スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍堂寺士門の淫謀 ~ミンク製の聖娼女!!士門先生がマジで濃い主人公!!裏の学園で性開発をしろ!~(体験版)

2016/07/13 18:46:45


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はミンクさんの
龍堂寺士門の淫謀 』の感想です。


げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: ミンク
パッケージ定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
DL定価: ¥7,800 (税込)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: 調教シミュレーションADV
原画: ティータ.J
シナリオ: 怪傑おちん丸
カテゴリ: 学園、先生と生徒、性開発、女子学生
※体験版プレイ時間:1時間くらい(人によって変わります)
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:OGG、PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり

※タブレットプレイ不可能。





まいどですが、どんな方に合うか



1:性開発作品が好きな人

2:00年代の古いエロゲが好きな人

3:可愛さよりエロスを求める人

4:龍堂寺 士門に愛着持てる人w


ミンク製の聖娼女!!

他のエロゲでいうと
聖娼女

夜勤病棟

牝教師3 ~淫悦の学舎~

聖奴隷女教師


ってとこですかね。

Minkではかなり久しぶりの性開発作品!!
作品の雰囲気は『夜勤病棟』のようなダークな感じ!!
iryuudouji21865.jpg

主人公がまた独特であり、また性欲の塊!!これぞヌキゲーの主人公ともいえる“龍堂寺 士門”!!
iryuudouji21852.jpg
iryuudouji21910.jpg

ゲームの進め方は12か所の場所を1日1回選びヒロインと徐々に近づき、娼婦に作り上げていく事が目的。
全員を娼婦にして龍堂寺 士門ハーレムを形成することが出来るのか!?
iryuudouji21902.jpg

商品紹介(転載)
男の名は龍堂寺士門。 ある事をきっかけに教壇を離れて4年。

郊外のボロアパートで身を隠すように暮らす日々の中、一通の書類が届く。
それは、都内でも名高い名門女子校からの教員合格通知。
疑問や懸念もありながら、乙女の園の妄想には勝てず、その女子校に足を踏み入れる。

そして通された理事長室。
そこに悠々と座っていたのは、昔 同じ学校で教員として働いていた 竜崎さやか だった。

龍堂寺は さやかの計らいで再び念願の教鞭を執ることになるが、
彼女の口から驚愕の交換条件を告げられる。

「このリストに挙げたうちの生徒 5人を、最高の性奴隷に仕立ててちょうだい」

“超エリート専用Sライフ・フルサポートパートナー計画” という狂気の言葉に、流石の龍堂寺も顔を強張らせるも、
過去の弱みを握られているため断ることはできず、その条件を引き受けるのだった。




はい体験版の感想ですが……

お嬢様学園で娼婦を作るのは聖娼女だなとw
まぁ主人公である士門先生ですが良い感じにキャラも濃いですしヌキゲーの主人公っぽい感じです。※鬼作さんとかと同じ系譜ですねw
主人公がかなーり独白で変態ですげぇインパクトがあります。

まずゲームデザイン的に娼婦を選ぶ場所が12か所もあります。
iryuudouji21907.jpg

選んだ事でランダム性はないが、どこにどのヒロインがいるのかわからないので攻略サイトないと相当厳しいです。
で色々試したんですがね、必ずイベントも起こるわけでもないですし、体験版だと調教シーンがないですね……
パラメーター的なのもないので普通のADVの感じですね。
次のシーンに進むボタンもあるが毎回毎回、「はい」、「いいえ」の確認が強制なのがものすごーく面倒。
でこれ押すと1イベントじゃなくて完全に次の選択枝まで飛ぶのでね……

で、スキップボタンはまぁ止まらないんですが、だったら既読スキップあればなぁと。

エロシーンに関してですが……全体的に体験版でのエッチシーン短いですね。
かごめのエッチシーンしかないです。
iryuudouji21888.jpg
iryuudouji21896.jpg

後はダイジェスト版しかないのでねぇ……
iryuudouji21901.jpg
iryuudouji21900.jpg

体験版なのにこの短さはなぁと、過去のエッチシーンの回想とかのシーンあるのに、ボイスもないですし、ホント絵だけなんですよ。
調教パートがどうなんだろうか……
iryuudouji21868.jpg
エロシーンだけの追加の体験版ないと判断しづらいですね。

で、体験版の展開とかを言うと、主人公が赴任した先の学園の理事長が昔調教に失敗した女である。
お偉いさんのためのこのお嬢様学園で娼婦を作り、金を産んでほしいという状態。

iryuudouji21862.jpg
iryuudouji21866.jpg
iryuudouji21867.jpg
iryuudouji21869.jpg
iryuudouji21870.jpg
iryuudouji21874.jpg
iryuudouji21875.jpg
iryuudouji21877.jpg
iryuudouji21878.jpg

で最初に気になったのが女子高だと思ったら……普通に共学だったわw
iryuudouji21897.jpg
iryuudouji21905.jpg

そして茜ちゃん可愛いなぁと思ってたら……
iryuudouji21860.jpg
iryuudouji21854.jpg
ってか茜、男いるしwみたいな感じですw
iryuudouji21903.jpg


まぁキャラはかごめは良い感じですね。他のヒロインは体験版ではほとんどイベントなしです。
iryuudouji21912.jpg

やはり、さやかは攻略したいなぁと思います。
ヒロインのキャラの感じを読めないんだよなぁ。
iryuudouji21911.jpg

舞台設定はいいんだけどなぁと……もったいないですね。

システムはかなり貧弱です。
iryuudouji21846.jpg
iryuudouji21847.jpg
iryuudouji21848.jpg
iryuudouji21850.jpg
iryuudouji21851.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(娼婦製造学校。場所選択型のADVです。設定などはすごく良い感じです。)

構成:4点(わかりやすい始まりではある。)

シナリオ:不明(エッチシーンが短すぎでわからねぇっすw)

ゲームシステム:3点(既読スキップとかはあるべきだなと。)

ゲームバランス:4点(場所選択でランダム性はないが、どこに誰がいるかわからないのも厳しいです。攻略なしでは厳しいです。)

キャラクター:7点(主人公がマジでインパクトあります!ヒロインもなかなか良い感じかなと思います。)

声優:不明(違和感なしだがエッチシーンがないため不明。)

原画:6点(ティータ.Jさんの立ち絵巧いなぁと思います。キャラデザも良い感じです。)

塗り:3点(塗りが少し古臭い感じあるのかなぁと思います……もっと良くなるだろうなぁと。)

背景:6点(なかなか背景は綺麗です。ヌキゲーで考えるとけっこう良い感じです。)

演出:不明(エッチシーンもないので不明。ADVも特段これという点はなし。)

BGM:3点(なんかBGMない所おおくない??って思いました。)

ムービー&主題歌:4点(主題歌はないですね。雰囲気は伝わります。)

エロ:不明(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSE射精音のみ、根本的にエロシーン短すぎて判断出来ません。)


ってな感じです。

こういうダーク系だったり性開発の作品求めてる人はすごくオススメだと思いますね!!


- 最近の記事 -