スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~社会の負け犬が友人の巨乳美人妻を寝取る!!~ 体験版感想

2016/02/21 07:12:35


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はANIMさんの
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~』の感想です。

ANIM「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」を応援中!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: ANIM
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVG
原画: タカスギコウ、相川亜利砂、リャオ
シナリオ: 朝凪軽、シャア専用◎、さんきち
音楽: ピクセルビー、マッツミュージックスタジオ
予約キャンペーン :・書き下ろしドラマCD「人妻3人としっぽりすごす温泉ハーレム」・描き下ろし複製色紙
カテゴリ: 人妻、熟女、寝取り、復讐 、巨乳、ハーレム、卑語、腹ボテ、ブルマ、陰毛
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
※アクティベーション認証システムあり
※女性のみフルボイス/卑語無修正

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1(Vistaは32bit版のみ対応)
CPU:Core2Duo 2.4GHz必須
メモリ:2GB必須
VRAM:512MB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:WAVE、DirectSound
DirectX:9.0c以上
アニメーション:1ヒロインにつき4シーンを擬似アニメーション、E-moteによる立ち絵モーション
CG枚数:ベース58枚
電動オナホール『CycloneX10USB』、『臨界点-rinkaiten-』標準対応
※タブレットプレイいちお可能。



まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻が好きな方

2:寝取りが好きな人

3:社会の負け組の方

4:巨乳が好きな人


社会の負け犬が友人の巨乳美人妻を寝取る!!

他のエロゲでいうと
淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~

熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~

爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」

若妻万華鏡


ってとこですかね。


ANIMの今回の寝取られの新作は負け組の主人公が勝ち組の同級生の人妻を寝取る作品!
mesuoti31830.jpg

E-moteによる立ち絵のアニメーション演出、またエロシーンでの擬似アニメーションを搭載!!
電動オナホール『CycloneX10USB』、『臨界点-rinkaiten-』にも対応!
mesuoti31838.jpg
mesuoti31837.jpg

また人妻全員を寝取るハーレムエンドも腹ボテもあり!!最大の復讐劇が始まる!!
mesuoti31815.jpg
mesuoti31816.jpg
mesuoti31817.jpg
mesuoti31818.jpg

商品紹介(転載)
主人公・秋津俊介は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。

ある日 同窓会で自分をいじめていた 3人と再会し、そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、自身が落ちぶれていることに憤りを感じる主人公。

3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻、
青葉の妻・咲弥、 霧島の妻・志乃、 武村の妻・真琴 を寝取ってやろうと決意する。

ANIM「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」を応援中!

体験版の感想ですが……

このデモムービーを見ればわかることが体験版なのでなんとも言えない作品。


体験版も序章に過ぎないのでね寝取っていく様子も不明です。

ネトリだからこそ、体験版で堕ちる過程は見たかった。ほとんど体験出来ない体験版だった。

色々な人妻がいる感じはいいと思います。
熟女系、ママさんバレー妻、クール妻でバランスはとれております。
mesuoti31840.jpg

こういう人妻を感じさせるシーンはいいですね。
mesuoti31824.jpg

そして背景がけっこう良い感じに多いです。部屋も真っ暗できちんと明かりつくのもいいですね!
mesuoti31819.jpg
mesuoti31820.jpg

エロ系も良い感じにテキストは良いと思いたい……けど体験版だとまったくわからなかったです……
mesuoti31827.jpg

で、気になる面として……
まず立ち絵にE-mote入ってるが男にはいらないんじゃないかなぁと思います。
後はネトリだからこそ、男にもボイスは欲しい。
mesuoti31822.jpg

コンフィグでいきなりBGM切れてバグったかと思いましたw

とりあえずセリフ中のBGVはなくても良かったのはと思ってコンフィグでOFFしましたw
立ち絵のE-moteのON/OFFは欲しい、最初に出てきたのが男だったのでマジで思いました。

このシーンのチンコですがちょっと折れ過ぎでしょって……
mesuoti31833.jpg
後、ゴムの色がどうもなぁと。
mesuoti31834.jpg

CGによってムスコの大きさが変わるというか原画によってムスコの大きさが変わってるのはどうにかしてほしいですね。

コンフィグはこんな感じです。
mesuoti31812.jpg
mesuoti31813.jpg
mesuoti31814.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(負け組が同級生の勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVGというわかりやすい作品。)

構成:不明(体験版にNTR展開を書いて欲しかった。短すぎてなんとも言えない。)

シナリオ:不明(ネトリのテキストもほとんどないので、ここも不明。)

ゲームシステム:5点(エロ系のシステムはいちおある。射精カウントとか、E-moteのON/OFFあるとよりいいと思う。)

キャラクター:不明(短すぎてわからないが、とりあえず勝ち組の夫にはいらついたw)

声優:不明(エロシーンも短いのであまりわからず。)

原画:4点(人妻モノって考えるとむっちり感はあると思います。毛をもう少し綺麗に描いて欲しい所。)

塗り:3点(髪の毛のグラデ少しキツイかなぁと)

背景:6点(違和感なし。ってかなんかけっこう多いイメージ。)

演出:4点(エロシーンアニメーションはあるが、どうもエロでの表情が少ない。)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー:6点(デモムービーでいちおどんな作品かは全て理解できます。)

エロ:5点(ピー音不明、卑猥語不明、BGVあり、エロSEあり、陰毛あり、エッチアニメーションあり)


ってな感じです。

人妻で寝取りが好きなら楽しめると思います。
- 最近の記事 -