スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動(A samurai’s beat)

2014/11/03 03:05:41

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はインレさんの
ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動(A samurai’s beat)』の感想です
c817312package.jpg
ブランド: インレ
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: ぬい
シナリオ: 葉山こよーて
音楽: 井原恒平(鳥有)
アーティスト: 飛蘭
作詞/作曲: RUCCA/菊田大介(Elements Garden)
商品同梱特典: ゲームサントラ
カテゴリ: 歴史モノ、ファンディスク、戦うヒロイン、バトル
※プレイ時間 1.5時間〜2時間 
  体験版終了後、本編のダイジェストあり

前提として前作をプレイしてください

やってない人とりあえず回れ右か
ここで買ってからプレイしなさいw

まいどですが、どんな方に合うか



1:まず忠臣蔵前作をやった方

2:前回サブキャラのエロがたらねぇよ!って嘆いた方

3:もっとバトルみてぇよって思った方

4:前作で物足りなさがある方

前作忠臣蔵に関してどんな方に向いてるかというと
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~

真剣で私に恋しなさい!

装甲悪鬼村正

マブラヴ オルタネイティヴ


とりあえず忠臣蔵やった方
今回の体験版ね?

これエロ以外他に何書けばええんやっていう体験版ですw

エロシーン祭りですw
それも動く動くw
最後のダイジェストにエロもあり
乳が動くのも5人ほど確認
やりすぎだろこれ

テキストとか構成とかその辺りは
ぶっちゃけその後にダイジェスト見ればそれだけ忠臣蔵やった人は欲しくなります



あれだけムービーで出してくれないかなw


体験版を簡単に説明しますと
5章のあの空白期間を書いてはいるのですが
どこへ行ったという事か
どうやって赤穂浪士はあの大晦日を迎えられたのか
前作の気になった5章を解明する感じですね


商品紹介(転載)
義か!? 誠か!?
巨大な陰謀を未然に防いだ赤穂浪士と深海直刃。
だが、そんな直刃の前に新たな難題が。
ひょんなことから、島中で直刃を巡り恋の鞘当てが始まってしまったのだ。

勇ましく可愛い美女たちの誘惑に、果たして直刃はどうなってしまうのか?

そして、前作で明らかになっていない空白の時間に驚きの真実が……。

待ち受けていたのは壬生の狼と呼ばれた新撰組!
赤穂浪士は幕末にタイムスリップしていた!



とりあえずあの現代に行ってたと思ったら
幕末に行ってたという事ですww
ファンディスクでありながらボリューム満点!!
赤穂浪士全員とのエッチもあるとの事!!
エロ要素を増強!!
ハーレム赤穂浪士!!

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(FDなんで求めてる事入れてきそうなので大丈夫でしょう)

構成:不明(これはわからないw)

シナリオ:不明(日常は相変わらず読みやすいですが。エロだけ見るとね……もっとエロイ感じがいいなぁテキスト)

ゲームシステム:6点(ある意味エロに力入れるならエロ系のシステムも強化して欲しいところ)

キャラクター:9点(ヒロインというかキャラみんな魅力的。新キャラも素晴らしいですね)

声優:8点(この人数ですが、キャラに合ったキャスティングになってますね)

原画:7点(今回も色んな立ち絵あるんですよね……1回しか使わない立ち絵とかあるんだろうねw)

塗り:7点(あれ?新キャラ塗りは変わったですね)


背景:5点(背景は綺麗ですな)

演出:8点(演出ホントすげぇっすわ)

BGM:6点(基本的にグッド。バトルBGMに期待してます)

ムービー&主題歌:9点(主題歌でもう惚れそうw)

エロ:4点(卑猥語あるがほぼなし、ピー音なし、ループSEなし、BGVなし。変態プレイいちおあり)



企画や構成は忠臣蔵やったことある人は絶対合ってます
名作の匂いがしますね


ゲームシステムについて
基本的に問題ないですがやはりエロのアニメのON/OFFとかも欲しいですね
エロ特化させるならエロのシステムも色々やってほしかった
5555555556.jpg


背景やBGMに関しては
バトルが、はじまってみないとわからないですな


エロですがもっと卑猥語欲しいなと思いますね
イチャラブはあんまり期待してないので
どちらかというとどこまで淫乱なテキストがあるかですね


最後にキャラと原画とか塗りなんですが
新キャラちょっと出てくるんだけど
すげぇ前より塗りレベルあがりすぎでしょ

これなら全員塗りなおしてもよかったんじゃないですか?それくらい惚れそうな塗りになってます

原画もたぶん色々立ち絵に凝ってるんだと思うので楽しみです

体験版では出てきませんが新キャラ軽く紹介

近藤 勇 (こんどう いさみ) CV:一色ヒカル
chara21.jpg
新撰組 局長


土方 歳三 (ひじかた としぞう) CV:和水きなこ
chara22.jpg
新撰組 副長


菅野 六郎左衛門 (すがの ろくろうざえもん)
chara19.jpg
西条藩 広敷用人


桂 小五郎 (かつら こごろう) CV:上原あおい
chara25.jpg
長州藩士 勤皇派



高杉 晋作 (たかすぎ しんさく) CV:北見六花
chara26.jpg
長州藩 奇兵隊 初代総督


全体的に素晴らしいです
忠臣蔵気になった方はぜひ買うべきですね!!

忠臣蔵完全版!!

買っておけ!!

- 最近の記事 -