スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即イキびしょぬれアスリート! ~むっちゃすげぇ濡れ差分CG!!汗も愛液も精液たっぷり!!神の手によるでマッサージ!~(体験版)

2016/08/26 17:31:23


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの体験版などの感想です

今回はマリンさんの
即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~ 』の感想です。


げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: マリン
パッケージ版定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
ダウンロード版版定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 金メダル候補の女神たちを潮吹き絶頂させるADV
原画: 金城航、huracan
シナリオ: 須々木鮎尾、川原圭人
カテゴリ: 巨乳、スポーツ少女、フェチ 、幼馴染、汁、潮吹き
※体験版プレイ時間:1時間
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
CPU:Pentium4 1.6GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
解像度:960*540必須、1280*720推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
※タブレットプレイいちお可能だがシステム内のバーが動かしにくいので推奨せず





まいどですが、どんな方に合うか



1:アスリート系の作品が好きな人

2:汗とか液体が好きな人

3:前戯が好きな人

4:肉体的なキャラが好きな人


汗も愛液も精液たっぷり!!神の手によるでマッサージ!!

他のエロゲでいうと
びんかんアスリート

ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

桃郷♪オチン☆ピア!

ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~


ってとこですかね。

“びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」 ”“ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿 ”に続くアスリート少女エロゲ第三作目!!!
kanostep24386.jpg

今作も溢れる肉体美が美しい女の子がメインヒロイン!!
kanostep24379.jpg


神の手を持った主人公がマッサージをすることでヒロインたちを快楽によりリラックスさせて心も体も気持ちよくさせる!
kanostep24364.jpg

またヒロインごとに様々なシチュエーションや変態プレイがあり、汗で濡れたユニフォームなどヒロインごとの楽しさがあり!!
kanostep24415.jpg

そしていつものルネシステムによりBGV、裸立ちなどプレイヤーに合わせたシステムを構築!!

商品紹介(転載)
赤坂春樹は、ケガでバレーを辞めることになってしまった大学生。
目標が無くなり やや無気力な日々を過ごしていたある日、
アスリートで幼なじみの 千早川桃香 に付き添って定期検診へ行くことに。

その途中、桃香の主治医である 比奈村佳苗 の事故現場に遭遇する。
佳苗は右腕を打撲したらしく、主人公はとっさに軽くマッサージを施すのだが、
佳苗は驚き 「あなたのマッサージに星の導きを感じた」 と言いだし、
本格的にマッサージをさせてみたいと、主人公を自分の施術室へと連れ込んでしまう。

「星の導きなんてそんな」 といぶかしむ桃香へ主人公が見よう見まねでマッサージすると、
最初はなんてことない様子であったのが段々と感じ始めてしまい、最後には潮まで噴いて絶頂してしまった……!



はい体験版の感想ですが……

神の手をもった主人公がオリンピックアスリートに対してマッサージをして汗だったり愛液で濡れまくって気持ちよくさせる作品です。
kanostep24376.jpg
まぁ体験版として長さもちょうどいいです。一人ずつ出会いを描き、その後に選択枝でヒロインごとの本番エッチありです。
kanostep24409.jpg
kanostep24406.jpg

本編はアスリートだからこそのユニフォーム姿だったり、シチュエーションに期待しております。
kanostep24368.jpg

またマッサージゲームなので前戯の拘りに期待ですかね。
kanostep24362.jpg

キャラクターまた絵柄は相変わらずクセが強いので、けっこう体験版プレイは必須だと思います。
kanostep24384.jpg

まぁもう少しバランスとれてもよかったかなぁと思いますが……
絵師さんの良さは出ていると思います。
kanostep24391.jpg
kanostep24426.jpg

桃香と紫乃ちゃんはマジで可愛いなぁと(個人的に大好きです)
kanostep24372.jpg
kanostep24349.jpg

ダブルスの双子ちゃん可愛いっすwww
kanostep24388.jpg
kanostep24438.jpg
ロシア人も良いキャラしてますwww
kanostep24434.jpg
kanostep24437.jpg


エロに関してですが、汗でびしょ濡れする服とかいいですね。あんまりない感じで素晴らしいですね。
kanostep24387.jpg
後はフェラもけっこう多い感じですね。好き好みこの辺りは別れるかもと思います。
kanostep24412.jpg
kanostep24417.jpg
パイズリもある感じです。表情マジいいですねぇwww
kanostep24427.jpg
kanostep24433.jpg

少しイベントCGでメッセージウィンドウに顔が隠れてたりするんでもったいないなぁと。
kanostep24448.jpg

後はテキストウィンドウから文字こぼれてたり……この辺りはもったいなですね。
kanostep24408.jpg

また膣内のカットインなどもありです。
kanostep24422.jpg
ですが全部のシーンとかにあるあわけではないので、エッチシーン一つ一つのレベルをあげていただければよりシコしりてぃがあるがと思います。
あー後CGの主人公の手のみというか途中で切れるのは目がいっちゃうので巧くやってほしかったなぁと思いまいした。

システムは相変わらずルネシステムw本当にここは素晴らしいですね!!
kanostep24340.jpg
kanostep24341.jpg
kanostep24342.jpg
kanostep24343.jpg
kanostep24344.jpg
カウントダウン5だと早くないかな?と毎回思います。自分で選べればいいのになぁと。



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(神の手を持った主人公がアスリートにマッサージをして気持ちよくさせてセックスする作品wある意味タイミングよすぎですw)

構成:6点(全ヒロイン出会いから、全員分セックスあり。)

シナリオ:6点(アスリートだからこそのコスチュームだったり、シチュエーションに期待です。後はマッサージだからこそ前戯のバリエーション次第かなと思います。)

ゲームシステム:8点(さすがのいつものルネシステム。まぁ射精カウントダウン5は早すぎるかもと思いますねw)

キャラクター:5点(ヒロインが7人という多さ!wちょっとクセのあるキャラ揃いなので好き好みが分かれると思うので体験版必須だと思います。)

声優:6点(かなり良い感じですね。マッサージ中からの変化も良い感じです。)

原画:5点(3人原画でどうもバランスが取れてないかもしれないですが、絵師さんごとの良さは出ていると思います。少し構図が崩れてたり、またメッセージウィンドウに顔がきてるのは残念。)

塗り:6点(汗かいていく差分がいいですね。また汗の感じはいいですねwしかし、キャラのバランスをとった彩色でもよかったかもです。)

背景:5点(今まで似た様な背景が何枚か……まぁ違和感ないから大丈夫かw)

演出:6点(エッチシーンでカットインなどあります。まだもう一段階演出レベルあげてもいいかもですね。)

BGM:5点(違和感なしです。)

ムービー&主題歌:6点(ムービーは作品の感じ巧く出せてますが、変態プレイがいるのかどうかが不明瞭ですw)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

アスリート少女が好きで、濃いプレイが大好きな人には最高の1作になりそうです!!

- 最近の記事 -