スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり  エロゲ体験版感想

2014/10/22 02:43:48



エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はアトリエかぐや TEAM Gassa-Q さんの
まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 』の感想です

ブランド: アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/10/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: mero
シナリオ: 上原明人、双海悠、間崎俊介、すまっしゅぱんだ、円町文人
カテゴリ: 妹 、ヌキゲー

c823190package.jpg
まいどですが、どんな方に合うか



1:妹が好きな方

2:妹に一生懸命迫られたい方

3:ロリ巨乳が好きな方

4:喫茶店エロが好きな方

たぶんこの4つだと思います


他のエロゲでいうと
妹ぱらだいす!

たまはじ!

妹スパイラル

おしえて☆エッチなレシピ


妹スキーよ!!ぜひとも!!ってとこですね!!

商品紹介(転載)
両親を10年前に亡くし、一人で幼い妹 3人を育ててきた主人公・楠之拓巳。
両親の残してくれた喫茶店を営みながら、兄妹仲良く慎ましやかに暮らしている。

ある日、骨董収集が趣味だった両親の部屋を掃除していると、
かわいらしい妖精の描かれたミルクポットを見つける。
オカルト好きだった父親のことだから何か怪しげな物ではないかと考えるが、
妹たちは気に入ったらしく、早速ミルクティーの準備を始める。

するとミルクティーを飲んだ妹たちに異変が起きる。
いきなり主人公に迫り、エッチなことをしてほしいと嘆願し始めたのだ。
さらに、ただのエッチでなはなく、お兄ちゃんに “虐めてほしい” と言う始末。

大事な妹たちを虐めることなんて出来ないと、困惑する主人公。
だが妹たちは、大好きなお兄ちゃんに虐めてほしいと訴える。

そんな兄と妹たちの、エロエロでお馬鹿な毎日が始まる !!


と体験版の感想として

ヌキゲーだからこそ
まずコンフィグの話

タイトル画面でコンフィグいじりたかったなぁ……

基本的にすべて揃ってはいますが、
右クリック動作でコンフィグにいけるようにして欲しかったですね

後は効果音ですがエロSEと通常効果音を分けて欲しかったです

なのでコンフィグはほぼ満点に近いです

エロに関しましては後で書きます

そして妹は比較的巨乳なので
パイズリなど多めです


ロリ巨乳が好きな方はぜひなゲームだと思います

シナリオですが
ミルク飲んだら淫乱になっちゃた妹たち!!
そして迫ってくるというわかりやすい展開!!
体験版では主人公は本番は断るというwww

おぃそこはやっちまえ!!って何度も思います

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


シナリオ:6点(日常シーンがたまにちょっとダレるとこあり)

企画:7点(妹モノとしてきちんと企画はされてますね)

構成:4点(ヌキゲーだからこそ、もっとボンボンエロ入れてほしい所)

ゲームシステム:8点(ループSEもありなどほぼ満点)

キャラクター:5点(もう少し各妹たちをインパクト強くして欲しい、普通すぎます)

原画:6点(立ち絵は少し別ポーズなど色々欲しかったかな、でも立ち絵の裸あるのは良いですね!)

塗り:4点(うーんヌキゲーとしてもっと違う塗りが出来たんじゃないかと思いますね)

背景:7点(喫茶店の背景や妹の部屋がすごく雰囲気いいですw)

演出:6点(日常シーンの演出はもっと頑張れ!エロはエロSEありなど良いですね)

BGM:5点(BGMは普通です。もっと喫茶店っぽいの欲しかったかも)

ムービー&主題歌:3点(主題歌がないので、どうも雰囲気伝わりにくい。フルプラなら欲しいところ)

エロ:6点(卑猥語あり、ループSE、BGVあり)


エロですが
中外選択できるのとループSEあるのはいいですが
何故BGVを別調整出来なかったのだろうか……

ここまでやるなら調整させてほしかった

白濁液のかかり具合は最高です
00000000000_20141022014207f20.jpg

ですが本番が体験版ではないので色々判断しにくい所です

フェラは声優さん含めて超頑張ってるなと思いますね


少々最初のエロまでが遠いのはまずい
構成として日常シーン長いなと思ってしまいました。

もっと早めに淫乱になるべきかと……

エロテキストはいちお問題ないですが
もっと卑猥語言わせるべきかなと
後は何がエロとしてウリなのか出して欲しいです

立ち絵に関して少し
ハート目がけっこうあるんですがこれが違和感あって121212.jpg
んーなんか雰囲気に合わないと……

エロ以外の所でもけっこうあるんですこれ
44444444445.jpg
日常シーンまで入れることか?と不思議に思いました
好きな人は好きなかもですね


ではキャラ紹介を

楠之 鏡 (くすの かがみ) CV:真宮ゆず
c823190chara1.jpg
楠之家の長女。
学業優秀でまじめな優等生。 正義感が強く、しっかり者。兄を心の底から尊敬している。
また、異性としても意識してしまっている
妹の前ではしっかりとした姉だが、兄と二人きりの時は甘えん坊。
極度の恥ずかしがり屋で、兄の顔が近づいたり手を繋いだだけでも赤面して縮こまってしまう。
ツンデレ妹ちゃんですが、そっこうでデレますので安心を!w
表情もちょこちょこ変化するタイプ
エロは王道タイプかもですね




楠之 美愛 (くすの みちか) CV:蒼依ハル
c823190chara2.jpg
楠之家の次女。 主人公が経営する喫茶店 『フェリチタ』 を手伝っている。
姉同様、兄に対して恋愛感情を持っている。
女性が兄と親しくしていると軽く嫉妬する。
物腰は比較的落ち着いていてるが、兄に対して時にストレートに好意をぶつけたりもする。
よく目から瞳孔が消えますw
ヤンデレちゃん候補ですね!!
5555555555.jpg
体験版でお尻スパンキングを最初から求める淫乱でもあります!!
ドMかも……
そして飲尿もありと……けっこう高度なプレイしますよw


楠之 ひなた (くすの ひなた) CV:星空ユメ
c823190chara3.jpg
楠之家の三女。 末っ子の甘えん坊。 優しくおっとりとした性格。
朝は兄無しでは起きられず、着替えや髪の手入れも兄に依存している。
店の手伝いも始めているが、まだ見習いレベル。
しかし一生懸命接客する姿が小動物のように可愛らしいので、常連客の間では人気者。

一生懸命のフェラなどがあるが
何故か体験版で縛りプレイありで
優しくすると怒られますw
ドSになるかもですこの妹w


では最後にデモおいておきます
- 最近の記事 -