スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEトレ  ~全員非処女!オネショタ!これぞアトリエかぐやのかなりエッチな年上お姉さんゲー!~ 体験版感想

2016/02/18 23:28:18


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐやさんの
LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』の感想です。


げっちゅ屋
DL販売あり/a>
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
パッケージ定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
DL定価: ¥6.477 (税込¥6.955)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM 、DL
ジャンル: 恋愛トレーニングADV
原画: yoppy
シナリオ: 華田久作、他
カテゴリ: 責められ、あまあま、巨乳、オネショタ、非処女、姉
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.3GHz以上推奨
メモリ:128MB必須、1GB以上推奨
HDD:未定
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
※タブレットプレイいちお可能。



まいどですが、どんな方に合うか



1:オネショタが好きな方

2:非処女でビッチな姉が好きな人

3:バブみな作品を求めてる人

4:お姉さんと一つ屋根の下で暮らしたい人


全員非処女!!さすがKAGUYAクオリティー!!

他のエロゲでいうと
Sweet Home

FUTA・ANE~ふたあね

家庭教師のおねえさん

ドキドキお姉さん


ってとこですかね。


アトリエかぐやの今回の新作はヒロイン『全員非処女』!!
そして引っ越してきた大学生のお姉さんと一つ屋根の下で暮らしちゃってエッチなトレーニングを受けちゃう作品!!
lovetoree31773.jpg

エッチに特化させまくった作品として、挿入/ピストン音、手コキ/足コキ音、潮吹き音などなどエッチSEを部門ごとに調整可能!!
lovetoree31766.jpg

またマップ上で好きなお姉さんの部屋に会いに行ってエッチなトレーニングを施してもらおう!!
lovetoree31803.jpg

商品紹介(転載)
主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、突然 大学のオカルト研究部の夏合宿先に !!
近所でも “お化け屋敷” なんて呼ばれる物件に借り手はなく貸し切り状態だったのに、
気付けば お姉さん×3人に 男 1人、ドキドキ一つ屋根の下状態!
しかもその中には、片思い中のお姉さんまで !!

オバケなら平気だけど、女の子は…… という俺にとって、これはなかなかの事態で。
しかも、オバケが平気なところを見込まれて猛烈勧誘を受け、オカ研に入部と相成り……。

「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」

なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に……(汗)

「こういうのは慣れなんだから、恋愛のトレーニングあるのみ! でしょ?」

俺、秋まで生きてないかも……。



はい体験版の感想ですが……

オネショタ系が好きな人にはすごくいいと思います。
後は全裸エッチ好きな人向けです。

lovetoree31768.jpg

体験版では3人の内、1人ずつエッチに迫ってくるので、その際に選択肢が出てきてエッチしちゃうと他のヒロインとのセックスシーンがなかったです。

でもまぁチンポで遊ばれる感じはすごいヌケます。
lovetoree31763.jpg
lovetoree31764.jpg
lovetoree31765.jpg

後、エロシーンもアニメーションですが、すごいのが射精もアニメーションです。


yoppyさん原画がより姉感が増えててたまらねぇっす!!!
全員非処女でオネショタとして巧くエッチのお勉強を教えてくれます。
lovetoree31810.jpg

まぁ全員非処女なので、そこがプレイするかしないかの難しい所です。
一つ屋根の下でエロエロなトレーニングする感じがいいですね。
lovetoree31781.jpg

下着がエロいのに下着姿でのエッチシーンないのがさびしい所……
lovetoree31761.jpg

気になる所としてエッチアニメーションが始まると表情が変わらないので喘いでるセリフなのに無表情なのがすごい気になる所。


後、彩乃さんすごい気に入ったのですが、あれ??パッケージにもいないのでなんか不遇でせつないです。
彩乃さんのエッチシーンで、くぱーしてほしかったwww
lovetoree31797.jpg
lovetoree31799.jpg

エッチに関してですが……
かぐやにしては変態シチュがあんまりなかったのですが、チンポしごきとかパイスリとか女性優位な形なので、
それが好きなら良い感じかなと思います。
lovetoree31780.jpg

後、主人公の名前は変更可能です。
lovetoree31740.jpg


エロ系のシステムはかなり揃っていますので、このコンセプトが好きなら良い感じに楽しめると思います。
lovetoree31734.jpg
lovetoree31735.jpg
lovetoree31736.jpg
lovetoree31737.jpg
lovetoree31738.jpg
lovetoree31739.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(3人のお姉さんにエッチな恋愛トレーニングを夏休み中に受ける作品。何故パッケに彩乃さんがいないのだ!!)

構成:6点(童貞喪失はするが普通にプレイしちゃうと1回しかセックスシーンなし。いちお全員分セックスあり(ヒロイン一人ずつ童貞喪失))

シナリオ:6点(オネショタ系として良い感じです。チンポしごいてくださいw)

ゲームシステム:7点(エロ系のシステムがかなり多い感じです。)

キャラクター:7点(全員年上で全員非処女って感じで良い感じで作られてます!あれ彩乃さんメインじゃないの?)

声優:5点(違和感はないと思います。)

原画:7点(頭身も高く、良い感じにエロいですね!!)

塗り:7点(さすがKAGUYAクオリティー!!エロい!!)

背景:6点(違和感なし。)

演出:6点(射精アニメーションやエッチアニメーションなどエロに対して色々巧くやれている。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、射精選択あり、エッチアニメーションあり)


ってな感じです。

年上のお姉さんと一緒に住んでエッチなトレーニングされたい人はいいと思います!!
- 最近の記事 -