スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手垢塗れの天使 ~なんてたって、売れないアイドル枕営業物語!表で媚って、裏でゲスな言葉を吐け!~(体験版)

2016/06/01 22:55:04


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はあかべぇそふとすりぃさんの
手垢塗れの天使』の感想です。

『手垢塗れの天使』を応援しています!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: あかべぇそふとすりぃ
定価: ¥2,800 (税込¥3,024)
発売日: 2016/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV
キャラデザ・立ち絵原画: 秋空もみぢ
EVCG原画: 砂丘太
シナリオ: 和泉万夜
カテゴリ: 芸能界、アイドル、インモラル
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ヒロイン: 1人(サブヒロインHあり)
イベントCG枚数: 25枚(HCG率90%以上予定)
Hシーン数: 14シーン予定
ボイス: フルボイス(Hシーン中の男キャラを除く)、卑語隠語無修正、BGVあり

※プロテクトオンライン認証プロテクトあり
※タブレットプレイ不可タップで進まない。





まいどですが、どんな方に合うか



1:アイドルのゲス顔を見たい人

2:リアルな感じを楽しみたい人

3:フェラが好きな人

4:女性主人公目線が好きな人


なんてたってアイドール!!枕営業ここにあり!!

他のエロゲでいうと
狙われた女神天使エンゼルティアー

夜這いする七人の孕女

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~

WHITE ALBUM


ってとこですかね。

あかべぇそふとすりぃの初のロープライス作品!!

強気で高飛車な売れないアイドルが枕営業をしてトップを目指せ!!
強くしぶといアイドルの裏の顔を知る……
tenurareta_tenshi38146.jpg

今作は『副音声システム』、『裏の顔システム』により枕営業はするが心を許さない
気持ちを見続ける事が出来る意欲作!
12312332123.jpg

商品紹介(転載)
ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。

華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、差を感じないのに
この状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、事務所のプロデューサーに直談判を行う。

プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。

「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」

突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。

そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。

自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。

そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、“アイドル”としての道を歩き出す──

『手垢塗れの天使』を応援しています!

はい体験版の感想ですが……

かなり企画として面白いと思います。ありそうでなかったガチ枕営業物語!!
副音声システムや裏の顔システムが本当に面白いこだわりになっている。
tenurareta_tenshi38137.jpg
tenurareta_tenshi38164.jpg

シナリオはちょっと最初エッチシーンが短いかなぁと思ったが、読みやすいので問題なし。
裏の顔システムでのシナリオも面白い。
もしあれなら「」ではなく()とかの方が違和感なかったと思う。
相手側のセリフとの違和感が出てしまっているのが残念。
tenurareta_tenshi38178.jpg

後、副音声も両方流す事ができればなぁと。一回一回クリックは面倒だなぁと。
tenurareta_tenshi38175.jpg
ある意味システムがプレイの幅を狭めてる感はありました。

エッチシーンですが、今の所問題なし。
シチュエーション次第でより素晴らしい感じになると思います。
また一枚絵も塗りも含めて良い感じですのでガッツリ抜けそうな期待があります。
tenurareta_tenshi38132.jpg

気になる点だが、立ち絵の顔のずれを戻すとよりよくなります。で、少しだけアゴをまるくしたらよりよくなると思います。
tenurareta_tenshi38109.jpg

塗りも全体的に素晴らしいです。
グラフィック関係は背景なども含めてかなり素晴らしいです。
tenurareta_tenshi38125.jpg
tenurareta_tenshi38116.jpg

エッチ系のヌキのためのシステムがちょっと少ないかなぁと思います。
どうなるかこの後の展開次第です。
tenurareta_tenshi38103.jpg
tenurareta_tenshi38104.jpg
tenurareta_tenshi38105.jpg
tenurareta_tenshi38106.jpg

またこの作品で大事なのは嶺衣奈を気に入る事です。人によって好みはわかれますがこの裏の顔の強気っぷりも含めて楽しむのがこの作品の一番のウリなんだと思います。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(売れないアイドルの枕営業物語。裏モードがものすごく面白いwヌクけるとかの話ではないが面白いです。)

構成:不明(序盤のみのため不明だが、裏モードの展開でまた変わるならそれはそれで面白い。)

シナリオ:6点(裏モードも含めて面白いシナリオです。和泉さんテキストなので安心して読める。)

ゲームシステム:5点(右クリック動作の選択は欲しい。メッセージウィンドウが消しにくいです。またBGVと通常ボイスの切り替わりがもっとスムーズなら良い。)

キャラクター:不明(嶺衣奈だけなので何とも言いにくい、プロデューサーや広告代理店の男はキーになるのだろうか?)

声優:5点(良い感じです。)

原画:5点(少し立ち絵のバランスが違和感あり。キャラデザは服のデザインも含めて良い感じである。)

塗り:8点(かなり塗りも良い感じです。)

背景:7点(背景キレイですね。雰囲気あり。)

演出:4点(エッチ系の演出があまりないですが裏モードはかなり面白い。ヌクための演出が欲しい所。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり。)


ってな感じです。


枕営業的な作品でありながらこのヒロインの媚の売りっぷり、裏の強気っぷりが楽しめるならアリです!!
- 最近の記事 -