スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘチマに恋する女子校生 ~犬×女子校生モノ!!その犬『そのすべてが謎の存在。』~(体験版)

2016/05/19 00:57:05


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はDrei さんの
ヘチマに恋する女子校生 -JK×JK- 』の感想です。


げっちゅ屋
dlsite.com
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: Drei
定価: ¥5,000 (税込¥5,400)
PK発売日: 2016/05/27
DL発売日: 2016/05/20
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: 野生系ADV
ディレクター:デミトロ・バジーナ大尉
原画: ぶぶづけ
シナリオ: 島村ひろし、野山風一郎
カテゴリ: 女子学生、獣系、恋愛 、女性主人公、凌辱
span style="font-size:x-large;">※体験版プレイ時間:30分くらい、ダイジェスト版
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1
CPU: 1.0GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリー:2GB必須、4GB以上推奨
VRAM:512MB以上必須
HDD:4.0GB以上必須
音源:DirectSound
解像度:1280*720
DirectX: 9.0以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
※タブレット非対応。





まいどですが、どんな方に合うか



1:ケモノ×JKが好きな人

2:このシチュエーションの純愛が好きな人

3:人もイケル人


獣姦パラダイス!!犬×女子校生モノ!!

他のエロゲでいうと
J×J ~女子校生獣化計画~

姦宮剛獣

異種愛玩

淫獣戯画 ~妹を喰らう夢~


ってとこですかね。

Dreiさんの二作目である今作はブランドコンセプトである『JK(女子校生)』×『JK(獣系)』を柱にユーザーを本気で喜ばせるための作品!!
hetima37260.jpg

一極集中な作品だが、コミカルに描きながらもエロく、そしてシナリオもガッツリあり、ケモナー初心者にも優しい感じに!!
hetima37237.jpg

特殊性癖特濃エロゲがここに参上!!!
hetima37243.jpg

商品紹介(転載)
椎名アリスは、クラス委員の仕事で夏休みにも関わらず学園に来ていた。
校内を歩いていると、どこからともなく迷い込んできた 謎の男・ヘチマ に襲い掛かられ、さらには懐かれてしまう。
学園が通報し、その男は当局に連れて行かれそうになるが、アリスはその男の世話を引き受けると宣言。
そして夏休みの間だけという約束で、ヘチマは学園に置いてもらえることになった。

これで一安心と思いきや、他人の世話などしたことがないアリスは、初めての経験に悪戦苦闘。
追いまわされたり、激しくしがみつかれたり。 部屋の中を必死で逃げ回る始末……。

その後、“ヘチマ” のことを知ろうとネットで調べていたアリスは、いかがわしいサイトを見つけて一人で興奮してしまう。
そして先ほどまでの彼の行動も、自分を女と見なして求愛していたのだと解釈し、なぜか心がときめいてしまうのだった。
生まれて初めて異性を意識したアリスは、その後もどんどん ヘチマ を意識するようになり……

そうこうしているうちに夏休みはあっという間に過ぎていき、ヘチマを当局に引き渡す約束の日が迫ってきた。
果たしてアリスは、ヘチマは、どうなってしまうのだろうか !?



はい体験版の感想ですが……

『犬×女子校生モノ!ですw』
hetima37233.jpg

一言言えるのが獣カンモノなのに、何故教頭がw
hetima37253.jpg

これいいのだろうかという感じでしたw
明るい獣カンものだと思ったらけっこう暗めな感じの物語になりそうなので、どうなるやら……
hetima37257.jpg

体験版ではエロシーン抜粋系のため、シナリオ展開は何ともいえず。
エロシーンはかなり声優さんが頑張ってくれてるのと、良い感じにテキストはエロいです。
hetima37266.jpg

エロ系の演出がもっとあればもっとエロいけど、どこまでやっていいのかわからずですねw

ヘチマがあまりにもブサイクなので、ある意味愛嬌が出てきますw
hetima37230.jpg

紹介文の『そのすべてが謎の存在。』というので爆笑しましたw
hetima37231.jpg

アリスは感情を出さないタイプかなと思いましたが、けっこうエロシーンでは感情出しますね。
担任に対してアナル舐めで、あそこまでむき出しになるとは(色んな意味でw)
担任がどうなるかですね……けっこうゲスなタイプなので凌辱要素がw
hetima37250.jpg

さすがにしょっぱなからドリルにアナルビーズは攻めるなぁとw
これケモノ好きにとってはどう取られるかが賛否両論になりそうですね。
hetima37256.jpg

グラフィック面だが、全体的にリアル寄りなので塗りや背景が3D的な感じです。
hetima37259.jpg

表情差分やカットインなどがもっとあったらエロくなったのかなぁと思います。
自分的にはSDがコミカルで可愛いですね。すごく良い感じです。
hetima37246.jpg

BGMはダークな感じはいいのかなぁと。最初のイメージだとなんか爽やかな作品でしたw

コンフィグ画面が戻るだと繁栄されないのが少し面倒でした。
決定を押さないといけない感じです。
hetima37220.jpg
hetima37221.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(犬×女子校生モノ!!好きな人にはたまらない感じであると思います。)

構成:不明(体験版はエッチシーン抜粋系なので不明。)

シナリオ:6点(エロテキストはなかなかな感じだと思います。)

ゲームシステム:4点(最低限あり。エロ系のシステム拡張を望む。)

キャラクター:6点(アリスがある意味クール系ですが堕ちっぷりがハンパなくいいですねw)

声優:6点(アリスの声がかなりマッチしていて良い感じです。)

原画:5点(一枚絵など問題なし、カットインなどあったらもっとエロかったと思います。SDがすごく可愛くて気に入りましたw)

塗り:4点(3Dっぽい塗りになってます。まぁ獣かんだったらこれがベストなんだと思いますね。)

背景:4点(3Dモデリング系の背景。少し違和感があるが問題なし。)

演出:4点(エロ系の演出が色々欲しいかなぁと。)

BGM:5点(タイトルがすごく爽やかだったw担任のエロシーンがどうも毒々しいw)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり(ループなし))


ってな感じです。


犬×女子校生モノ!が好きなら良いと思いますね!!!



- 最近の記事 -