スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? ~3人の妹たちとかしましぃ日常生活!脳内彼女的な家族モノ!!~(体験版)

2016/07/14 15:23:12


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はINTERHEART Cuteさんの
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: INTERHEART Cute
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 妹に迫られるADV
原画: キヌガサ雄一
シナリオ: 橘トラ
アーティスト: 保科めぐみ
作詞/作曲: 保科めぐみ/紅林学
商品同梱特典: 期間限定DLコード
カテゴリ: 妹、あまあま、近親モノ
※体験版プレイ時間:45分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8.1/10
CPU:Pentium4 2GHz以上必須、.2.0GHz以上のマルチコアプロセッサ推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB以上必須、256MB推奨
HDD:3GB必須
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上

※タブレットプレイ不可能。





まいどですが、どんな方に合うか



1:リアルな年頃の妹が好きな人

2:家族系の作品が好きな人

3:妹たちに振り回されたいお兄ちゃん

4:脳内彼女系の作品好きな人


脳内彼女的な家族モノ!!

他のエロゲでいうと
な妹き!

賢者の贈り妹

恋せよ!! 妹番長

絶対★妹原理主義!!


ってとこですかね。

INTERHEART Cuteさんの妹モノ第三弾の今作はタイトルの名の通り。
彼女が出来た主人公3人の妹たちがガッツリ迫ってきて彼女vs三姉妹な物語。
orenokanojyo-imouto22195.jpg

長女は花の女子大生、次女はしっかりものの男性潔癖症、三女は快活な元気娘。3人ともブラコン!!
orenokanojyo-imouto22218.jpg

原画はTRYSETで“サマー☆きゃんぷ”などを描いた“キヌガサ雄一さん”!!
今までの姉系とは違い、リアルな妹たちが良い感じに描かれている!
orenokanojyo-imouto22235.jpg

初回盤にはシナリオ追加コンテンツが発売後にダウンロード開始!
追加シナリオで本編では描けなかったIFシナリオでIFのHシーンが用意されるとのこと!
orenokanojyo-imouto22250.jpg

商品紹介(転載)
両親を事故で亡くし、パティシエとして働きながら 3人の妹たちと仲睦まじく暮らしている主人公・甘利侑太。
最近 同じ職場の彼女ができてまさに順風満帆 ……と思いきや、なんだか妹たちの様子がおかしい。
目のやり場に困るようなきわどい格好や過度のボディタッチが増えたのだ。

「ここは兄としてしっかり教育しなくては……」

そんなことを考える侑太だったが、妹たちの行為はますます激しくなっていき、
兄としても男としても妹たちに振り回されっぱなしの日々が始まる――。




はい体験版の感想ですが……

体験版のあらすじですが、両親を亡くした兄と妹3人、兄はパティシエの見習いとして働く社会人。
長女は大学生、次女はJK、三女もJKの一家です。
そして兄は職場の後輩と付き合っており、その付き合って初めて家に呼びます。
ヤキモチを焼きながら、デザートにつられて素直になる妹たち……
で終了です。

ぶっちゃけ短すぎてどうなるかもわからないです。

ヌキ系なのかと思ってたらそういうわけでもないのでしょうか??
どういう展開になるのか読めないですね。ある意味これで家族モノとしてなら脳内彼女っぽくなりそうですね。
エッチシーンを見てみるとなんか彼女とも付き合ってくけど、妹たちから迫られてエッチもしてるみたいな感じですね。

キャラクター面をいうと……
長女の絢さんは大学生という事ですがアニキ大好きなブラコンですw
合コン行くけど、アニキ以上の男じゃないと付き合わないとか完全にブラコンですわ
けっこうあまり見ない感じの妹でこれは新鮮ですね。
orenokanojyo-imouto22230.jpg

で、次にしっかりモノの都ちゃん。
家事を仕切る三姉妹でかなりしっかりしている性格だが男の免疫ゼロ。
ウブでこれはこれで可愛い妹です。
orenokanojyo-imouto22233.jpg

三女は元気娘ですね。
そして甘やかされ感MAXです。
後はアニオタですねw
orenokanojyo-imouto22229.jpg

彼女は……まぁインパクトそんなないですねw
orenokanojyo-imouto22217.jpg

ってか犬のハントがおもろかったですw
なんかシュールですねマジで。
喋りは主人公の脳内保管なので、実際にしゃべるわけではないけど、何故に関西弁なのかw
orenokanojyo-imouto22227.jpg


グラフィック面ですが……
キヌガサ雄一さん原画だとは思わなかったですね……
驚きですw塗りはホントインターすげぇなぁと思います。
orenokanojyo-imouto22243.jpg

後いつもと違って背景が使い回しでなく、なんかいつもと違う感じです。
orenokanojyo-imouto22216.jpg


演出面とシステムはいつものインター系なので略称。
orenokanojyo-imouto22168.jpg

エロですが……まぁここもいつものインターです。
1回しかエッチシーンなかったので、あまり雰囲気つかめないですが……
イベントCG内の半透明主人公が大丈夫かで変わるかなぁと思います。
orenokanojyo-imouto22240.jpg
後立ち絵とけっこう表情違うので少し驚きますね。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(タイトルの通りですw彼女出来て妹たちが攻めてくる感じですねw)

構成:不明(ホント序盤過ぎて判断できないです。)

シナリオ:5点(エッチシーンとかは問題はなさそうですね。良い感じだと思います。)

ゲームシステム:1点(毎回かわらないこれね。色々欲しい。ってかヌキゲなら、もう少し拡張して欲しい所。)

キャラクター:6点(ちゃんと3人姉妹味は出ていると思います!)

声優:5点(妹たち違和感はないです。ハントに爆笑しましたwなんだこれwww)

原画:5点(キヌガサ雄一さんの絵ってTRYSETのイメージでしたが、妹いいですねw長女が大学生なのでもう少し頭身あげてもよかったかもですねw)

塗り:7点(いやなんというかすげぇっすね塗りってwホント塗りのレベルむっちゃたけぇなぁと。ここだけはホントすごいですね。)

背景:4点(あれ??いつもの感じと少し違いますね。使い回し系ではなく、なんか実写感がw)

演出:2点(いつものインター系の演出です。まぁ求めるのはあれですかね。)

BGM:4点(印象が残らないです。)

ムービー&主題歌:4点(保科めぐみグッジョブな感じです。曲いいですね。ムービーは少し安い感じかなぁ……)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、主人公半透明)


ってな感じです。

脳内彼女的な妹作品が好きならけっこうありだと思いますよ!!

- 最近の記事 -