スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさこい ~幼馴染のバブみなお姉ちゃんと10年ぶりの再会した結婚を誓った女の子に挟まれたイチャラブ!~ 体験版感想

2016/02/10 20:44:16


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は娘娘さんの
おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』の感想です。

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: 娘娘(ニャンニャン)
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROMDL
ジャンル: ADV
原画: 水月あるみ
シナリオ: 大和亮介(スミレ)
音楽: BURTON
アーティスト: 片霧烈火
作詞/作曲: 片霧烈火/羽鳥風画
カテゴリ: 幼馴染、三角関係、恋愛
※体験版プレイ時間:2時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:4GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインのみ)
※タブレットプレイいちお可能。



まいどですが、どんな方に合うか



1:幼馴染の女の子に囲まれエッチがしたい人

2:色んなコスプレイがしたい人

3:とにかくヌキたい人

4:ハーレムが好きな人


どっちの幼馴染が好き??お姉ちゃんvs再開した優しい同級生!!さぁ甘々なエロシーンを堪能しよう!

他のエロゲでいうと
CHU×ペット

晴れハレはーれむ

初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~

ラブesエム


ってとこですかね。

2015年にブランドデビューし、『エロ漫画家さんと貧乏姉妹』、『JKトラブめいん”s』に続き早くも3作品目の娘娘。
今回もミドルプライス三角関係をメインに主人公を慕う2人の幼馴染に囲まれて主人公争奪戦の甘々エッチな作品。
osa1062.jpg


最初は初々しいエッチだが徐々にエスカレートをしてゆき、日常の変化に伴いエッチも過激に行われゆく。
osa1044.jpg

日常シーンでの選択がエッチシーンへの付箋になり、どっちを選ぶかによってエッチシーンも変化!
osa1045.jpg

どっちも選びたい人には『ハーレムシーン』も多く実装されているので、3Pまたまた妹を含めての4Pなども!!
osa1040.jpg

HシーンのCG率はなんと90%以上!エッチシーンもアニメーション!そして変態ちっくなコスプレイも可能!!
osa1034.jpg

商品紹介(転載)
「……なんでこんなことになったんだっけ……?」
「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」
下半身に……もっと言えば、チンコに伝わるこそばゆく甘い刺激。
ぺろぺろと、ぬちょぬちょと、いやらしい快感を感じながら 思いを巡らせる。
「はぁ、むぅ…… るろぉ…… ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ…… ちゅ、んぷっ…… ん、悠くん……」
俺、上倉悠の名前を呼びながら舐めてくれてるのは、2人の幼なじみ。
一人は、ずっと一緒にいた幼なじみの 榛名紗香、さやねぇ。
一人は、ずっと離れていた幼なじみの 相馬真由、真由。
気持ちいいし、ふたりの女の子からこんなエッチなことをされてるのは嬉しい。 ……嬉しいんだけど!
「……なんでこんなことになったんだっけ……?」
もう一度そう思う。
始まりは昔の出会いで、きっかけは今の再会。
「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」
「だ、大丈夫! ちゃんと感じてるからっ」
……えっと、とにかく……!
「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」
こうして幼なじみ 2人による、ルールなし、エッチありの、俺争奪戦が始まるのだった!

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

はい体験版の感想ですが……

これは完全なヌキゲーです。

まぁエロシーンはイチャラブというより変態的なエロシーンが多い感じですね。
osa1037.jpg

エロテキストもどっちかというと下品な感じになってます。
このヌキゲーっぽい感じが好きならいいと思います。

ヌキゲーとしては結構いい感じかなぁと思います。
エロアニメーション、射精カウントダウン、射精選択などもあります。

なんというかヌキゲーだったらこの序盤のシーンいらなかったかもと。
エロシーンだけの体験版で良かったのかもしれません。

エロメインなのか幼馴染との恋がメインなのか……
ヌキメインな作品ならちょっと日常シーン長くないかなぁと思います。
もっと序盤にガンガンエロシーン入れてほしかったですね。
最初からあると思って期待していたのに……プレイ後しかエロシーンなかったというw

日常シーンのシナリオは可もなく不可もなくなんか物足らない感じです。
ドタバタラブコメではないので、テンポのいいとか求めてる人はやめておくべきかと。

絵に関しては水月あるみさんの可愛いキャラたちがエロく描かれております。
ファンは安心の感じだと。少し塗りがグラデきつく絵を殺しちゃってるかもしれませんね。

キャラはお姉ちゃんがバブみ発揮しててかなーり可愛いですしエロいです。
osa1052.jpg

アグレッシブなビッチお姉ちゃんですね。この看護婦シーン良かったです。
osa1028.jpg

もう一人の幼馴染のエロシーンは巫女さんくらいかなぁと……
なんかインパクト薄くて……
osa1042.jpg

の方がオナニシーン1つしかないのにけっこうインパクト強かったです。
osa1024.jpg

そして陸上ユニフォーム立ち絵ナイス!これのエロシーン欲しいですなぁw
bandicam 2016-01-23 11-07-58-276


もしこの作品が幼馴染との恋をメインで描くなら幼い時の立ち絵とかは欲しい所です。
幼い時は全部セピア背景+テキストだと物足らないです。
osa1059.jpg

で、気になった点として……
背景が全体的に立ち絵と合ってないですね。
塗りで少し原画の良さを殺してる感じもありますね。
osa1058.jpg

BGMも少し違和感というか作品に合ってない感じですね。
演出的に特化した部分ほとんどなくうんなんか物足らない感じですね。


コンフィグ部分ですが。ヌキとしては十分に揃ってはいます。
osa1047.jpg
osa1048.jpg
osa1049.jpg
osa1050.jpg
osa1051.jpg
特出したシステムが欲しい所。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:5点(エロメインな作品だと思いたい。)

構成:3点(ヌキゲーとして考えたらキツイ。日常シーンが無駄になってる。幼馴染の恋愛模様ならあり。)

シナリオ:5点(日常シーンはホントうん美味しいシーンもないので可もなく不可もなく。エロテキストはけっこう良いとは思う。)

ゲームシステム:7点(エロ系は揃ってはいますね。特出点があればなおよし。)

キャラクター:5点(おねえちゃんが可愛い!!おねぇちゃんの嫉妬していく感じがあるのだろうか?)

声優:5点(問題なし。)

原画:6点(あるみさんの原画は良い感じだなぁと。おねぇちゃん可愛いですね。)

塗り:5点(もうちょい綺麗に塗って欲しいかなぁと。)

背景:3点(なんか作品に合ってない。)

演出:3点(日常シーンこんだけ長くやるなら魅せる感じにしてほしい。)

BGM:3点(違和感ありまくる。)

ムービー&主題歌:5点(問題なし。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、エロシーンアニメーションあり)


ってな感じです。

絵柄が好きでヌキゲー求めてる人にはいい感じになると思います。

- 最近の記事 -