スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろゼミ ~伝説の予備校教師!キミのやる気スイッチを押して『恋愛』、『全力で遊ぶ』、『エッチ』で難関大学突破をせよ!~(体験版)

2016/06/22 15:55:35


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐやさんの
えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』の感想です。


げっちゅ屋
DMM
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: アトリエかぐや BARE&BUNNY
パッケージ版定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
DL版定価: ¥6,995(税込)
発売日: 2016/06/24
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: エッチな指導で受験合格させるADV
原画: choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ: 近江達裕、風間ぼなんざ、他
カテゴリ: 島、女子学生、夏
※体験版プレイ時間:45分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、1.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり

※タブレットプレイ対応出来るが、ダブルタップが基本なのでUIがさわりにくいです。





まいどですが、どんな方に合うか



1:choco-chipさんの絵が好きな人

2:とりあえず全力ヌキたい人

3:巨乳好きな人

4:水着や夏ヌキゲーが好きな人


『恋愛』、『全力で遊ぶ』、『エッチ』で難関大学突破をせよ!!

他のエロゲでいうと
姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~

恋する夏のラストリゾート

リゾートBOIN

女教師


ってとこですかね。

“choco-chipさん”メイン原画で送る『アトリエかぐや BARE&BUNNY』の最新作!!

今回の舞台はリゾート地で行われる予備校の夏合宿!!そして主人公は“伝説の予備校教師”!!
erozemi8937.jpg


エッチな手ほどきをすることにより生徒の潜在能力を伸ばすという革新的な授業を行い生徒たちを難関大学を合格させろ!!
erozemi9007.jpg

エッチシーンもタイプ別の効果音の設定も出来るの人に合った音量調整も可能である!!

商品紹介(転載)
数々の落ちこぼれや問題児たちを、全員 難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師・楠国恭司。

そんな彼に この夏、1つの依頼が舞い込んだ。
業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来てほしいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは “エッチな手ほどきをして潜在能力や代謝を飛躍的に高めていく” というものだった。

夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる――





はい体験版の感想ですが……

ヤバイかなりエロいです。今年かぐやが復活するだろうと思いましたが、それを実感できそうです。
企画的に主人公がある意味色物主人公であり、エッチで難関大学を受からせる事が出来るというつわもの。
日常テキストはすごくテンポがよく読みやすい。
erozemi8952.jpg
erozemi8953.jpg

また今回はマップ選択型でキャラがいるのも『!』で判明するのでわかりやすいです。
erozemi8980.jpg
erozemi8969.jpg

で、選んだあとにヒロインごとの会話をしてそこで出た選択枝で『キミのやる気スイッチ』を押すと好感度があがるという
いつもよりは複雑な感じです。
erozemi8979.jpg

体験版だと最後にエッチシーンがあります。
なので体験版本編はヒロインたちとの会話を楽しむ感じですね。

まずキャラですが冬海ちゃんが可愛いです※体験版の一番のウリここかいwww
チョロイン過ぎてヤバイよwで、心配なのが冬海ちゃん本番シーンあるのが不安(´・ω・`)
erozemi8990.jpg
erozemi8988.jpg
erozemi8931.jpg

で、次に良い感じなのが華蓮ちゃんです。
体験版本編では単なるアホ娘かなぁと思ったが体験版の奉仕騎乗位でヤバイエロいです。
旦那様って呼ばせてしまうくらい人が変わってて驚きましたw
ってかこのエロシーン自体、ローションまみれというのもあり、マジでエロいですし
全体的に縦型の一枚絵なので巧く演出されてます。
テキストも絵もエロいという素晴らしいエロシーンです。
erozemi9017.jpg
erozemi9032.jpg

で、楓ですが。
おっぱいデカイなぁという印象だったが……
エッチシーンのフェラ音でもうヤバイですね。良い感じのパイズリフェラのバキューム音です。
これだけでご飯何杯でもいけそうです。
erozemi9006.jpg

キャラだけでいうと里美ちゃんも良い感じです。
たぶんエッチシーンを見る感じ性格はあんまり変わらないがどうもアナル大好きっ娘になると思う。
久しぶりにちょこさんの原画のペタ娘なのですがかなり可愛いですね。
erozemi9041.jpg

後は理事長はいつものかぐやの感じだとwwww
erozemi8946.jpg

もうグラフィック面は特にいう事なしです。
塗りも背景も原画も巧く一体感が出ていますし、一枚絵も素晴らしいですし!!
erozemi8919.jpg
erozemi8911.jpg
erozemi8918.jpg

で、一点気になったのがクリックでプレイすると立ち絵の所はウィンドウが一回消えて出てみたいな感じで
少し目障りな所がある。なので途中でウィンドウの濃さ0%にしました。
で濃さ100%の場合、文字色のせいで逆に見づらかったりなどもありました。
まぁ違和感ある演出などはなかったので、良い感じな作品になると思います。

またシステム面はエッチ効果音のこの細かい調整!!素晴らしいですね!!
最高です!!後、射精カウントダウンとかあったらいいのになぁと……
erozemi8887.jpg
erozemi8888.jpg
erozemi8889.jpg
erozemi8890.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(『恋愛』、『全力で遊ぶ』、『エッチ』この3つで難関大学を合格させる伝説の予備校講師が島の夏期講習合宿に招かれてエッチして生徒の成績あげる物語w)

構成:6点(体験版では最後にエッチシーンが来る感じなので、問題なし。カグヤにしてはほぼ体験版でエロシーンないのは珍しいと思う。)

シナリオ:7点(日常もキャラ立ちしているため、1テキストごとかなり面白い。またエロテキストもかなりエロいです。)

ゲームシステム:6点(エロ系の効果音の調整が出来るのは本当に素晴らしいです。意外とアニメーションだったりカットインなどはない感じです。)

キャラクター:7点(キャラだけでいうなら冬海ちゃんのチョロインがハンパねぇw可愛いw華蓮のアホっぽさから雌堕ちして旦那様言うのも良いですし、ヒロインごとに味がある。)

声優:7点(フェラBGVがかなりエロイです!!ヤバイ!!)

原画:8点(chocoさんのペタ系きた!!!!待っていた!!里美可愛いじゃねぇかぁぁぁ!!!!)

塗り:8点(かなりエロゲ塗りというか抜かせるために良い感じです。)

背景:7点(島モノなのだがきちんと背景も巧い感じです。)

演出:5点(目だった演出はないが違和感もなくプレイ出来ている。)

BGM:6点(BGMもエロシーンのは良い感じです。)

エロ:8点(ピー音あり、卑猥語たくさんあり、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。

かなり素晴らしいヌキゲーになっておりますよ!!!
- 最近の記事 -