スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女マイノリティ ~『SEXに愛は必要ですか?』銀髪現役JK服飾ドS社長に「最低なおちん〇んね」となじられる!~(体験版)

2016/07/11 20:25:00


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はpure moreさんの
少女マイノリティ -慰めの愛-』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: pure more
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
原画: 南浜よりこ、北風つかさ
シナリオ: 小西翼
音楽: MME
アーティスト: 夢乃ゆき
作詞/作曲: ジェームズ伊達/北澤伸一郎
カテゴリ: 女子学生、銀髪、SM、恋愛
※体験版プレイ時間:2時間
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8.1/10

※タブレットプレイ可能。





まいどですが、どんな方に合うか



1:MOREの作品が好きな人

2:絵が好みな人

3:銀髪ヒロインが好きな人

4:ドMな人


『SEXに愛は必要ですか?』銀髪JKヒロインになじられろ!

他のエロゲでいうと
少女アクティビティ

ハピメア

月に寄り添う乙女の作法

えむリア!


ってとこですかね。

pure moreとしての3作品目となる今回は原画『南浜よりこさん』と『北風つかささん』!!
MORE系列では珍しい銀髪メインヒロインのミドルプライスゲーム!
isyoujyo-mainorityi21759.jpg

ヌキ作品としてエッチシーンの構図などにもこだわりが出ている。
isyoujyo-mainorityi21784.jpg

またメインヒロインとの肉体関係の恋愛模様と、元カノとの微妙な三角関係がどう発展していくのか……
isyoujyo-mainorityi21807.jpg

そしてMOREと言ったら音楽!!サントラも今回発売予定!

商品紹介(転載)
「誰も知らない貴方にお願い、私をめちゃくちゃにして」

涙を浮かべ、自虐的な笑顔で彼女は言った。

父親の仕事の手伝いのため、少し都会から離れた避暑地として有名な土地に 伊達秋人 は一人引越してきたが、
ある日の夜、彼女と出会い突然セックスをしてしまう。

まるで自分を傷つけるような彼女のセックスに、戸惑いながらも彼は言われた通りにし、
一通り終わると彼女は 「ありがとう、もう二度と会う事はないわ」 と告げ消えてしまった。

どこか悲しげな彼女の表情が忘れられず、町を出歩き探してみても彼女の姿は見つけられなかった。

春の幻かと思うようになっていた頃、いよいよ仕事を手伝う日がやって来る。
西洋的な屋敷の中で自分の上司だと紹介された 片倉凪咲 は、あの日セックスをした彼女だった。





はい体験版の感想ですが……

もうね、ホント素晴らしいエロですね!!
まずこの作品Puremoreなのでヌキ作品なので序盤でそっこうにエロシーンあるのは良い感じです。
isyoujyo-mainorityi21719.jpg

物語の簡単な流れはこんな感じです。
で、物語の展開的に一夜限りの肉体関係をした相手が、次の日から働く会社の社長の凪咲であった。
主人公は父親の代わりに社長兼服飾ディレクターの凪咲の秘書になるという。
そんな中でお互いで身体だけを何度か交わす事になる。そして凪咲も主人公も、お互い学生であるが、そんな中、前に分かれた彼女である結と学校で再開する。
前の彼女とは遠距離なため別れを選んだという事情であったため、また再度惹かれあう結と主人公。もう一度付き合ってほしいという結からの告白……
答えを先のばしてる中、社長を求めている事に気付き学校で身体を交わしてしまう……そんな時に結に見られてしまう……この三角関係はこの先どうなるのやら!!
isyoujyo-mainorityi21721.jpg

やはり一番素晴らしいのがグラフィックですね。
まずエッチシーンの構図……マジでエロいっすわ。カットインの使い方も巧いですね。エロCG集みたいですね。ホント。
isyoujyo-mainorityi21816.jpg
isyoujyo-mainorityi21817.jpg

全てのCGが主人公目線なのは素晴らしいですね。正常位は当たり前なんですが、フェラシーンとか後はやはりバックですね。
かなり征服感ありですw
isyoujyo-mainorityi21821.jpg

後ちゃんとエッチシーンの差分多いですね。この結のエッチシーンかなり騎乗位の感じ出ていいですね。
isyoujyo-mainorityi21825.jpg
isyoujyo-mainorityi21826.jpg

そして服飾系の作品なので私服の種類だったりデザインも良い感じですね。
isyoujyo-mainorityi21790.jpg
isyoujyo-mainorityi21791.jpg
isyoujyo-mainorityi21723.jpg

構成も、すごく巧いなと思います。
テキストだがエッチシーン良い感じです


凪咲様の『最低なオ〇ンチンね』がヤバイですよw
isyoujyo-mainorityi21757.jpg

主人公が凪咲を『ディレクター』って言うのも良いですね。なんかいけない関係っぽく感じますね。
isyoujyo-mainorityi21793.jpg

やはり最後のエッチシーンの『…最低よ……』がきますね。
isyoujyo-mainorityi21807_20160711201335278.jpg

気になる点として……
日常シーンが少し大人しいかなぁと思います。
表記揺れや誤字脱字少しあるなぁと。
背景が少し安っぽいかなぁと塗りが怪しいですね。特に建物とか、部屋とかが特にですね。

後は日常系の演出として、もう少し巧くイベントCGを魅せてほしいかなかと。
普通にポンっておくだけなのでそこがさびしいですね。印象が残りづらいですね。

またエッチシーンでの縦長のCGだが上いったり下いったりするのはわかるが、どうもこれが悪い方に行き過ぎてる気がします。
巧くフェードかけるなどして上と下を魅せてほしいかなぁと。

システムはこんな感じです。
isyoujyo-mainorityi21713.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(pure moreらしいミドルプライスエロス作品です。今回は三角関係メインな感じですね。『SEXに愛は必要ですか?』っていうのがすごいいいですねw)

構成:6点(一夜限りで身体を交わした娘が、父親に代わり服飾デザイナー女社長で、秘書をすることになる主人公。そして過去に付き合っていて別れた彼女との再会。再度付き合うってなった所で……。)

シナリオ:6点(最低なお〇んちんっていうのがねぇ良いですねw)

ゲームシステム:6点(中外選択はないがエロ系のシステムとしてある程度ある。エロ系のSEも弄れるとなおのこと良いかもしれませんね。)

キャラクター:6点(凪咲様!って言いたくなるくらい良い感じのキャラです。しかしエッチシーンはけっこう受けが多いのがなぁと。どういうシチュエーションのエッチシーンがあるかですね。)

声優:6点(モブにはボイスがないです。ヒロインは問題なしです。凪咲様が良い感じです。)

原画:8点(服飾系の作品なので私服など色々こだわりが出ています。またエロCGの構図が本当に素晴らしいです。バックとか最高ですね。)

塗り:7点(この肉体の良い感じの塗りが素晴らしいですね。)

背景:4点(ちょっと雑な塗りが気になります。ここだけなんか立ち絵に合ってない感じがありました……)

演出:4点(エロ系はまぁ問題なしだが、日常シーンでの魅せる部分が弱いのが少し気になります。)

BGM:8点(やはりMORE系と言ったら劇伴のレベルの高さ!!サントラがマジで欲しくなります。今回もエッチシーンBGMいいかんじですね。)

ムービー&主題歌:8点(いやーホント主題歌も素晴らしいですね!!!)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語ガンガンあり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり。前戯は受けシチュで、本番は逆エチな感じですね。)


ってな感じです。

Hシーンの最初はがっつりなじられて本番はガッツリ攻めます!!
銀髪ヒロイン好きならぜひ!!

- 最近の記事 -