スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情インフレーション ~君の性欲おっぱいスイッチどこにある~?伝統的なsealを引き継ぐ相当なバカゲー!~(体験版)

2016/08/22 17:20:43


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はseal-tutuさんの
発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~ 』の感想です。

【発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~】応援中!!
げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: seal-tutu
パッケージ版定価: ¥5,370 (税込¥5,800)
ダウンロード版定価: ¥4,445(税込 ¥4,800)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: ADV
原画: moric、ベコ太郎、みこ、みやびたつと
シナリオ: 御導はるか、朝凪軽、池かなた、なたけ
カテゴリ: 女子学生、催眠・操り、ラブコメ
※体験版プレイ時間:45分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
HDD:3GB必須
解像度:1280*720
色数:ハイカラー
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
※タブレットプレイ不可能。バックログ画面で戻れず。





まいどですが、どんな方に合うか



1:淫乱エロエロなバカエロゲが好きな人

2:実妹とエッチしたい人

3:おっぱい好きな人

4:SMとかも大丈夫な人


究極のバカヌキゲー!!これぞ正統派sealの伝統を継ぐ作品!!

他のエロゲでいうと
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~


ってとこですかね。

softhouse sealの伝統を継ぐオバカゲーここに!!
kanostep24677.jpg

今回はセックスがしたいがために、ダッチワイフのあけみを使用して夏休み全てを訓練を重ねた主人公!
そんな主人公にはセックスがしたくなる“セックススイッチ”を押す事が出来る能力が開発された!!
この能力でヒロインたちとセックスをして肉奴隷にするのがこの作品の最大の目的!!
kanostep24686.jpg

前作はDL専売だったが今作はきちんとパッケージもあり!!
kanostep24658.jpg

商品紹介(転載)
―― セックスイッチ ――
“対象を発情させ、性感を高めたりすることの出来るスイッチ。
  これをマスターすれば、女の子を意のままに操れるっ!”

童貞で彼女ができる見込みすら無いがゆえに、胡散臭い謳い文句を本気で信じた少年が 1人…… 風間颯太。
学園で変態と忌み嫌われる少年。 繰り返すが、童貞である。
そんな彼には、どうしても叶えたい野望があった。

「セックスがしたい!」

そして、自分を馬鹿にしてきた女子たちを屈服させ “肉奴隷” にしたい!

そんな ある夏休み、
彼は雑誌広告で見つけた指南書を信じ、ダッチワイフの あけみ と共に鍛錬を重ねていた。

新学期になり、例の技の習得にも手応えを感じ始めていた彼は、学園へと赴く……
果たして彼は無事童貞を卒業し、肉奴隷の主として華々しい学園ライフを送ることが出来るのか !?

【発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~】応援中!!

はい体験版の感想ですが……

一言で言ってしまえばバカヌキゲーですw
夏休み中にダッチワイフでセックススイッチを押す修行をしたことで、セックスがしたくなるおっぱいスイッチが押せるようになった主人公。
ヒロインたちとのセックスするためにおっぱいにあるセックススイッチを押すというバカゲーですw
kanostep24621.jpg
kanostep24624.jpg
kanostep24629.jpg
kanostep24631.jpg
kanostep24632.jpg
ある意味物語などないですw
まぁヌキゲーだからこそ、もっと体験版でエッチシーンは入れるべきだったのかなぁとは思います。
kanostep24665.jpg
※気になったのがHPであったのですが輪姦シーンがあったんですよね……
気になる方はご注意ください。
後はSMも多そう??です。

キャラですが……
主人公より出来がいい実妹がバツグンに可愛いですね。
kanostep24661.jpg

傍若無人な生徒会長。
kanostep24656.jpg

幼馴染暴力系ヒロイン。
kanostep24671.jpg

幼馴染おっぱいデカイヒロイン。
kanostep24678.jpg

なんだこのテンプレ感は!!www

で、気になった所として立ち絵が原画によって巧さというかバランスが取れてないというか
kanostep24643.jpg

あまりディレクター側で指示出来てない感じがすごいありまし。
また一枚絵と立ち絵でちょっと誰っていうくらい絵柄違ってます。
kanostep24689.jpg
kanostep24688.jpg
kanostep24669.jpg

演出面は背景は既視感ですw使い回し最高www
後は立ち絵が動く際に変な感じに動くのでここはプレイしていて違和感でるので、直した方がいいかなぁとは思いますね。

ムービーは阿呆するぎるので一度見た方がいいですwww


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(君のおっぱいスイッチどこにある~?っていう作品w性感帯を押してセックスする作品w)

構成:不明(体験版はヒロイン全員の押して終了です。もう少しエロシーンみたい所。)

シナリオ:5点(エロテキストがそこまでエロさを感じられなかったです。シチュが意外と普通なのかなと?まぁバカヌキゲーで考えるならアリなのかと思います。)

ゲームシステム:4点(萌えゲとして考えてもシステム足らない感じがあります。またウィンドウ白で白文字なので少し見づらいですね。また名前だけ文字色違うためキツイです。)

キャラクター:4点(久しぶりに暴力ヒロイン見た気がするw妹はむっちゃ可愛いですね!)

声優:5点(違和感なし。)

原画:4点(なんか立ち絵と一枚絵が違う人が描いてる感じがあります。また原画によって立ち絵の崩れがあるのが気になります。)

塗り:4点(線画に合ってる人と合ってない人が……なんかもったいないです。)

背景:4点(あれ??どこかで見た事あるような……既視感がw)

演出:3点(立ち絵が動く際にかなりラグがありますね、スクリプトがミスってる感じがします。なんかおっぱいスイッチ押す時にもっとこだわって欲しかったなぁと。)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー:6点(なんだこのムービーwwwひどすぎるwwwww)

エロ:4点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVあり、エロSEなし、※HPで確認したのですが輪姦ありです。)


ってな感じです。

バカヌキゲーが好きで絵が好みならありだと思います!!!


- 最近の記事 -