スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女アリサ ~異種姦!無限受胎地獄!続編の萌え系異種触手作品!~(体験版)

2016/05/21 04:52:11


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はZIONさんの
魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』の感想です。

魔法少女アリサ-異種触手・無限アクメ受胎-
げっちゅ屋
DLsite.com
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: ZION
定価: ¥4,800 (税込¥5,184)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: 魔法少女異種姦ADV
原画: ちくび、草郎
監督・シナリオ: ハインライン座尾
カテゴリ: 魔法少女、触手、異種姦、丸のみ、受胎、悪落ち、過激
※体験版プレイ時間:30分ちょい
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、521MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須、640MB以上推奨
解像度:1024*768
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
※タブレットでもプレイは可能だが、フルスクリーンでゲーム辞めれず。





まいどですが、どんな方に合うか



1:萌え絵と異種姦と触手が好きな人

2:変身ヒロインが好きな人

3:凌辱や孕ませ、受胎も大丈夫な人!

4:ケモノや蟲も大丈夫な心を持った人


異種姦!無限受胎地獄!萌え系魔法少女モノ続編!

他のエロゲでいうと
魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄

絶頂天使アクメリア

君の魔名はリナ・ウィッチ

教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~


ってとこですかね。



昨年リリースしたZIONの触手受胎魔法少女モノである『魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』の続編にあたる今作!!
mahouarisa37475.jpg

今作も触手!ケモノ姦!蟲姦!奇乳化!受胎!悪落ち!などなど萌え系の絵柄でありながらも、異種部分にはこだわりあり!!
mahouarisa37474.jpg


今回変身シーンはアニメーション!!魔法少女モノとしても良い感じになっています!!
mahouarisa37446.jpg

商品紹介(転載)
亜里砂はごく普通の女子学生。
彼女はある日、魔法少女が魔物に襲われる夢を見る。
不思議に思いながら いつも通りに登校すると、
なんと夢とまったく同じ場所で魔法少女と出会ってしまう。
魔法少女は コノカ と名乗り、亜里砂に魔法少女になってほしいと頼んでくる。
闇の王 現れる時、魔法少女あり。
魔物が迫っていると聞かされた亜里砂は、魔法少女になることを決意。
ライバルの魔法少女・レン と共に魔物退治を行ない、悪に立ち向かうのだった

魔法少女アリサ-異種触手・無限アクメ受胎-

はい体験版の感想ですが……

前作のコノカの完全な続編です。
まぁ前作コノカやってなくても問題はなさそうです。
mahouarisa37432.jpg
mahouarisa37424.jpg

ここの一番良い所はやはり異種姦系なのに絵が可愛いという点ですね。
mahouarisa37427.jpg

塗りも丁寧ですしすごく良い感じだと思います。萌え系異種触手。
今回もアリサ可愛いですね。変身シーンも良い感じです。
mahouarisa37440.jpg
mahouarisa37441.jpg
mahouarisa37442.jpg
mahouarisa37443.jpg
mahouarisa37446_20160521044721790.jpg
今回は前作が姉妹で仲良かったが、まだお互い知り合ってない系の魔法少女モノ。
そしてクール娘!!
mahouarisa37460.jpg
mahouarisa37467.jpg


シナリオ展開もけっこう今回面白そうな入りでした!
mahouarisa37417.jpg


気になった点として触手より異種姦の方が押し強くなってる気がします。
タイトルに触手とありますが異種の方が多いw
今回はエッチシーンがダイジェストで3つ入ってるが
キマイラ・ムツゴロウ・バジリスク
ムービーで確認出来るのがカマキリ・機械触手など……
mahouarisa37472.jpg

うん触手より異種姦だよこれw前作の感想でも同じような感じですw触手どこだwww
mahouarisa37458.jpg
触手ここだけだよw体験版だとw
mahouarisa37459.jpg

アクメ顔も今回あんまり見れなかったので、本編にそこは期待するしかないのかなぁと残念な所です。
エロシーンももっと激しくていいかなぁと思います。なんか大人しい感じがしますね。
mahouarisa37472_2016052105360753f.jpg

システムが相変わらずのウィンドウタイプなので調整がしづらいですw
mahouarisa37405.jpg
mahouarisa37406.jpg
mahouarisa37407.jpg
mahouarisa37408.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(前作魔法少女コノカの続編です。異種姦色が良い感じに強いです。 )

構成:不明(序盤のみのため不明。前作より短すぎるイメージ。)

シナリオ:5点(なんか少し抑え目な感じがやはりする。もう少し激しい方がいいかなぁと。)

ゲームシステム:3点(BGVを調整させてほしい所です。)

キャラクター:不明(序盤のさわりだけなのでなんとも言えず、コノカと違いヒロイン同士がまだ仲良くないですね……)

声優:4点(うん、大人しいw)

原画:7点(やはりこのシリーズの魅力はここだと思う!!相変わらず可愛いキャラデザ!)

塗り:7点(異種姦・触手系なのにすげぇ塗りが綺麗w)

背景:4点(パース狂いあるがそこまで違和感は出ず。)

演出:6点(変身シーンはアニメーション!後はエロシーンがどうかってとこですね。)

BGM:5点(特になし)

ムービー&主題歌:7点(やはり異種姦押しが強いです今回w)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語はあり、エロSEあり、BGVあり、凌辱あり、異種姦あり、触手凌辱あり )


ってな感じです。

異種姦好きならありだと思います!!

- 最近の記事 -