スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名門女子校旅行 ~お嬢様の修学旅行に混じった女装主人公!生徒会長に一発でバレてエロエロなお仕置きをされるエロゲ!

2016/02/12 20:34:23


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はApricot Cherryさんの
名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』の感想です。

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: Apricot Cherry
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/03/25
メディア: DVD-ROMDL
ジャンル: お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
原画: TOMA
シナリオ: TOMA、桃野衿、他
カテゴリ: 女子学生、女装、旅行、ビッチ、金髪
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 または Athlon 以上必須
メモリ:512MB必須、1024MB以上推奨
HDD:5GB必須
解像度:1280*720
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
セーブポイント:200
※タブレットプレイいちお可能。



まいどですが、どんな方に合うか



1:お嬢様が好きな人

2:野外プレイなどが好きな人

3:女装主人公が好きな人

4:ミドルプライスのヌキゲ欲しい人


お嬢様特急!!旅行中にセックス三昧!!

他のエロゲでいうと
ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~

お姉さまは保健医

そして煌めく乙女と秘密^5

ふるふる☆フルムーン


ってとこですかね。

『シスタ×シスタ 』、『えむっ娘シスターズ 』、『お尻っ娘ヴィーナス 』など性癖特化のApricot Cherryの新作。
今回は『お嬢様』×『女装主人公』×『修学旅行』というまた特殊なシチュエーション!!
TK774.jpg

姉の代わりに何故か女装をさせられて修学旅行に参加させられる主人公。
ヒロインの麻紀に久しぶりに出会った瞬間見破られてしまい、新幹線の中で童貞を奪われてしまう……
TK769.jpg

金髪ビッチな外国、お姉さま大好きな後輩とのばれない様に3泊4日の旅行を無事に過ごせるのか!?
TK751.jpg
TK753.jpg

ミドルプライスの特殊ヌキゲー作品!!
TK775.jpg


商品紹介(転載)
よく晴れた日の駅構内。 “ごきげんよう” と聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
今日からカナリア女学園の修学旅行で、関東圏の文化を 3泊4日で見聞きするのだ。
教会・仏閣・アミューズメントパークなどを節操なく周る、楽しい学園行事。

そんな楽しいはずの旅行に、姉の代わりとして、女装して参加するハメになった主人公・麻布怜治。
いつバレるか分からない……嫌いなジェットコースターの時間待ちをしているような最低の気分で新幹線に乗り込んだ。

だが、お嬢様たちは誰も怜治の女装には気が付かず、姉だと思って話しかけてくる。
そうなると現金なもので、女子だけの空間に気分が良くなる怜治。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
何とかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまった。

「……あなた、怜治君?」

怜治の前に生徒会長の神坂麻紀がやってきた。
姉の友人で何度か会ったことがあるが、温和な人だが規則には厳しい人だと聞いていた怜治。
完全に詰んだ !?

お嬢様女子校に女装姿で一人混ざって修学旅行を過ごすことになる怜治。
常に女の子たちに囲まれる旅行はドキドキがいっぱい !?

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!

はい体験版の感想ですが……

まずこれはヌキゲーです。萌える要素とかそういうのは良いんだよ!!!w
主人公女装×お嬢様×旅行が好きならいいんだよ!って感じですw
で、30分もしないで終わるんでどんな作品かわからなっかたぜwww
TK748_20160213003858b2e.jpg

で、真面目に感想言ってくと。
まずタイトル画面がなんか古臭いというかBGMも相まってなんかさびしいwww
なんかお嬢様部分を出したいのはわかるが貧祖なお嬢様ゲーみたい。

TK746.jpg

まず立ち絵シーンでのSEが色々と気になる。ちょっと擬音が多いかなぁと。
心の声良いと思います。
後このひらっとスカート立ち絵いいですねw
TK755.jpg


一枚絵の表情が少し特殊だが好きな人は好きであると思います。
かなりとろけ顏なんで下のような表情あるんでお気を付けください。
TK766.jpg
で、漫画っぽい強調線などもありますね。
TK767.jpg

フェラとかは長いけど、もうちょっと本番も長い方がいいかなぁと思います。
TK761.jpg



キャラに関してですが……
なんかマリアのキャラにぶれがあるような気がします。
TK758.jpg

日本に疎い感じなキャラなのに中途半端に日本人かぶれ。
TK759.jpg



後、もう少し後輩を味わせて欲しかったです。
ちょっとこれで理解出来なかったです。
TK776.jpg

ヌキゲなのでヒロインでどんな感じにエッチが変わるかなどを押し出してほしい所です。

コンフィグですが右クリック時にメッセージウィンドウ消去の項目は欲しい所です。
TK747.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:5点(女子高旅行で女装した男子がまざってエロをするという隠匿な作品。わかりやすいが……もうちょっと体験版で色々味わいたかった)

構成:不明(30分もしないで体験版が終わるのでなんとも言えず。)

シナリオ:5点(エロテキストは卑猥語も多いので良いとは思うが、本番がかなり短いのが気になった。)

ゲームシステム:4点(ボイスやSEのテスト項目欲しい。エロ系のシステムもう少し揃えてほしい所。)

キャラクター:5点(生徒会長ナイス!)

声優:6点(チュパ音もう少し激しい方がいいかなぁと思うが、飲みこみ音は好きですね。全体的にエロい感じがある。声優けっこう良い感じだとは思った。)

原画:5点(なんかエロいというかすげぇエロいなぁと思う。エロ漫画的な感じ。)

塗り:5点(違和感はなし。)

背景:5点(そこまで問題なしだとは思う。少し怪しさはあるが。)

演出:4点(通常の立ち絵での表情をもう少し欲しいかな?口も動いて欲しいかなぁと。)

BGM:4点(BGMなんかお嬢様らしさ出そうとしてなんか違和感がある。後擬音SEが少し気になる。)

ムービー&主題歌:4点(曲がなし、キャラ紹介のみ。作風やシチュエーションがもっとわかると良かったかも。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり)


ってな感じです。

とりあえずミドルプライスでお嬢様で女装好きならいいんじゃないかね?

- 最近の記事 -