スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交姦の虜たち… ~嫁と後輩カップルの彼女を交換!スワッピングの心理描写がヤバイエロい!~(体験版)

2016/06/04 06:32:48


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は WAFFLEさんの
交姦の虜たち…』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: WAFFLE
パッケージ版定価:¥6,500 (税込¥7,020)
ダウンロード版定価:¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/06/24
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: スワッピングAVG
原画: 金目鯛ぴんく
シナリオ: シャア専用◎
カテゴリ: 人妻、スワッピング、インモラル
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/10
CPU:Core2Duo必須、Core i3以上推奨
メモリー:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
解像度:800*600必須、1280*720推奨
音源:PCM
ビデオカード:GeForce 3 以上 RADEON 8500 以上必 須、GeForce 6600 以上 RADEON X700XT 以上推 奨
ボイス:主人公以外フルボイス
オナホ―ル:サイクロンX10 USB、臨界点対応
※タブレットプレイ可能




まいどですが、どんな方に合うか



1:スワッピング作品を求めてる人

2:心理描写がエロいのを求めてる人

3:寝取らせ属性がある人

4:下着にこだわりがある人


交姦モノ!!ビバスワッピング!!

他のエロゲでいうと
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事

人妻交姦日記

ただかの ~正しい彼女の作り方~

そらのいろ、みずのいろ


ってとこですかね。


WAFFLEで初のスワッピング作品!!
ザNTRではなく、仲の良い後輩カップルの性問題を解消するために始まった後輩の彼女とのセックスが……
いつの間にかスワッピングになっていくという……

主人公は後輩の彼女と妻は後輩と相手を再認識するためにスワッピングが始まる……
kouruuno_toriko38218.jpg

今作も電動オナホのサイクロンX10 USBと臨界点に対応!!
kouruuno_toriko38221.jpg

商品紹介(転載)
主人公・洋樹と ゆかり は、学生時代に交際を始めた仲良しカップル。
一方でふたりの後輩にあたる哲弥と その幼なじみである 愛衣 は、なかなか交際まで発展していなかった。
しかし洋樹たちの結婚に触発され、哲弥と 愛衣 も交際を始めることになり、晴れて恋人同士となった。
それから 3年――
大学を卒業し、結婚した洋樹と ゆかり は、その後も仲良く夫婦生活を送っていた。
後輩ふたりもそろそろ結婚かと思っていたが、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。
心配した洋樹が探りを入れると、なんと哲弥は自身の恋人である 愛衣 を洋樹に抱いてほしいと言い出す。
驚いた洋樹は ゆかり に相談するが、最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも 愛衣 を抱くことに。
だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。




はい体験版の感想ですが……

スワッピングの良さというか色々すげぇワクワクドキドキがたまらない作品
スワッピングが大丈夫ならこれかなり良い作品です!!

ゆかりさんというガチ惚れしている嫁さんがいて仲の良い後輩カップルという設定。
細かい設定も巧く説明されているのでさくっと話がわかりやすいです。
※登場人物も少ないのですごくわかりやすい。

構成だったり、無駄をすごく巧く省いてますが、きちんと知りたい情報はちゃんとあります。

後輩カップルの哲弥君が愛衣ちゃんとの身体の付き合いが巧くいかないので先輩に愛衣ちゃんを抱いて欲しいという
kouruuno_toriko38223.jpg
kouruuno_toriko38225.jpg

無茶苦茶な状態から始まるが、嫁さんも主人公も常識的な反応で最初それは違うだろってなる。
kouruuno_toriko38226.jpg
彼女の芽衣ちゃんも同意しているという状況。
kouruuno_toriko38229.jpg

だが嫁さんである『ゆかりさん』が何故か許す事になる。※ここ伏線たぶん貼られてます。
kouruuno_toriko38230.jpg
kouruuno_toriko38233.jpg

で、後輩の芽衣ちゃんとセックスすることになり、主人公もいい人なのでなんとかしてあげようと思う。
芽衣ちゃんとの主人公が嫁さんしか知らないこそ、初々しいセックスで言葉責めなどをしてエロいですね。
そして芽衣ちゃんの初心さがすごく良い感じにはまります。
kouruuno_toriko38239.jpg
kouruuno_toriko38240.jpg

ルールなども決められているので、ちゃんとお互いのパートナーとのセックスをすることになっている。
kouruuno_toriko38199.jpg
kouruuno_toriko38234.jpg

芽衣ちゃんとセックスした帰宅後にゆかりさんが誘惑するシーンなども良い感じです。
kouruuno_toriko38241.jpg

というかゆかりさんの黒下着がエロいですマジで。※芽衣ちゃんが白で巧く嵌まってたのでまた良いですね。
kouruuno_toriko38242.jpg
kouruuno_toriko38243.jpg

そしてまた芽衣ちゃんを抱いて欲しいというかもっと勉強して欲しいということになって
もう1度抱くことに。
kouruuno_toriko38252.jpg
kouruuno_toriko38253.jpg
kouruuno_toriko38254.jpg
kouruuno_toriko38259.jpg

で、最後の哲弥君の寝取らせ癖が判明した際の主人公がゆかりがもし別の男に寝取られた場合を想像した時の描写がかなり良いですね。
kouruuno_toriko38263.jpg
kouruuno_toriko38264.jpg
kouruuno_toriko38265.jpg
kouruuno_toriko38266.jpg
kouruuno_toriko38268.jpg

っていうか全体的な主人公含んだ心理描写がかなり素晴らしいです。
哲弥君の寝取らせ属性だったり主人公たちの元からある信頼関係などあるが少し全員が不満を抱えているのが面白いですねホント。

単なるヌキ作品かと思ったら、かなり読ませる描写もありながらも、きっちりエロいです。

キャラクターも巧く的を得てますし、声優、絵とか全て良い感じです。

気になる点をあえて出すというのなら……
あの立ち絵のズーム演出くらいかなぁと。これもOFFというかもう少し調整できないのかなぁと。
で、全部をOFFにするとなんか少し違和感が出るので、ここの調整を巧くやっていただければと思います。
無駄に演出凝ったせいで逆に悪い方向にはまってます。
kouruuno_toriko38189.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(スワッピング作品。嫁さんと彼女交換モノ。歪んだ性癖モノ。って所です)

構成:8点(後輩の知り合いカップルが巧くいかないから後輩の彼女とセックスするという面白い流れ。この後の主人公の性癖が壊れる楽しみがある。。)

シナリオ:8点(エッチテキストはヒロインの2人の良さがある。また心理描写も含めてかなり面白いです。)

ゲームシステム:7点(ズームインON/OFFがあるなどほぼ全て揃ってはいる。だがなんというかエッチシーンのみ全ての演出のOFFがあるといいかも。)

キャラクター:7点(ゆかりさんがエロい!キャラごとの良さがすごく出ている。)

声優:7点(ヒロインまたサブキャラも良い感じにはまっている。またBGVも良い感じである。)

原画:7点(金目鯛ぴんくさんの絵が良い感じに嵌まっている。)

塗り:7点(かなり良い感じの塗りです。)

背景:7点(全体的に綺麗ですね。良い感じに嵌まってます。)

演出:6点(立ち絵の演出が気になるかという点。たぶん考えて演出されているのだが、少し悪い方向に入ってるのでまだ修正は出来ると思う。)

BGM:7点(確信に迫る所など巧くBGMで演出されている。)

ムービー&主題歌:8点(すごくゾクゾク感があるムービー。スワッピングの面白さがすごく伝わってくる。)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。

スワッピングモノとしてもですし、かなりいい作品ですね。
根本的にシナリオが面白そうです!!
- 最近の記事 -