スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンコーJKとサポおぢさん ~ギャル系ビッチJKと清純系ビッチJKとのイチャラブセックス!!こんなに可愛く攻めるJKは最高だな!!~(体験版)

2016/06/07 11:16:44
enko-jk8339.jpg


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はエレクトリップさんの
エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~ 』の感想です。

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: エレクトリップ
パッケージ定価: ¥3,400 (税込¥3,672)
ダウンロード定価: ¥2,750(税込¥2,970)
発売日: 2016/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: MGMEE
企画・シナリオ: HAIN
音楽: 上原一之龍、他
カテゴリ: 女子学生、えんこー、誘惑・淫乱、恋愛、複数プレイ
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:1GHz必須
メモリ:2GB必須
HDD:1.3GB以上
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:OGG、PCM
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり

※タブレットプレイいちお可能





まいどですが、どんな方に合うか



1:JKが好きな人

2:非処女との純愛をプレイしたい人

3:金髪ギャルビッチJKが好きな人

4:黒髪清楚ビッチJKが好きな人


ギャル系ビッチのJKと清純系ビッチのJKとのイチャラブセックスエンコーモノ!!

他のエロゲでいうと
JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー

サポありカノジョ

JK援交祭

少女アクティビティ


ってとこですかね。


エレクトリップの新作はエッチが大好きで、エッチもリードして自分からするJKエンコー作品!!
enko-jk8339.jpg

イケイケな金髪JKとゆるほわな黒髪JKという違う種類のビッチな2人が冴えない社会人との癒しでエロエロな作品!!
enko-jk8354.jpg

プレイヤーがゲームに集中できるために男(主人公)のセリフは一切なし!表情も出ず、そして地の文も全てヒロイン目線!
enko-jk8369.jpg

商品紹介(転載)
えっちがダイスキで、お小遣い稼ぎのエンコーを楽しむJK、ギャルな 玲於奈(レオナ) と 清楚系の まゆ は、
夜の繁華街で中年に差し掛かったサラリーマンのあなたと出会う。

「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」

ラブホでの制服セックスに始まり、私服や体操着といったコスプレはもちろん、
挙句の果てには、ゴム無しの生ハメもおっけーしたりと、身体だけじゃなくて心も通わせていって――?

癒やしとえっちに満ちた、ラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー♪

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~

はい体験版の感想ですが……

良い感じに素晴らしくエロく良い作品です。


この作品はおぢさんが主人公だが絶対顔も出ず、セリフもない感じです。
また主人公目線の地の分がないです。
全て二人のJKのセリフと地の文で構成されています。
enko-jk8346.jpg

またテキストも2行なのですごく読みやすいですね。
enko-jk8352.jpg

おぢさんがすごく素直でいい人なのにモテないという状態なので、
2人のJKがおぢさんに自信を持ってもらうために色々エンコーしながらも付き合っていく感じ。
2人のJKも純情な感じです。でもエロイです。
enko-jk8399.jpg

またシナリオもチャプターごとで分かれていて分かりやすい作品になってます。
enko-jk8376.jpg

立ち絵などは少ないが巧く演出されている。
グラフィック周りは問題ないです。背景も綺麗ですし、塗りも作風に合ってます。

作風もエンコーだが暗いのではなく明るくなってるので、嫌な気分にならず良い感じです。

日常シーンというのがあまりないですが、おぢさんと会えない間の二人の純情な気持ちが表現されていて良い感じですね。
連絡がないだけでドキマギするJKとか可愛いですねマジ!!

で、キャラですが金髪JKちゃんはノリは軽いけどかなり純情なのが良い感じです。
enko-jk8385.jpg

で、こっちの黒髪ゆるほわJKは包容力マジで高いです。そしてなんか小悪魔な感じも良いですね!!
enko-jk8393.jpg


気になる点として、動作がすごく重いですね。マウスでクリックだと本当に重い感じです。
後、一か所射精のこの演出は何なんだろうかというのがありましたw
enko-jk8358.jpg

コンフィグが少ないのでそこがいじれないのがツライですね。
enko-jk8336.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(ギャル系ビッチのJKと清純系ビッチのJKが普段声をかけない冴えないおぢさんとエンコーする作品だけどすごく純朴な作品。)

構成:6点(チャプターごとで分かれているのでわかりやすいです。全体的になんかすごく良い流れです。)

シナリオ:6点(あえて全て主人公目線を地の文も消すのが良い感じにエロいです。JK側も説明するだけではないので良いですね。)

ゲームシステム:4点(演出のカットのON/OFFなどちょい足りない部分が多いなぁというイメージです。)

キャラクター:6点(2人のJKの差が良い感じにあり可愛くていいですね!!)

声優:6点(すごく良く合ってると思います。すごく巧く嵌まってる。)

原画:6点(違和感などもなく良い感じです。立ち絵が少ないが巧くやってる。)

塗り:6点(作風に巧く合わせてますね。)

背景:6点(違和感なしです。)

演出:6点(全体的な素材の数は少ない中で巧く演出されている。少しクリックでカットしにくい所があるのが難点。)

BGM:7点(あえて暗くならないように明るいBGMだったりして良い感じである。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、上手くヒロイン側から声を出してるので良い感じです。)


ってな感じです。

非処女JKの純情なイチャラブ作品とか好きな人には絶対オススメですね!!

- 最近の記事 -