スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借り妻 ~先っぽだけでもいいからぁぁぁぁ!!!と懇願する主人公!兄嫁を金の力で寝取って、雌堕ちさせる!貞操感ある嫁にご奉仕プレイをさせまくれ!~(体験版)

2016/07/25 19:22:33


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はシルキーズSAKURAさんの
借り妻 ~今夜、兄嫁と寝ます~ 』の感想です。

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-
げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: シルキーズSAKURA (このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 兄嫁寝取りADV
原画: 紅葉-K、川合正起
シナリオ: 神門武士 , 巽ヒロヲ , 中野一人
プロデューサー:神門武士
商品同梱特典: 描き下ろし特製イラストカード
カテゴリ: 人妻、寝取り、インモラル
※体験版プレイ時間:1時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1/10
CPU:Pentium4 1.4GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1024MB以上推奨
VRAM:256MB以上推奨
解像度:1280*720
音源:PCM
DirectX:9.0c以上

※タブレットプレイ可能。





まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻モノが好きな人

2:寝取りモノが大丈夫な人

3:奉仕プレイが好きな人

4:貞操感あるヒロインが嫌がる感じをみたい方


兄嫁を金の力で寝取って、雌堕ちさせる!貞操感ある嫁にご奉仕プレイをさせまくれ!

他のエロゲでいうと
堕ちる人妻

奪 ~人の妻、売ります~

巨乳な兄嫁は好きですか? ~貞淑な妻が牝へと変わる刻~

堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~


ってとこですかね。

シルキーズSAKURAさんの4作品目は“借金にこまった兄嫁を金の力で屈服させ寝取り自分好みの雌にしていく作品”
karituma22969.jpg

人妻モノと言ったら原画には“紅葉-Kさん、川合正起さん”を起用!
そしてシナリオにはBISHOPなどでもシナリオを書いておりプロデューサーも兼務で“神門武士さん”が執筆!!
karituma23048.jpg

この作品のテーマとなる“借妻契約” (本番無し)だが本番以外の どんな要求にも応える愛人契約。
奉仕プレイなど人妻としてのプレイを貞操感がある妻が嫌悪感を出しながら徐々に雌堕ちしていくぞ!
karituma23046.jpg

商品紹介(転載)
主人公は、ちょっとポッチャリ目のブサ男・八崎貢(やざき みつぐ)。
ハンサムで頭も切れる優秀な兄がいて、何かと比較されるのがコンプレックス。
おかげで人付き合いが苦手となり、部屋に引き籠もりがち。 特技はゲーム攻略、恋人は二次元美少女に右手と、ニート人生を進みかけていた。

だが、ゲームで培ったデータ解析センスで投資プログラムを作成し、一生食うに困らないだけの財産を築いてしまう。
それからは実家を出てアパートを借り、昼間から悠々自適の引きこもり生活に興じていた。

そんなある日、兄嫁の 小百合 が彼に連絡をとってきた。
証券会社で活躍しているはずの兄が、家をリフォームするためのお金を借りたいと言ってきたのだ。
しかし、それは表向きの話。 実は兄が資産を焦げ付かせて莫大な借金を背負ってしまったのだ。

兄に対する義理も同情も無いが、兄嫁・小百合 には邪な劣情を抱いていた貢。
一計を案じ、兄には内緒で小百合に金を貸す代わりの条件として、“借妻契約” を持ち掛ける。
それは、“本番無し”――それ以外の どんな要求にも応える愛人契約。

かくして、金策に走り回り兄の居なくなった家で、愛人となった兄嫁と二人きり。
淫欲にまみれた日々が幕を開けたのだった――

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-

はい体験版の感想ですが……

まさにネトリ作品!!

体験版の簡単なあらすじだが……
投資で金を稼いで自堕落に過ごすポチャリブサ男の主人公が兄嫁から連絡がきて3年ぶりに実家に招待される
金を持ってるはずの兄がリフォームのために金を貸してほしいと言ってくる。

karituma22983.jpg
しかしホントはリフォームではなく、会社の金をこげつかせてしまい闇金に手を出し借金を背負っているためだった。
karituma22992.jpg
karituma23011.jpg
兄嫁に劣情を抱いていた主人公は金を貸す代わりに、実家に遊びにきた間は借妻契約(愛人)を持ちかけるのだった。
karituma23042.jpg
karituma23043.jpg
karituma23045.jpg
※ここで体験版終了です。

エッチシーンを見る限り本番なしだが、それ以外の妻の奉仕プレイを本番をしない代わりに無理に要求にこたえるような作品。
karituma23058.jpg

シナリオ構成だが……
なかなか良い感じのエロテキストです。本番シーンがないのが少し残念な所。※夢オチはあり。
karituma23017.jpg

卑猥語なども十分使っている感じです。実際どういった感じでHシーンに入るかわからないのでこの体験版ではわかりにくいです。
基本的に日常シーンも主人公がどう兄嫁を落としていくかなど思考をめぐる感じもいいですね。

そして兄嫁がかなり貞操感があるので、イヤイヤしながら堕ちてゆく感じがすごくいいですね。
お掃除フェラ嫌がったり、スマタ知らなかったりすごく良い感じなのでじっくり落ちて行ってほしいですマジで!
karituma23056.jpg

金の力で、ホント私生活から夜の生活までどう言った感じで落としていくかが注目ポイントだと思います。
karituma23018.jpg

キャラクターは主人公がかなりゲスだが、兄の方がゲスだなぁとwってかもっとゲスでも良かったのになぁとw
またヒロインは兄嫁と嫁さんの母親という感じですごくシンプルな作りになっています。
karituma23030.jpg
兄が二回り上と書いてあるが、そんな感じがしなかったかなぁと。兄嫁もそんな年齢上な感じもなかったです。
母親の朱美さんはマジでエロい雰囲気があり、かなり策士かと思ったがHPの紹介でまったくそんな感じもなかったですw
karituma23029.jpg

グラフィック面だが立ち絵は1種類。兄は現在だけ立ち絵あり。
少し兄と嫁とのグラフィックの差が気になる。
karituma22982.jpg

自然な感じですので、ある意味人妻ゲーと思われるムッチリ感などを求めてる方には厳しいかなぁと思います。
karituma22975.jpg
簡単に言うと熟女感はすげぇない感じですね。
karituma23059.jpg
そして背景などパースの崩れとかはなく、違和感ない状態です。

演出面だが、まず音です。
かなりキャストが良い感じです。チュパ音またバキュームがかなり良い感じです。
karituma23062.jpg
本当ならエロSEなどあればもっと良かったのになぁと。
またBGVがないので少しもったいない感じです。
日常シーンでのBGMに少し冗長感になりえる感じがあるので、もっとメリハリはあるべきだったと思います。

システムで自分の好きなシーンを保存自分のタイミングで保存が出来るのはすごく良い感じだと思います。
karituma23063.jpg

まぁでもエロ系のシステムは欲しいですね……後は何故こういう作品なのに陰毛モザと尻モザ入れたと思いました……
karituma22949.jpg
karituma22950.jpg
karituma22951.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(兄の嫁を金の力でネトル物語。ある意味わかりやすいネトリものです。)

構成:5点(少し展開が冗長になってるかなと思います。ダイジェスト版という事でたびたび、フェードアウトして物語が終わるがあまりそこまで気にならない感じです。1つ言えば本番シーンは欲しかった)

シナリオ:6点(エッチ系のシナリオは良い感じである。金で脅すネトリとしてある意味嫌がる感じはすごくいいですね。)

ゲームシステム:5点(エロ系システムがあまりない感じです。そこが少し不満点かなと。シーンを自分で保存できるのは楽しいですね。)

キャラクター:5点(主人公がゲスかというとそこまでゲスではないです。もっとゲスでも良かったかもしれないですね。どっちかというと兄の方がゲスかなとw奥さんあまりにも純粋ですねw)

声優:7点(手塚さんも、ももぞのさんも良い感じの演技しております。かなりヌキゲーとして良い感じです。)

原画:5点(自然な人妻感のある絵なのでムッチリ感などを求めるとちょっと違うかなと思われるかもしれません。)

塗り:7点(けっこう良い塗りだと思います。彩色はさすがシルキーズだなぁと思います。)

背景:6点(意外と問題なくないです。クオリティー高いですね。)

演出:5点(エロ系の演出は吐息くらいです。少し物足りなさはある。)

BGM:4点(なんか少し違和感があり、場面に合わない感じもある。)

ムービー:4点(まぁなんか雰囲気が少し伝わりにくいかなと……)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、尻モザあり、陰毛モザあり)


ってな感じです。

リアルな若奥様をネトリたいゲームが欲しい人には向いてると思いますね!!




- 最近の記事 -