通じゃないッ!!

ひめ恋☆ふぇち恋~あの娘の性癖に異常アリ!~

オタサーの姫に告られた結果wwwww

アキバ系彼女


ってとこですかね。


ノアールソフトさんの6年ぶりの新作はとある大学のオタサーの姫作品!
kanostep24051.jpg

主人公と付き合うが、とあるきっかけで姫の地位が危なくなる事で自分の身体をつかって姫の地位を確保するという……
kanostep24062.jpg

サークルの童貞男子たちとの輪姦など多くの激しいプレイが!
kanostep24071.jpg


商品紹介(転載)
ある大学のオタクサークルに入会した杉浦夏樹。
そのサークルには一人だけ 女の子・水城薫子 がいた。

化粧っ気はなく、とりあえずロリータ服を着た典型的なオタク女子。
夏樹は同期のためお互いよく話し、仲良くなってついはずみでエッチをしてしまう。
それからは、なんとなく恋人のような関係になっていった。

しかし “カレシもち” というステータスを手に入れ気が大きくなった薫子は
大学内で少々調子に乗った態度を取るようになってしまい、周りの女子の反感を買う。
そして、自分のテリトリーであるはずのオタクサークルを侵食されてしまう。

自分の居場所を奪われると思った薫子が取った行動は、
唯一自分をちやほやしてくれるオタクサークルの、正真正銘の “姫” になることだった。



はい体験版の感想ですが……

4人の男と唯一の女であるオタサーで主人公が付き合う事になり、
姫としていたが、他の女が入る事で姫であることを固執するために身体を使って姫を維持をしていく感じ
です。
kanostep24069.jpg

それを付き合う主人公が他人事のように観察する感じの物語になってます。
kanostep24072.jpg
kanostep24073.jpg
kanostep24074.jpg
ミドルプライス作品なのでルートがどういう風になっていくか次第かなぁと……

なんというかNTR感はないです。
また複数プレイ(たまに主人公参加せず)が多いですがかなり客観的すぎるのでホントなんというか他人のセックスを眺めてる感じです。
kanostep24078.jpg

で、構成面ですがシナリオが途中でいきなり飛びます。付き合った後にいきなり完全オタサーの姫かしているので、意味不明でした。
まぁたぶんダイジェストでこうなってるんだと思いたいです。
でテキストは少し見づらい部分がるので、そこは調整していただきたいなぁと思います。
エロシーンのテキストが特に読みづらいですし、エロくないなぁと思います。


キャラは姫が完全に姫という感じではないです。あまり媚びない感じかなぁと。
キャラデザ的にはすごく姫なんですけどね。
kanostep24056.jpg

で、けっこう一枚絵などはけっこう多いです。エッチシーンも多い感じです。
少し残念なのは塗りがけっこう雑なのでもっとエロくしてほしいなぁと思います。
kanostep24068.jpg
エロ面は複数プレイが多いので、フェラとかはもっと激しくてもいいなぁと思うのですが……
なんか一回一回があっさりしているのですごく気になります。
またBGVやエロSEもないので、すごく色々もったいないです。

で、演出面というかプログラム面で気になるのが……
画面の切り替えの際に背景にラグが発生したり、テキストスピードマックスなのに一斉表示しなかったりなど、色々気になります。
もっと快適にプレイがしたいのに出来ないっていう感じですね。
またコンフィグで設定を変えても戻るボタン押してないと設定が戻ってる状態になったりなど、その辺りがすごく面倒です。
こういう点はぜひとも改善した方がいいかなぁと思います。
kanostep24045.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:5点(オタサーの姫話。ある意味病んだ姫と付き合った主人公の観測話。)

構成:不明(体験版がいきなり飛ぶのでなんとも言えず。)

シナリオ:3点(もう少しテキストウィンドウを意識して欲しい。『。』だけが二行目になったりなど見づらいです。)

ゲームシステム:3点(ヌキゲーとして考えるとあまりにも不十分です。)

キャラクター:不明(男は全て立ち絵なしです。とりあえず姫が壊れていく経過がわからないのでなんとも言えず。)

声優:4点(フェラ系が少し弱いなぁと……NTRというか複数プレイがメインになってくるのでねぇ……)

原画:4点(体験版では一枚絵は多い感じです。まぁ気になる点はあまりないですね。)

塗り:3点(もっとエロい塗りが良いと思います。肉体が特にエロくないですねぇ……)

背景:5点(意外と綺麗で驚きました。問題ないですね。)

演出:2点(画面の切り替えだったり、立ち絵のON/OFFで何かラグが発生してるのが気になる。かなり動作が重いですね。)

BGM:3点(SEがかなり違和感あり。またエロシーンのBGMが何か気になります。)

エロ:4点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし)


ってな感じです。

オタサーの姫が好きな人にはいいと思います。
- 最近の記事 -