スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで ~これはれっきとしたエロゲである!ネタではなく男性声優起用などガチで作られた堕ちモノ作品!~(体験版)

2016/06/08 06:23:38


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はメス男子さんの
彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: メス男子
定価: ¥1,980 (税込¥2,138)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: 寝取り男を雌墜ちさせて彼女(メス)にする報復ADV
プロデューサー:城疋砂馬也
原画: トキマチ☆エイセイ
シナリオ: 神崎美宙
カテゴリ: 学園、復讐、寝取られ、寝取り、男×男、雌堕ち
※体験版プレイ時間:45分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10※7/8/8.1/10は64bit版サポート。8/8.1でのタッチスクリーン動作をサポート。
CPU:Pentium4 1.6GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
解像度:960*540必須、1280*720推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主要キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり

※タブレットプレイいちお可能だがシステム内のバーが動かしにくいので推奨せず





まいどですが、どんな方に合うか



1:テヘロが好きな人

2:堕ちモノが好きな人

3:ネトラレが大丈夫な人

4:男×男に免疫がある人


これはある意味テヘロ向けエロゲです!!!

他のエロゲでいうと……すみません今まで見たことない作品で該当する作品が見つからない!
あえていうなら
Theガッツ!シリーズ


ってとこですかね。

ルネソフトのサブブランドの処女作にあたる今作。

ガチムチのヤリチン男子DQNをチンポで雌に堕ちる史上初の作品!!
一瞬見た目はBLやガチホモゲーに見えるがこれはれっきとした堕ちモノエロゲである!!
yaritin_otoko8468.jpg

多彩なシチュエーションでチンポを知る事で雌になってゆく!!
また男性声優を起用し男性のメス声、チュパ音などかなり本気度が伝わってくる!!
yaritin_otoko8456.jpg

商品紹介(転載)
勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生・高梨康太には、人生で始めての彼女がいた。
しかし、ある日彼女がイケメンなDQNと浮気しているところを目撃してしまい、挙句フラれてしまう。
ふたりがイチャつく姿を見せつけられる地獄のような日々を過ごしていた康太に、ネットの友人は復讐しようと言い出す。
それから数日後……
「動画送ったから見てみろよ」
友人から送られてきた動画は、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理やりセックスさせられているものだった。
「ふざけんなッ…… 感じてなんかねぇよッ! 誰が、男相手に…… あぁッ!」
強がりながらも男に力でねじ伏せられ蹂躙されている光景は、胸がすく以上の高揚感があった……




はい体験版の感想ですが……

これはある意味テヘロ向けエロゲです!!
NTRた復讐心で堕とすという意味では完全にエロゲです。
yaritin_otoko8446.jpg

とりあえずプレイはまず男×男が大丈夫であること。
玲二君が可愛く思えるかですね。
この2つが大丈夫なら完全にありです。

で、物語も彼女が玲二(ヒロイン)にNTRて、その復讐でネトゲーの友達が大学のホモ集団に頼んで玲二が犯される。
復讐心で寝取った玲二にホモプレイをさせて最終的に雌堕ちさせる物語。
yaritin_otoko8468.jpg


原画に関してはまぁ良い感じのガチな肉体なイケメン男子玲二君ですね。
堕ちモノにしては塗りは少し明るいのかなぁと。
背景は少しごちゃごちゃ感があります。
yaritin_otoko8421.jpg

似たような作品もないんですよねぇw
ザガッツに近いけどそうではないんだよなぁと色々悩まされる作品です。

一番エロシーンで困るのが射精が2回あるのはいいが、射精カウントダウンで
ヒロイン(玲二)の射精なのか主人公の射精なのかわからないという事です。
yaritin_otoko8444.jpg

ってかこの作品すごいのは声優さんだなぁと。
一人で男の状態と雌堕ちの具合を巧く表現してるのはすごいなぁと。
悔しい感じだとかすげぇ頑張ってます。フェラ音もやべぇ巧いっすw
yaritin_otoko8477.jpg

玲二はある意味嫌な男で酷いですwww
でもこれが嫌ならある意味丁度いいと思います。
そしてこの玲二君が堕ちてゆく過程が楽しめるなら確実にありだと思います!!

コンフィグはいつも通りの素晴らしいルネですw
yaritin_otoko8418.jpg
yaritin_otoko8419.jpg
yaritin_otoko8415.jpg
yaritin_otoko8416.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(一極集中作品!!ゲイでもなく、ホモォでもなくBLでもない!!これはれっきとしたテヘロ向けエロゲだ!!)

構成:5点(彼女NTRたら寝取った男が男の集団に回されてそれで脅すという抜きで堕ちものエロゲですね。)

シナリオ:6点(エロゲとして考えるなら堕ちとしていい感じです。)

ゲームシステム:8点(ルネ系列なのでほぼ問題なし)

キャラクター:7点(玲二は完全にヤリチンクソ野郎ですwそして雌堕ちしてからのがけっこうヤバイw)

声優:8点(ある意味本気度が伝わってきます!男性声優さん起用というのもだがかなりいい演技してますね。)

原画:6点(良い感じにガチな肉体です!!)

塗り:5点(堕ちモノ系作品としては少し塗りが明るいのかなぁと。)

背景:5点(違和感なしだが少しごちゃごちゃ感あり。)

演出:5点(射精が多すぎるので少し射精カウントダウンがウザく感じるので、主人公のみでもいいかもなぁと。)

BGM:5点(違和感なし)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、一定層に向けた素晴らしい作品。)


ってな感じです。

ヘテロな人には素晴らしいエロゲだと思います!!

- 最近の記事 -