スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深層パラレルパラドックス ~独占凌辱こだわりエロゲ!母親も処女!猫獣人も魔法使いも母親も幼なじみも全て制圧!~ 体験版感想

2016/03/09 03:07:26


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWitchFlameさんの
深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』の感想です。

『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』応援中
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: WitchFlame
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/03/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 数多の世界を渡り、各世界の身近な女達のその全てを支配する関係破壊・再構築・進撃調教ADV
ディレクター・独占要素監修:ゆ
原画: いっせー
シナリオ: 須々木鮎尾、たかなみれい
カテゴリ: 異世界、凌辱、ファンタジー、SF、ケモノ耳、インモラル、強気な娘、幼馴染
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
※ダイジェスト体験版

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
CPU:Pentium4 1GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:1GB必須
解像度:1024*768
色数:ハイカラー
音源:ogg(wave)
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
主人公名前変更あり
※タブレットプレイ非対応



まいどですが、どんな方に合うか



1:ケモノ耳が好きな人

2:ネトリではない独占凌辱系が好きな人

3:セックスによる関係破壊からの関係構築が好きな人

4:インモラルな作品が好きな人


異世界!魔法世界も獣人世界も近未来も制圧!凌辱からのハーレム作品!!

他のエロゲでいうと
ヤミと帽子と本の旅人

イセカイ・ラヴァーズ!

ランスシリーズ

私は私のまま、誰にでも変われる


ってとこですかね。

WitchFlameさんの今回の新作はパラレルワールドで身近な女性をセックスによる関係破壊・再構築・進撃調教ADV!!
前作の月光アルスマギカのようにレズなし、器具なし、他男キャラの絡みなしの完全独占!
sinsouparaleru392.jpg


そして世界観はパラレルワールドだが主人公だけは他の世界にいないので一人のみ!!
過去作品の世界などもなく曖昧な表現やはっきりとしない描写もないという徹底ぷり!!
sinsouparaleru481.jpg

また今回のヒロインは全員処女!!母親でさえも処女!!
sinsouparaleru366.jpg

破瓜の血が流れる立ち絵もあるなど処女描写も細かくなっている!!
sinsouparaleru399.jpg

五つの世界を渡りインモラルに母、姉妹、幼馴染などすべて独占!
エロシーンに関しては吐息描写、卑猥語無修正、BGVやエロSE、そして次のボイスを前のセリフで教えてくれる親切設計!!
sinsouparaleru386.jpg

また虚ろ目立ち絵、破瓜血立ち絵、ケモノ耳立ち絵など多くの立ち絵モードがパッチで追加とのこと!!
sinsouparaleru421.jpg

商品紹介(転載)
主人公・密島香輔は、“多世界・パラレルワールドを行き来できる能力” の持ち主。
しかし物心つく頃から当たり前のように能力を使っていたため、これが特別だという自覚はなく、
行き来する全て世界を 1つの世界と捉え、それぞれの常識を得ながら、傍から見れば器用に暮らしていた。
だがある時 主人公は、各世界に本来いるはずの “別の自分” がまったく存在しないことに気付く。
そして “自分を中心に世界が動いている” ことを自覚した主人公は、自らの特異性に優越感を抱き、欲求を爆発させる。
世界のように数ある欲望を叶えていき、ついには自らの性欲を満たそうと動き出す。
現在メインに生活している 5つの世界に存在する 5人の女たち……
 ファンタジー世界:魔法使いの妹・錦桃(にしき もも)
 近未来世界:処女の母親・山菱千恵梨(やまびし ちえり)
 獣人世界:猫獣人の姉・紫香楽玲文(しがらき れもん)
 現代世界:めんどくさがりの幼なじみ・壱宮桜(いちみや さくら)
 過去世界:女剣士・乙津玖芦(おづ くろ)
未だ家族愛や友情の狭間にいる彼女たちに容赦なく牙を剥く。
「この数多の世界、あらゆるものを俺が支配する」

『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』応援中

はい体験版の感想ですが……

まず初めに凌辱独占っていう企画の感じはすごくいいです。
体験版最初がHシーンが凌辱シーンから入ってきたので作風は理解出来ました。
sinsouparaleru354.jpg

そして体験版すべてやると完全独占で破瓜描写にこだわりがあるのも理解できた。
全キャラ処女喪失シーンはないが全11シーンあります。
sinsouparaleru427.jpg

ダイジェストに近い感じで全員初回シーンが終わった後に選択型で+1ずつ体験できる感じです。
sinsouparaleru486.jpg
※1度選択すると2度目選べないのでセーブ推奨。

エロシーンの構図はけっこう独特なのが多いカットインなどを使用して巧く描写できています。
sinsouparaleru408.jpg
この構図が巧く69などはまってて素晴らしいですね。

1シーンでのCG枚数も多く、エロシーン1回1回に全力感がありました。
シチュエーションもけっこう特殊で良い感じです。
sinsouparaleru412.jpg

立ち絵にもこだわりが出ていていい感じですが、もう1種類くらいあったらいいかなぁと
思いましたが、ヌキゲーだからいっかって所もありましたw
sinsouparaleru438.jpg
sinsouparaleru437.jpg

キャラデザも素晴らしく、描き分けも出来ていて違和感なく楽しめました。
sinsouparaleru463.jpg
sinsouparaleru462.jpg
sinsouparaleru402_20160310062130cc1.jpg
sinsouparaleru360.jpg


キャラも全員キャラ立ちしてていい感じです。
sinsouparaleru461.jpg

また強気系ヒロインも、けっこうみんなチョロイのでイライラ感もなく素晴らしいです。
sinsouparaleru436.jpg

というかケモ耳というか尻尾を巧く使ったエロシーンに期待してます。
sinsouparaleru467.jpg

またきちんと理由ある母親処女もいい感じです。バブみな感じでグッドです。
sinsouparaleru459.jpg


クソダメな幼馴染も凌辱あったのでスカっとしました。
sinsouparaleru474.jpg
もちろんタイツでのお漏らし描写も良かったです。

妹へのイマラチオ描写がヌケますね。そしてイマラ飲尿まであるとはw
sinsouparaleru445.jpg

BGMが全体的によくてサントラ別売りでも良いんじゃないと毎度WitchFlame作品に思ってますw

演出に関しては吐息描写、カットインくらいだったので、もっと他にはない感じがあるのかなぁと期待してたが、
一番気に入ったのが破瓜描写でした。たぶんかなり気合入ってるのが伝わってきました。

本当なら射精カウントダウンとか部分アニメーションなどあればいいのなかぁと。
次ボイスアイコンは便利ですね。
sinsouparaleru332.jpg
sinsouparaleru333.jpg
sinsouparaleru334.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(凌辱独占という完全にこだわっている作品。そして後に関係構築っていうのもいい!)

構成:不明(ダイジェスト版という事。)

シナリオ:6点(卑猥語も多く、エロシチュもいい感じである。)

ゲームシステム:5点(システムはありそうだが射精カウントダウンとかはないのでまだ色々欲しい。)

キャラクター:7点(強気系のキャラも多く、落ちる過程を見れたり、キャラが立っていていい感じ。)

声優:7点(相変わらず豪華な声優wそしていい感じにはまってます。)

原画:6点(一人原画でこの描き分けは凄い!!そしてキャラデザもいい!表情も多くいい感じ。少し立ち絵が不安な所があるがヌキゲなのでいいかなと。)

塗り:6点(ヌキゲとして考えるとかなり良い感じです。)

背景:5点(まぁ違和感なし。)

演出:5点(エロだと目立った演出は吐息とカットイン演出。吐息もしゃべってる間ずっと出て欲しい。)

BGM:7点(けっこういい感じのBGMが多くて凌辱的でいい。)

ムービー:5点(作品の雰囲気はあるが少し凌辱色が濃すぎかも。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、吐息描写あり、カットインあり)


ってな感じです。

凌辱独占好きな人にはいい感じです!!

- 最近の記事 -