スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀色、遥か ~中〇生編⇒学生編⇒その後……等身大のヒロインと共に成長し北の大地の雰囲気を味わえ!~(体験版)

2016/08/16 22:21:20


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はtone work’sさんの
銀色、遥か』の感想です。

『銀色、遥か』応援中!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: tone work’s
定価: ¥9,800 (税込¥10,584)
発売日: 2016/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
原画: 恋泉天音、秋野すばる、武藤此史、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ: 丘野塔也、魁、にっし~、白矢たつき、真崎ジーノ、今科理央
音楽: どんまる、MANYO、水月陵、しょうゆ、Meeon
アーティスト: Ceui、真里歌、川田まみ、Kicco、Duca、美郷あき、佐咲紗花
作詞/作曲: どんまる、竹下智博、中沢伴行、Meis Clauson、MANYO
ムービー:gram6design
商品同梱特典: 初回特典:アートワークス
カテゴリ: 学園、女子学生、恋愛、冬
span style="font-size:x-large;">※体験版プレイ時間:2時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり
※タブレットでもいちおプレイ可能だがウィンドウが自由解像度出来ないため推奨せず。UIも押しにくいかなと。





まいどですが、どんな方に合うか



1:イチャラブ特化の作品が好きな人

2:雰囲気ゲーが好きな人

3:ゆったりした作品をプレイしたい人

4:イチャラブ特化のエッチシーンが好きな人


等身大のヒロインと共に成長し北の大地札幌の雰囲気が味わえちゃうイチャラブエロゲ!!

他のエロゲでいうと
アマカノ

星織ユメミライ

恋×シンアイ彼女

LOVELY×CATION


ってとこですかね。

『星織ユメミライ』のtone work’sが送る等身大の恋愛を描く今作。
前作とまず違う点として「中〇生編」「学園編」「アフター編」の3部構成される純粋な恋愛ADV。
giniroharuka36963.jpg

ヒロインとの出会い、結ばれる瞬間、ヒロインと一緒に成長してゆく感じで本当の等身大の恋愛が出来る!
giniroharuka36966.jpg
giniroharuka36977.jpg

Hシーンも50以上などイチャラブセックスが楽しめる。
giniroharuka37043.jpg

商品紹介(転載)
静かに雪の降り積もる、幌路市。
最北の政令指定都市であるこの町では、4月の雪も珍しくはない。

中学 2年生の新学期、新見雪兎は新しい春を迎えようとしていた。
思春期の小さな出会いと、胸の高鳴り。 少年と少女の想いは、やがてきらめく結晶となる。

カナダからやってきた転校生・ベスリー。
無限の夢を追い続ける新入生・雛多。
演劇への憧れを抱くクラスメイト・椛。
銀鳥のごとくリンクを舞うフィギュアスケーター・瑞羽。
そして、義妹になったばかりの少女・雪月。

これは、その始まりと、ひとつのゴールの物語。
君と過ごす10年間。 3つの季節を巡る、恋の物語――

『銀色、遥か』応援中!

はい体験版の感想ですが……

イチャラブ特化雰囲気萌えゲーですね。
giniroharuka37046.jpg
giniroharuka37064.jpg

筋が通ってる作品なので合う人と合わない人がはっきり分かれると思います。
日常シーンは雰囲気ゲーとして背景、BGMがすごく合っています。
giniroharuka37026.jpg
giniroharuka36964.jpg

体験版のシナリオはまったり中〇生編の1ヶ月を巧く書いてます。
一日ずつではないが、1日を無駄なく大切に書いております。
giniroharuka37000.jpg

主人公は大人しい感じでしたがけっこうヒロインに対してはアグレッシブですので
ヒロインに対して行動するため物語がゆっくりと動きます。
かなりリアルっぽい感じですね。
giniroharuka37005.jpg

LINEの演出など時代に合わせた等身大らしさも出ています。
giniroharuka37014.jpg
giniroharuka37029.jpg
後、スマフォモードがあり、電話だったり、立ち絵などをカメラで撮ると写真をスマフォで確認が出来たり、フレンドリスト確認出来たり……
giniroharuka36970.jpg
giniroharuka36971.jpg
giniroharuka36969.jpg

うんかなりリアルですw

絵は恋泉天音さん、秋野すばるさん、武藤此史さんの3人ですが素晴らしく合っています。
違和感などいっさいないです。
giniroharuka37067.jpg

一枚絵、綺麗です。ホントCGというかずっと見ていたいくらい通常CGでエロいですね。
背景も舞台が札幌だけあってホント綺麗です。
giniroharuka36961.jpg


キャラクター面ですがベズリーがむっちゃ可愛いです。カタゴトですが一生懸命な姿がマジで可愛いですね。
giniroharuka36973.jpg

雛多はギャルっぽいですが先輩先輩って言う感じが可愛いですね。いい処女ビッチになりそうですw
giniroharuka36985.jpg
瑞羽はプライド高そうですが素晴らしい感じにデレてくれますので、ある意味一番個別√が楽しみですね。
giniroharuka36997.jpg
giniroharuka36998.jpg

エロシーンですが瑞羽の黄金水最高です。マジで良かったです。これのために買う気マンマンですw
giniroharuka37059.jpg

またベズリーのフェラシーンのバキューム音がヤバイ抜けます。すげぇっす。
giniroharuka37037.jpg

また椛のチャイナ服バックの黒下着が最高ですね。
giniroharuka37042.jpg

コンフィグですがだいたい揃ってるんですが、やはり写真撮れるのは面白いですね!!それも保存してすぐ確認できる!!
giniroharuka36953.jpg
giniroharuka36954.jpg
giniroharuka36955.jpg
giniroharuka36956.jpg

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(やりたい事がある意味判明しているイチャラブ特化雰囲気萌えゲーっていう作品。)

構成:6点(印象のあるシーンがあるわけではないがプレイしてて安心するシーン。)

シナリオ:6点(イチャラブに特化させてる作品なので好きな人には良い感じだと思います。テンポとか重視ではないです。)

ゲームシステム:6点(最低限あるので問題なし。写真撮れるのは面白いですね!!)

キャラクター:7点(ベスリーむっちゃ可愛いですぞぉぉぉ!雛多もギャルっぽくて可愛いし、瑞羽が一番良いですねw)

声優:7点(違和感なしです、エロ系のボイスかなり気合入ってますね。)

原画:9点(素晴らしいの一言。エロ一枚絵とかヤバイです。気合入ってますね!!)

塗り:9点(塗りも本当に素晴らしいですね。いう事なし。)

背景:7点(この札幌の雰囲気が素晴らしいです。)

演出:6点(この作品らしい演出になっている。LINE演出も時代っぽくていいですね。人によっては物足らないかも。)

BGM:8点(BGMも良い感じですね。雰囲気出ています。)

ムービー&主題歌:7点(作品を表してます。いいOPですね。)

エロ:8点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり)


ってな感じです。

最高の優しくゆったりな世界観で等身大のイチャラブを楽しみたい人にはもってこいです!!!

- 最近の記事 -