スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉姉W催眠 ~能力系の催眠ではなく珍しい機械での催眠モノ!!YAMIちゃんが可愛いぞ!!~ (体験版)

2016/08/23 16:15:32


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はPOISONさんの
姉姉W催〇』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: POISON
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 催〇調教孕ませADV
原画: コバぴょん、田丸まこと、野田しゅは(SD原画)
シナリオ: 坂元星日、素浪人
音楽: solfa
監督: ひろもりさかな
カテゴリ: 人妻、姉妹、催〇・操り
※体験版プレイ時間:45分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
※オンライン認証あり
※タブレットプレイギリ可能。HELP画面で戻れず。





まいどですが、どんな方に合うか



1:催〇モノのヌキゲが好きな人

2:催〇調教が好きな人

3:学校より家族相姦が好きな人

4:寝取りが好きな人


兄の嫁姉妹の催みんモノ!!YAMIちゃんアプリで罠にかけろ!!

他のエロゲでいうと
巨乳家族催〇「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

母娘乱館

発情スイッチ ~美姉妹が催〇術に堕ちた先~

リザイン RESIGN


ってとこですかね。

POISONさんと言ったら唯一無二の家族内催〇ゲー!!
kanostep24289.jpg

今回は催〇装置設置して後は放置すればYAMIちゃんアプリで催〇調教可能になったらお知らせ!!
kanostep24261.jpg

そして徐々に調教していき、マニアックなプレイが可能に!!
kanostep24297.jpg

姉妹での催〇の順番を変える事で物語が徐々に変化!!
催〇純愛もあれば、催〇ハーレムも可能!!
kanostep24309.jpg

商品紹介(転載)
重役の令嬢で美しい嫁、才色兼備なその妹。
将来が約束された兄の、高級な社宅暮らし。 ……俺以外にとっては平穏な日々。

特に才能もないこの俺は就職に失敗し、兄の暮らすこの家に居候。
潔癖症の兄嫁は俺を避け、義姉は俺を野良犬扱い……。
そんな生活に絶望しかけた時、俺はネットでおもしろいモノを見付けた。

催〇アプリ―― 催〇装置を部屋に仕掛けるだけで、すべては思いのままに。

詐欺であっても構わない。 そう思って購入し、部屋に仕掛けてみたら……
美しい兄嫁は、人形のように動けず胸を弄ばれ、母乳を射精し絶頂する体質へ造り替えよう。
プライドの高い義姉は、自ら進んで男性器を口で清め、俺が求めるままに股を開く便器女に……。

この家に居る限り、俺は彼女たちの肉体を、精神を思いのままに操ることが出来る。
俺専用の便器にも、牝奴隷にも変えることが出来るのだ。

こうして物語は始まる。
この家は俺にとって愛の巣に。 女たちにとっては催〇調教の檻へ変わっていく。
彼女たちが俺の子を孕み、完全な奴隷へと堕ちるまで…… 物語は続いていく。




はい体験版の感想ですが……

まぁタイトルの通り兄の嫁姉妹の催〇モノです。
能力系の催〇ではなく機械での催〇のため色々制約があります。
kanostep24304.jpg

いきなりセックスというわけでもないため、刷り込みに時間がかかる感じですね。
最初自分で色々仕掛けたり設定したりするゲーム性のある感じになるのかなと思ったら……
勝手に全部設定されておりました。選択肢は姉妹のどっちかを選ぶだけです。
kanostep24326.jpg

まず構成ですが、序盤のシーンと2シーンずつですね。
シナリオは催〇モノとしては寝取り催〇としては王道ですが、どうもスリル感は低めです。
kanostep24320.jpg

催〇装置に関してはけっこうリアリティーが強いので、ある意味そういう系が好きな人はオススメです。
kanostep24256.jpg

キャラですが、姉妹でかなり対照的な性格でお互いの共通点が最初主人公を嫌悪している点。
で、姉の兄嫁の方は簡単に催〇が効く感じですね。
そして母乳キャラですかねw
kanostep24337.jpg

妹の方は催〇が効きにくいという意味では落としがいがあるので面白いですね。
けっこう制限も強いので徐々にって感じがまたいいです。
kanostep24242.jpg
そして声優さんの演技は良い感じだなぁと思いました。


グラフィク面ですがかなり一枚絵が不安定というか構図的に少し違和感がありました。
また立ち絵も服装差分も多くエロくて良いのですが、どうも表情が少なかったり、ポーズが1種類しかなく、テキストと合ってない感じが残念です。
kanostep24275.jpg
kanostep24245.jpg

で一枚絵も差分が少ないなぁと……巧く演出しようとしてるが、それが悪い方向にいってます。
変に一枚絵を増やすことで変に違和感が出ていますね……彩色がすごく良いだけに残念です。
※ちなみここ同じシーンで使用されてます。
kanostep24321.jpg
kanostep24322.jpg
ぶっちゃけカットインでよくねぇ?って所が多いですね。
kanostep24336.jpg

あっYAMIちゃん(スマホアプリ)は可愛いですねw
声優さんもかなり悪乗りしてるけど、それがなおよしですw
kanostep24263.jpg
kanostep24291.jpg

演出面は上記に書いた通り差分がもう少し多ければいいのになぁという点ですね。
後はスマホの画面など魅せるべき素材はあるのでいいかなぁと思います。
kanostep24277.jpg

システムがちょっと特殊なのが気になります。
テキストウィンドウがウィンドウ上にマウスポインター置いておかないと消えないので不便ですね。
またキーボードショーカットもけっこう特殊な配置しております。
後はヌキだからこそ、ヌキ系のシステムは色々欲しい所ですね。
kanostep24232.jpg
kanostep24233.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:5点(兄嫁の姉妹催〇モノです。特殊能力モノではなく純粋な超音波での催〇という珍しい感じです。)

構成:4点(序盤のシーンもあるが、催〇効くのに数日間かかるためちょこちょこ数日後になります。数日後と出るので時間経過わかるが、日付がないためわかりにくい所。)

シナリオ:5点(催〇モノとして、ある意味徐々に洗脳していくのが好きな人には良い感じのシナリオになってると思います。)

ゲームシステム:4点(ちょっとけっこう特殊に感じる点がいくつかあります。テキストウィンドウが消しにくいですね。またボイス調整が大変でしたw)

キャラクター:6点(姉妹で対照的なのがすごい良かったです。)

声優:6点(妹だったりYAMIちゃん良い感じですね。)

原画:4点(構図的にかなり怪しい部分が多々ありです。立ち絵もなんか崩れてる感じが……デザインが良いだけに残念です。)

塗り:6点(巧く塗ってると思います。巧くフォローしてる感じがあります。)

背景:4点(特出目立つ所はないです。)

演出:3点(もうちょい差分などを作成して巧く魅せてほしい所です。)

BGM:4点(違和感なしだと思います。もう少しSEにこだわりは欲しい所。)

ムービー:不明(短すぎて判断できないですね。)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、じっくり催〇系が好きな人には良い感じだと思います。)


ってな感じです。

家族内の催〇調教が好きな人には良い感じだと思いますね!!!




- 最近の記事 -