スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てにおはっ!2 ~太もも!腹肉!突起乳首!爆乳!あのエロすぎる作品が戻ってきた!~

2016/05/18 04:51:13


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はrootnuko+Hさんの
てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』の感想です。

【てにおはっ!2】応援バナー
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: rootnuko+H
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
企画・エロ総括・プロデューサー:夕燈とび
原画: アマクラ
シナリオ: はちみつくん
背景:スタジオちゅーりっぷ
音楽: solfa
アーティスト: 小春めう
作詞/作曲: solfa
商品同梱特典: 初回特典: Hシーン追加パッチCD 2ショットビデオチャット風オナニーサポート「まなみちゃんと相互オナニー編♪」
カテゴリ:学園、女子学生、恋愛、フェチ、大人の玩具、アブノーマル
span style="font-size:x-large;">※体験版プレイ時間:1時間半ちょい
※エロシーンなし

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 1.0GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリー:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:32MB以上必須
HDD:6.0GB以上必須
音源:PCM
解像度:960*540必須、1280*720推奨
DirectX: 8.0a以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
※タブレット対応。





まいどですが、どんな方に合うか



1:とにかくヌキたい人

2:太もも、お肉が好きな人

3:バキュームフェラが好きな人

4:アブノーマルプレイが好きな人


肉!太もも!肉質のあるヌキゲー!!

他のエロゲでいうと
すぽコン!

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

普通じゃないッ!!

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~


ってとこですかね。

萌えゲーアワードでエロス部門で金賞を受賞した『てにおはっ!』の続編が登場!!
今回も太ももなどのむちむちなエロいイラストで有名な前作と同じく原画は『アマクラ氏』
teniohatwo37247.jpg

前作と同じコンセプトはエッチに興味津々なヒロインと一緒にエッチなことを覚えて実践していく変態エロエロADV。
teniohatwo37256.jpg

エッチシーンが強化され、イベントCGは100枚 (※エッチシーン97%) !!
ほとんどのエッチシーンが多くの差分で2回戦あり!!ヒロインのルートは純愛ルートもあれば、前作と同じようにエロ堕ちルートもあり!!
そしてハーレムルートも搭載!!
teniohatwo37263_20160518042809ec1.jpg

濃いシチュエーションエッチも搭載!!卑猥語、淫語もガッツリ搭載!
そして気軽にたっぷりヌケる実用性!
ちなみに本作は “肉感” が注目ポイント!
teniohatwo37262.jpg

またヌキゲーとして大事なシステムも完全搭載!!
teniohatwo37229.jpg

商品紹介(転載)
ほどほどの学園生活に、ほどほどの交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々。 何より若さゆえの、余りある “アレ” ……。
毎晩処理を怠らずとも、自然とパンパンに増長する……そう、 “性欲” だ。
幸いなことに夜のオカズには事欠かなかったが、それでもやっぱり決め手に欠ける感じは否めない。

「はぁ……、こんなエロいことを実際にしてみたいよなぁ……」

すっかりお疲れの愚息を握り締めながらも、未だ悶々とした劣情は滾ったままで……。
ふと脳裏に浮かぶのは、見知った顔の数々だ――。

1年生の頃からのクラスメイトで、校内でも屈指の人気を誇る等身大のモテ女子・芹沢愛実 (せりざわ まなみ)。
人当たりの良い気さくな性格で、数少ない女友達と言える存在でもある。

1学年下の後輩で、その比類なき美少女っぷりは他の追随を許さない 柚木ひなた (ゆずき ひなた)。
最近知り合ったばかりではあるが、以前にもどこかで見掛けたような気もしたり……。

1学年上の先輩で、歩くセックスシンボルとも密かに言われるほどの妖艶な美女・高井彩寧 (たかい あやね)。
俺とは同じ委員会同士だが、ことあるごとにからかわれてばかりだ。

俺にとってはとてもじゃないが過ぎた存在である面々の顔が浮かんでは消え……。
それと同時に、再び愚息を熱く滾らせるのだった。

「あたしと一緒に、えっちなこと………… してみよっか?」

――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。
これは夢だろうか? いや、現実だ……! 急転直下の展開に、俺は耳を疑いながらも否応なく期待と興奮は高まり……。
信じられないほどの柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。
あぁ……、俺のピンク色の青春はいま幕を開けたのだと――。


【てにおはっ!2】応援バナー

はい体験版の感想ですが……

純愛とかありますけど要は肉質のあるヌキゲーです!!!
teniohatwo37253.jpg

体験版ではエロシーンが4回。通常のシナリオで1回。エロシーンを選べるので3回。
もう少しあっても良かったのかもしれないです。
今回も特殊シチュエーションが多いということなのでそれに期待。
teniohatwo37259.jpg

エロシーンは愛実の普通のエッチシーンに加え
愛実の手コキシーン、ひなたのアナルビーズ責め、彩寧先輩のパイズリです。
teniohatwo37267.jpg
teniohatwo37279.jpg


シナリオ面でいうとエッチシーンはけっこう激しいというかかなり攻めてます。
卑猥語、淫語がかなり多いので、そっち系が好きな人にはたまりません。
teniohatwo37275.jpg

クロアプ系の作品が好きな人には良い感じです。
好き好みが激しいヌキゲーなのでイチャラブとかを求めてる人は違うかなぁと。
気になったのがエッチシーンでもウィンドウが通常のまましかないので
このシーンでアナルシーンが完全に消えてしまうのがもったいなかった。
ウィンドウを変更させるか、ウィンドウを意識した一枚絵の構図になって欲しかった。
teniohatwo37275.jpg

声優さんの演技のある意味頑張り次第ですw
かなり攻めてる作品になります。BGVと通常のボイスの切り替わりがすごく良い感じで、BGVに違和感出ないのは素晴らしいですね。
エロSEもっとせめてもいいかなぁと思います。

原画面に関して、やはりアマクラさんらしさは出ております。
やはりとっぱらの頃にはもう戻らないんだろうと再認識w
だが太ももや腹の感じは良い感じです。
これも好きな人にはたまらないので、体験版プレイ必須な作品です。
teniohatwo37259.jpg

私服もいいんですが、愛実はなんかすごくビッチ臭がしてよくこれで処女だなぁとwww
teniohatwo37248.jpg

先輩の制服は乳首出過ぎてるかなぁとw
teniohatwo37236.jpg

ひなたはまぁ貧乳枠なのでどうなるか……
teniohatwo37257.jpg

で、+吉川さんがサブヒロイン的な扱いですね。

演出面は特化面はなし。

システムは十分エロに特化させているので、問題なし。
カットインなどアニメーションはなさそうかなぁと。
teniohatwo37229.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(あのむっちゃエロい企画が戻ってきました!エロCG率も97%。シチュエーションも豊富であり、エロに本格的に特化させた作品。)

構成:5点(体験版では序盤でエロシーンが前作よりもすぐに来なかった感じです。もっと序盤からエロシーン多くても良かったかもしれないですね。。)

シナリオ:7点(エロシーンは文句ないテキスト。日常シーンはオタなんか説明文がなんかむっちゃ多く、蛇足になりすぎてる部分が少し目立つ。)

ゲームシステム:7点(エロ系のシステムがかなり多く満足です。だが、エロシーンでの特別なウィンドウが欲しいなぁと思う点もあり。)

キャラクター:6点(愛実が可愛いですね。ヒロイン3人が巧く出会うのもいいですね!彩寧先輩がエロイですねホントw)

声優:7点(チュパ音というかジュボジュボ音がヤバイっすw)

原画:6点(ある意味アマクラさんの良さが出ております。好きな人にはたまらない感じですね。)

塗り:6点(肉質のある塗りです。エロすぎる塗りで良い感じだと思います。好きな人には好きw)

背景:6点(違和感なし。)

演出:5点(エロ系の演出あまり特別な所もなく、違和感もなし。)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー&主題歌:6点(作品の雰囲気は出ている。)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語ありまくり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

腹こき、脇こき、アブノーマルな肉質エッチシーンが好きなら絶対買って問題なし!!

- 最近の記事 -