スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔発育チュ~! ~年下の女の子たちに攻められろ!手コキ、パンツコキ、足コキ、言葉攻め!!~(体験版)

2016/07/18 20:57:59


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐやさんの
小悪魔発育チュ~!』の感想です。


げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: 年下の女の子にエッチに主導権を握られてしますAVG
原画: mero、有栖川千里
シナリオ: 双海悠、華田久作、間崎俊介、siou
カテゴリ: 幼馴染、誘惑・淫乱 、嬢様・令嬢 、ロ〇巨乳、妹 、恋愛
※体験版プレイ時間:1時間
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 1.2GHz必須
メモリ:256MB必須
解像度:1024*600
色数:ハイカラー
DirectX:9.0c以上

※タブレットプレイ不可能。ログ戻りやオート解除出来ず。




まいどですが、どんな方に合うか



1:年下に言葉攻めされたい人

2:手コキ、パンツコキなどが好きな人

3:年下に甘え攻めされたい人

4:年下巨乳が大好きな人


年下の女の子たちに攻められまくれ!手コキ、パンツコキ、足コキ、言葉攻め!!!!

他のエロゲでいうと
妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

プリマ☆ステラ

鬼まり。

絶対★妹至上主義!!


ってとこですかね。

アトリエかぐや TEAM Gassa-Qの6作品目年下の女の子に言葉攻めされて迫られる作品です。
koakuma-hatuiku22764.jpg

手コキ、足コキなど年下の子が優位に犯される作品。
koakuma-hatuiku22772.jpg

またヒロイン全員巨乳の年下の子に甘えられて攻められる!!
koakuma-hatuiku22803.jpg

商品紹介(転載)
大学生の 中清水紘 は、夏休みに実家へ帰ってみると 親から一つ頼みごとをされる。
その内容は、数年間会っていない年下の幼なじみや従姉妹に勉強を教えてほしいというもの。
特に予定もなく暇を持て余していた紘は、快く引き受けることにした。

ところが、久しぶりに会った幼なじみは見違えるほどの美少女に成長していた!
ここまで可愛くなっているなんて思わず、緊張しながら勉強を教える紘。
しかも勉強を教えるはずが、なぜか幼なじみからエッチな行為を迫られてしまう !!
気弱な紘はあっという間に主導権を握られてしまい……。

さらには従姉妹や妹、親友の妹までも参戦してきて……
気弱な主人公と、強気な年下の女の子たちとのエロエロの夏が始まった !!




はい体験版の感想ですが……

かなりヌケる良い作品だと思います。

女性優位で年下に攻められるor甘えられるのが好きならいいと思います。
koakuma-hatuiku22751.jpg
koakuma-hatuiku22813.jpg
koakuma-hatuiku22814.jpg


言葉責めされながら、手コキ、足コキ、パンツコキなどされるのは素晴らしいですね。
koakuma-hatuiku22856.jpg

そしてやはりアトリエKAGUYAと言ったらエッチシーンへの音のこだわり。
チュパ音、手コキ音やパイズリ音などのエロSE、ループSEがかなり素晴らしいです。
koakuma-hatuiku22901.jpg

エッチシーンに関しては本番シーンが体験版にないのと、このヒロイン優位なプレイがどこまであるのかって所ですね。
koakuma-hatuiku22781.jpg

しかし主人公とヒロインの距離はイチャラブ系ですね。
主人公側が嫌がっていないことのでプレイしていて不快感などもないですね。
ヒロインも嫌な感じのキャラもおらず安心です。


主人公を争奪と書いていますが、そんな修羅場感もないです。
koakuma-hatuiku22841.jpg

そしてやはりヒロイン全員年下なのがこの作品の一番のウリだと思います。
koakuma-hatuiku22754.jpg

シナリオ構成面は不安点などはないです。
いつも通りのマップ型選択になります。
koakuma-hatuiku22900.jpg

キャラクターですが元幼馴染のお隣さんで帰国子女の“りな”友人の妹で妹の親友である天真爛漫な“まなみ”は言葉攻めしながら手コキなどしてくるタイプです。
koakuma-hatuiku22856_20160718204841598.jpg
koakuma-hatuiku22886.jpg

主人公の従妹で、豪邸に住むお嬢様な“輝ちゃん”は甘えられながら攻めてくるタイプです。パイズリ系が多いのかなぁと思います。
koakuma-hatuiku22878.jpg

実妹でブラコンな“沙那”ですが、実妹なのにアドバンテージが低いキャラですw
koakuma-hatuiku22890.jpg

演出面だけどプレイしてて違和感ある感じはありませんでした。

グラフィック面も特別心配はなさそうです。色々な構図があるので良い感じですね。

システムは安定のKAGUYAですw
koakuma-hatuiku22727.jpg
koakuma-hatuiku22728.jpg
koakuma-hatuiku22899.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(年下に責められる&甘えられる作品。小悪魔と言われれば小悪魔ですねwうーん発育チューはどこだw主人公争奪戦をヒロイン4人の年下で行う感じですね。女性優位な手コキなどが良い感じ。)

構成:6点(ヒロイン一人ずつきちんと見せ場もあります。全員前戯シーンあり、本番はないが問題ないと思います。)

シナリオ:6点(日常シーン基本的に読みやすい感じです。エッチシーンも良い感じです。)

ゲームシステム:6点(いつもの感じでカグヤシステムのエッチシーンへの対応いいですね。)

キャラクター:6点(りな、まなみは責め系ですね。輝と紗那は甘え系ですかね。なかなか個性もあり良い感じだと思います。)

声優:7点(エッチシーンのバキューム音最高です。)

原画:5点(表情差分も多く良い感じですね。)

塗り:6点(イベントCGの精液の感じ素晴らしいですね。)

背景:5点(違和感なし)

演出:4点(エッチシーンの演出、日常も違和感なし。)

BGM:5点(問題なし。)

エロ:8点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、中外選択あり。かなり女性優位な言葉攻めとかが最高です。 )


ってな感じです。

年下に攻められたいっていう人にはすごくオススメな作品です!!
- 最近の記事 -