スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶちゃ ~童貞先生!背伸びしたJSの処女を奪え!!たぬきそふとのような、リアルちっぱい系!~ 体験版感想

2016/04/22 02:25:05


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はTangerineさんの
らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~』の感想です。

「らぶちゃ」よろしく!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: Tangerine (このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/04/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 悠路
シナリオ: Tangerine
音楽: さっぽろももこ
カテゴリ: 学園、先生と生徒、ちっぱい、ぷに、フェチ
※体験版プレイ時間:1時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:Win7/8/8.1/10
解像度:1280*720
ボイス:あり(主人公以外フルボイス
※タブレットプレイ非推奨



まいどですが、どんな方に合うか



1:リアル系なちっぱい娘が好きな人

2:先生と生徒の禁忌な感じの作品が好きな人

3:JSが大好きな人

4:背伸びしたビッチなJSが好きな人


童貞先生!背伸びしたJSの処女を奪え!!!

他のエロゲでいうと
少女教育

隠恋ぼ

インモラル・リトル DS

通心ぼ


ってとこですかね。

Tangerineの初のミドルプライス作品であり、童貞先生と生徒である三者三様のヒロインたちとの禁断の物語。
ちっぱい生徒と童貞先生の学内での禁断の密会がテーマである。
lovecyai35496.jpg

萌えよりリアル志向で、そして小○生の少し背伸びをした感じが十分に出ている。
lovecyai35492.jpg

またブルマやスク水などもこだわりきちんと立ち絵も用意されているほどの充実っぷり!もちらん日焼け後も!!
lovecyai35473.jpg

商品紹介(転載)
主人公・小杖征史はとある学校に勤める教職者。
日々やかましくも可愛い教え子たちに囲まれながら充実した日々を送っていた。

しかし、ひょんなことから教え子たちに童貞であることがバレてしまい “童貞センセ” という あだ名をつけられてしまう。
その後も童貞であることを自覚させられているうちに、脱童貞を強く望むようになり、
あろうことか自らが受け持つ教え子たちを、性的な目で見るようになってきてしまっていた。

今、彼には特に気になっている教え子がいた。

柔らかな雰囲気で誰に対しても優しい 聖架。
大人への憧れを抱き、疑う事を知らない無垢な ひまり。
誰に対しても物おじしない、凛とした雰囲気を纏う 瞳子。

イケナイと思いつつも、彼女たちへの想いは日々高まっていった。

「らぶちゃ」よろしく!

はい体験版の感想ですが……

リアル系のちっぱい作品としてかなり良い感じ。全体的に巧く作られています。
lovecyai35508.jpg

シナリオや構成面ですが、担任と生徒の恋愛というよりはすでに好感度が高いので
先生が童貞を意識させて、仲の良い生徒を性的な目で見るようになってからの展開の仕方がすごい良い感じです。
lovecyai35476.jpg
lovecyai35443.jpg
lovecyai35470.jpg

キャラですが。
聖架がおませな処女ビッチ系でかなりエロいですw同級生のムスコを手コキしてあげてるという将来のビッチですw
lovecyai35442.jpg
lovecyai35478.jpg

ひまりが元気系、素直な感じ、ある意味エロシーンで正統派がひまりかなぁと思います。
lovecyai35446.jpg
lovecyai35461.jpg

瞳子はクールビューティー系でデレた顏が可愛いです。
lovecyai35449.jpg
lovecyai35513.jpg

立ち絵が巧く描かれていて使い方がすごく巧いです。
lovecyai35477.jpg

また立ち絵も日焼けが後あるのがグッド!!
lovecyai35479.jpg

エッチシーンも基本的に「せんせい」って呼ばせてるのも良いですし、
lovecyai35483.jpg

やはりおませな聖架だけがエッチシーンだけタイミング見計らって主人公を“せんせい”ではなくて“名前”で呼ぶのもぐっときますね。
lovecyai35488.jpg

エロシーンはなんか特出点があるわけではないが、シナリオで巧く魅せてるなぁと。



ひまりのおもらしは良い感じですね。
lovecyai35499.jpg
lovecyai35500.jpg

エッチシーンは良い感じに童貞っぽさも出しながら書かれているので妙なエロさがあります。
lovecyai35505.jpg

きちんとキャラに合った服装ってのが好感的です。
lovecyai35450.jpg

ブルマも白スクとかけっこう攻めてきますね。
lovecyai35456.jpg

コンフィグはこんな感じです。
lovecyai35438.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(ちっぱいですね。童貞の担任の教師と『ちっぱいJS』との恋愛物語。)

構成:7点(ちゃんとJSとやる理由がある流れで、構成がすごく巧い感じです。)

シナリオ:7点(しょうがくせーいの無邪気さとかも含めて読んでて日常シーンもドッキとして楽しいですね。)

ゲームシステム:4点(最低限ある感じかなぁと。)

キャラクター:7点(聖架がマジでビッチJSで良い感じw!ヒロインそれぞれに魅力的で、プレイしてて楽しかったです。)

声優:7点(ばつぐんにヒロインがすっと入ってきて素晴らしい感じでした。)

原画:7点(悠路さんのリアルJSの絵が本当に良い感じですね。)

塗り:5点(日焼け後だったり、パンツのクロッチ部分だったり、かなりリアルな感じでぬれていると思います。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:7点(日常シーンでの立ち絵の使い方がすごい巧いと思った印象。)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー&主題歌:3点(なんつー主題歌だこれw変に耳に残って困るw)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、先生って基本的にエッチシーンでも呼んでくれるけど、聖架だけがエッチシーンでガチで名前呼ぶwでもそれがいいw )


ってな感じです。

リアルな感じで背伸びしてくるJSが好きならいいと思いますね!!

でもムービーの主題歌なんというかこれでいいのだろうかと思いますwww

- 最近の記事 -