スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびパイア! ~ちっぱい最強のダークホース作品!属性の壁を超えるちっぱい2人の可愛さがヤバすぎる!一緒のイチャラブエッチ生活!~(体験版)

2016/08/25 13:45:59


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はエレクトリップさんの
ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』の感想です。

エレクトリップ『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』応援中です!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: エレクトリップ (このブランドの作品一覧)
パッケージ版定価: ¥3,400 (税込¥3,672)
ダウンロード版定価: ¥2,750(税込¥2,970)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: ADV
原画: 藤崎ひかり、ぺろ(SD原画)
シナリオ: 若林浩太郎、瑞守ねおん
音楽: 琉姫アルナ(ALVINE)
商品同梱特典: 先着購入特典:藤崎ひかり描き下ろし エッチでビッチな漫画本 ver.リリィ
カテゴリ: 同棲、吸血鬼、姉妹、ロリ
※体験版プレイ時間:1時間
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10(64bit版 対応)
CPU:1GHz必須
メモリ:2GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:WAVE、OGG
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)

※タブレットプレイいちお可能。





まいどですが、どんな方に合うか



1:ちっぱいが好きな人

2:黄金水が好きな人

3:エロもイチャラブも欲しい人

4:キスとかが好きな人


ちっぱい最強のダークホース作品!属性の壁を超えた作品!!

他のエロゲでいうと
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

わんことくらそう

ネコっかわいがり! -クレインイヌネコ病院診察中-

よつのは


ってとこですかね。


エレクトリップさんの今回の新作は“ちびっこヴァンパイア”との同棲生活!!
ちっぱい作品として属性の壁を超えるような作品に!!
kanostep24093.jpg

去年のちっぱいの“せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~”とは違ってイチャラブでエッチしまくる状態!
原画はちっぱいと言ったら“藤崎ひかりさん”!!かなり良い感じのちっぱいヴァンパイアになってます!
kanostep24137.jpg

同棲ということで私服姿やパジャマ姿など2人の可愛さがより倍に楽しめます!!
kanostep24180.jpg

またごっくんだったり、チュパだったり、おもらぁしだったり色々素晴らしいです!
kanostep24170.jpg

商品紹介(転載)
夢もない。彼女もいない。
このまま一生モテることなく寂しく一人で生きていくのだと、全てを諦めていた主人公(コンビニバイトフリーター)。

そんな彼が、倒れていたところを救った少女は……吸血鬼 !?

「お、ねがい…… ちゅー、させてほしい、の……」

言われるがままに血を吸わせた瞬間、主人公の中から異常なほどの性欲が湧き出してくる。
そう――吸血鬼の唾液には、性欲を高める効果があったのだ !!

彼女の妹だという もう一人の吸血鬼も家に押しかけてきて、吸血鬼姉妹との同棲生活がスタート!
32歳にしてようやく、彼の明るい性生活が始まるのだった。

エレクトリップ『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』応援中です!


はい体験版の感想ですが……

かなりちっぱいが好きな人にはたまらない良い作品になっております。
ちびっこのヴァンパイアのリリィを拾って、血を吸われて興奮してセックスしてしまう作品。
そして次の日に妹のリコリスがきて、またセックスして同棲生活が始まる感じですね。
kanostep24099.jpg

えっと普通のいつものエレクトリップさんのヌキゲーかなぁと思ったら……
二人のちっぱいヴァンパイア姉妹がむっちゃ可愛いし、デートシーンとかもむっちゃいいです!!
kanostep24172.jpg
また私服姿だったり、寝間着姿がヤバイ可愛いです。
kanostep24164.jpg

一枚絵も可愛いですし、表情がとにかくエロイ!!
kanostep24145.jpg

かなり差分も多く素晴らしい感じです。ごっくんだったり、チュパだったり!!
kanostep24136.jpg
そしてエッチシーンについてはかなりエロテキストいいですね。
ちっぱい系の人にはたまらないエッチシーンになっております。
kanostep24115.jpg

後は黄金水が好きな人にはたまらないですね。
kanostep24149.jpg

BGVやエロSEもきちんと完備されてますし、ガッツリぬける作品になっております。
声優さんもグッチョブな感じです。
また演出面もスムーズにプレイ出来る感じですね。
背景も音周りも完璧です。

ヌキ系としてシステム満足です!!
kanostep24082.jpg
kanostep24083.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(ちびっこヴァンパイア姉妹との同棲生活です。ちっぱいが好きな人にはたまらない作品になっております。)

構成:不明(序盤のみのため何とも言えないが、エッチシーンと日常のイチャラブシーンがあるので良い感じだと思います。)

シナリオ:8点(かなりエロテキスト良い感じだなぁと思います。ちっぱいヒロインを巧く活かしたシチュエーションにもなっています。)

ゲームシステム:7点(ヌキ系として問題ない感じです。)

キャラクター:8点(姉妹のそれぞれの良さが出ていますし、属性の壁を越えて二人が可愛いです!!)

声優:8点(チュパ音だったり、かなりエロボイスかなり良いですね。)

原画:9点(リリィは肉質の良さ、リコリスは痩せてるちっぱい系でキャラの良さが出ておりますね!!)

塗り:8点(すごく良い感じの塗りですね。精液が人の好みがありますが、好きな人にはたまらないかも。)

背景:8点(全体的に高品質ですね。塗りともあっていて良い感じです。)

演出:8点(回想なども良い感じです。すごく良い感じになっております。違和感なくプレイできます。)

BGM:7点(違和感なしです。SEも良い感じです。黄金水もきっちり音あります。)

エロ:9点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。

なんか悪い面がほとんどないので本当に良い感じにプレイできた良い作品になっております。
ちっぱいが好きな人は最高な作品になりそうです!!!
- 最近の記事 -