スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳人妻3P催眠 ~人妻!!催眠!!3P!!ムチムチな大家さん!出来る女上司!セレブ妻!女教師!~(体験版)

2016/07/27 21:58:27


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はSTUDIO邪恋さんの
巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~ 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: STUDIO邪恋
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 巨乳人妻3P催眠ADV
原画: 紅葉-K
シナリオ: おくとぱす
音楽: moga river
監督: ざくそん
カテゴリ: 催眠・操り、人妻、寝取り
※体験版プレイ時間:1時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8.1/10
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

※タブレットプレイあまり向いてないかなぁと。





まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻モノが好きな人

2:催眠モノが大丈夫な人

3:3Pが好きな人

4:ムチムチ奥さんが好きな方


ムチムチな大家さん!出来る女上司!セレブ妻!女教師!!

他のエロゲでいうと
催眠母

母娘催眠~オヤコサイミン~

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

催眠術を試したら同じマンションの爆乳人妻が俺のモノになった


ってとこですかね。

STUDIO邪恋といえば“催眠”!!そして初めての人妻巨乳モノ!!
karituma23116.jpg

そして全シーン3PのHシーン!!
karituma23144.jpg

主人公は人妻以外を認めないほどの人妻狂!!
人妻との背徳感そして全員非処女であるのでセックスも余裕がある状態!
karituma23069.jpg
karituma23074.jpg

監督は“ざくそんさん”そしてシナリオは“おくとぱす”という黄金コンビです!
で原画は人妻と言ったら“紅葉‐Kさん”です!!
karituma23137.jpg

商品紹介(転載)
冴えないサラリーマンの 冴渡迅 は、ある日飲み屋で知り合った老人から一冊の本ををもらう。
それは、誰でも簡単に人を操ることができる “催眠術の指南書” だった。

迅はそれを使って、常日頃から妄想を抱いていた隣の奥さんを手に掛けようとする。
だが家に乗り込んでいざ襲おうとした時、偶然にも彼女の友人が鉢合わせてしまった。

覚悟を決め、やけくそで催眠術を使ってみる迅。
すると幸運なことに、ふたりを同時に毒牙にかけることに成功したのだった。

「これは、イケる……」

さあ、楽しい宴の始まりだ。




はい体験版の感想ですが……

タイトルまんまの巨乳人妻3P催眠作品ですwすごくゴロがいいですねw
なのでこの全部に当てはまる人には良い感じだと思います。
karituma23131.jpg

まず巨乳モノとして全員爆乳ですね。しかし乳をいかしたプレイはあまり体験版ではなかったです。本編に期待です。
次に人妻ですが、これは人妻モノとして良い感じのネトリ感だったり、人妻とのセックスの背徳感はあります。
三番目に3Pですが、全部のシーンが3Pなのですが、ヒロイン4人なのでエンディングどうなるんだろうかと心配です。
最後に催眠ですがSTUDIO邪恋さんと言ったら催眠。“操心術”シリーズとは少し違う感じもあると思います。

作品の流れだが、主人公はサラリーマンで、人妻が大好きで、結婚している相手を羨ましがる一方、処女や未婚者をやっかむ感じでヒロインたちが全員登場します。※主人公の人妻への情熱が素晴らしいですw
karituma23069.jpg
karituma23070.jpg
karituma23071.jpg
karituma23072.jpg
karituma23073.jpg
karituma23074.jpg
karituma23075.jpg
karituma23076.jpg
karituma23077.jpg
karituma23078.jpg

ヒロインは同じマンションの大家の若奥様、女上司やそしてセレブ妻、そして新人教師の奥様などヒロインは主人公に嫌悪感などはなく皆温厚な感じです。
karituma23083.jpg
karituma23088.jpg
karituma23092.jpg
karituma23100.jpg

そんな中催眠能力を手に入れる主人公。
karituma23106.jpg
karituma23111.jpg

まず大家さんを狙うがタイミング悪く女上司まできてしまうが二人とも催眠に落とす。
karituma23115.jpg

その後も大家とセレブ、大家と新人教師など全員催眠で3Pプレイ(フェラ、手コキ)などをします。
karituma23122.jpg
karituma23124.jpg

で、選択枝で大家さん×もう1名を選ぶことが出来る感じです。
karituma23128.jpg

シナリオはさすが、おくとぱすさんだなぁと思う催眠テキストです。王道的で基本的に催眠モノとしては外してないです。
3Pモノとして考えると少しもったいないかなぁと……ヒロイン2人が同時によがる感じが少ないですね。
で、やはり巨乳なので巨乳を活かしたシチュエーションは欲しいと思います。
で人妻モノテキストとして考えますと、背徳感はまぁ催眠モノなので少し弱いのかなぁと?

キャラクターですがまず大家の若奥様。
完全に3Pでは混ざる若奥様です。かなり優遇されてる感じですね。ほとんどエッチシーンがマンションの大家さんの部屋です。
すごく主人公に対して悪い感じも出さないのでかなり好感的ですね。
karituma23112.jpg

次に上司ですが、課長であり、係長と結婚している人妻です。
会社でのプレイとかはあんまりないのかなぁと思います。またエロイ服装なのでそれを活かしたプレイがある事を祈っております。
karituma23134.jpg

セレブ妻ですね。この奥さんは若奥様とも交流があり、上司との仕事相手であり友人関係です。
セレブ系なので下着とかで楽しめればなぁと思います。
karituma23139.jpg

で、一番驚いたのがこの眼鏡娘の新人教師さん。黒下着だとはwなんかこの子だけは人妻っぽくないですねw
karituma23142.jpg

グラフィック面で言いますとSTUDIO邪恋さんの今までの作品より明るい感じで催眠っぽく感じない部分がありました。
後は彩色面で少しムチムチがなくて気になるかなぁと思います。
で、全シーン3P系なので体位が一定にならなければいいなぁと思います。

演出系ですが、基本的に問題なしです。
エロですがシステムがあまりエロ系のシステムが整ってないのと、セーブ画面を開く時にもっさりしてるのが気になります。
karituma23065.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(人妻催眠3P作品。タイトルまんまですねw)

構成:6点(ヒロイン登場させて、催眠能力を手に入れ全員催眠をさせる王道展開。エッチシーン2回ずつある感じです。)

シナリオ:6点(催眠解除など、催眠として巧くプレイしています。本編のエッチシーン次第かなと。おくとばすさんの催眠テキストとしてやはり良い感じです。)

ゲームシステム:4点(エロ系のシステムはあまりなし。)

キャラクター:6点(主人公は冴えないサラリーマン。あまりゲスさはないです。ヒロインも全員人妻であり、主人公に嫌悪感などもないので良い感じだと思います。)

声優:5点(若奥様なのでまぁ問題はないかなと思います。)

原画:5点(全ヒロイン、肉体的な感じだが、ビジュアルで差もついてる感じですね。若奥様、セレブ妻、課長奥様、新人教師奥様)

塗り:6点(今までの催眠モノというより人妻系の塗りになっているので、催眠モノと気づきにくいかもしれないですね。)

背景:5点(違和感なしです。)

演出:5点(催眠演出は問題なしです。STUDIO邪恋さんのいつもの感じですね。)

BGM:6点(いつもよりBGM大人しいかなと思いましたがまぁ違和感など与えない感じです。)

ムービー&主題歌:4点(催眠モノというよりやはり人妻モノっぽいイメージがあるかもw)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし)


ってな感じです。

人妻!!催眠!!3P!!が好きな人ぜひともいってみてください!



- 最近の記事 -