スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルパフパフマネージメント ~おっぱいプロデュースゲーム!貧乳は人であらず!主人公の異能力でおっぱいを大きくしよう!~(体験版)

2016/04/17 23:13:25


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐやさんの
アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: アトリエかぐや CheshireCat(ちしゃねこ) (このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/04/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: パフパフぬきぬきAVG
原画: みゃぁん
シナリオ: 間崎俊介、他
カテゴリ: アイドル、巨乳 、搾乳、バカゲー、パイズリ
※体験版プレイ時間:1時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、2GB以上推奨。7以降は1GB必須
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
※タブレットプレイ非推奨



まいどですが、どんな方に合うか



1:巨乳派の人

2:アイドルを育てるのが好きな人

3:手コキよりパイズリが好きな人

4:白濁の描写の多さがあるのが好きな人


巨乳祭り!パイズリ祭りな人!!

他のエロゲでいうと
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

プレスタ!~Precious☆Star’sフェスティバル~

あいこみゅ!! -IDOL Communication-

あい☆きゃん


ってとこですかね。

『アトリエかぐや』の『CheshireCatチーム』の最新作は今までの百合系だったり熟女系の作風と違い
巨乳化させる能力を持った主人公が貧乳で仕事が決まらないアイドルたちを巨乳にして成功へ導くバカゲー!!
Idlepahupahu36375.jpg

原画にはCheshireCatチームと言えばの『みゃぁんさん』であり
シナリオは『間崎俊介氏』!!
Idlepahupahu36370.jpg

パイズリシーンや搾乳シーンなど巨乳好きにはたまらないシチュエーションだらけになっている。
白濁描写も射精中と射精後できちんと分かれており、エッチシーンの差分の多さも必見!
Idlepahupahu36355.jpg

商品紹介(転載)
ある日突然、“女性のおっぱいを大きくする” という能力に目覚めた主人公・番場匠。

人生のどん底に堕ちていた彼は、この能力に再起を賭ける!

幸か不幸か、世は絶対巨乳至上主義時代。

貧乳であるがゆえに日の目を見ない芸能娘たちと出会った時、彼の乳プロデューサーとしての人生が始まるのだった!!




はい体験版の感想ですが……

さすがカグヤ、エロは中々濃い作品。
白濁液描写も射精、射精後できちんと分かれているし、白濁の描写の多さもかなり良いですね。
Idlepahupahu36364.jpg
Idlepahupahu36365.jpg

カットインなどもあったりで、エロシーンの演出も中々凝っている。
Idlepahupahu36368.jpg

またシチュエーションも乳を使ったシーンが多く、パイズリ信者にはいいかも。
Idlepahupahu36324.jpg
後はパイズリフェラとかがどれくらいあるかだなぁと。搾乳シーンなどもあるのでそこは良かった。
Idlepahupahu36346.jpg

貧乳と巨乳をある意味その時の気分で選べるような作品だったらより良かったのかもなぁと思います。
単なる巨乳だけを売る作品にならなければと思います。

おっぱいプロデュースゲーム!貧乳派人であらずというねw
ここまで貧乳に対して煽る作品はなかったなぁとw

主人公は元ブラック企業社長で訴えられて会社がつぶれたという異色の経歴のあるキャラでかなり我も強いが巧く生きれるタイプでクセがあります。

ヒロインは貧乳のせいで仕事が決まらないので毒をはきますw
綾音はプライドの高い大女王女優様で演技力はあるが、過激な性格(ヒステリ)と貧乳のせいで端役しかもらえていないという残念な感じですw
Idlepahupahu36325.jpg

愛梨はオカルト系声優ですが彩音と同じく演技力はあるが貧乳のせいでオーディションに落ちるというw
Idlepahupahu36332.jpg

社長は廚二病患者ですw
Idlepahupahu36359.jpg
そう考えると百花ちゃんが可愛らしいwwwいや一番普通だけど、搾乳シーンもあったりでwww
Idlepahupahu36342.jpg
Idlepahupahu36341.jpg

そしてよく考えるとこの乳って小さくなったりするのだろうか?
小さくなって乳を再度大きくするなど物語の展開はありえそうな感じですね。
で、主人公が常識人だったので体験版で処女喪失がおまけのシーンでやっと味わえた感じです。
Idlepahupahu36378.jpg
Idlepahupahu36372.jpg

なのでもしかしたら共通は前戯系が多いのかもしれませんね。
ある意味おっぱいのシーンを全力でつぎこむ作品なのかなぁと。
Idlepahupahu36350.jpg
Idlepahupahu36335.jpg

コンフィグはいつも通りこんな感じっす。
Idlepahupahu36309.jpg
Idlepahupahu36310.jpg
Idlepahupahu36311.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(おっぱいプロデュースゲーム!貧乳派人であらずという作品!元社長である主人公が乳を大きくする能力を持つことが出来るようになり、何故かプロデューサーになり、アイドルを育てていく物語。)

構成:5点(序盤展開はけっこう面白い。いつものキャラ選択型っぽいのは、たぶんあると思う。)

シナリオ:5点(序盤展開はいいのにテキストが少し蛇足になってる気がした間崎テキストはやはりヌキのテキストは本当に素晴らしい感じです。)

ゲームシステム:6点(いつも通りのカグヤのシステム、いつになったらBGV付くのだろうか?)

キャラクター:5点(クセのあるキャラクターだけであり、モブも印象が強いです。ヒロイン3人は元貧乳としてコンプレックスも持っていて、そこが面白い感じになっている。)

声優:6点(渋谷ひめさんのチュパ音がかなりクセになりました。演技的には今谷さんさすがだなぁと。)

原画:6点(ペンペンペナルティの頃とはなんかすごく雰囲気変わってきたなぁと思いました。女王系のキャラ綾音もすごく萌える感じですね!!)

塗り:5点(最近のエロ萌えなカグヤ塗り。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:6点(エロ系の演出としてカットインなど、SEなど良い感じになっている。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:6点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、中外選択あり、音声ループ機能あり。)


ってな感じです。

巨乳というかおっぱい好きにはたまらん作品ですな!!!
- 最近の記事 -