スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレムゲーム ~大爆笑してしまう究極のメタネタエロゲ!エロゲ馬鹿がエロゲ主人公になったら……インター的炎の孕ませシリーズ!!~

2016/02/06 23:17:20


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はインターハートさんの
ハーレムゲーム ~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: インターハート
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ドタバタ学園ハーレムADV
企画・監督: まっちん
原画: 了藤誠仁、他
シナリオ: 十全
音楽: ayato sound create
アーティスト: 宇佐美日和
作詞/作曲: 宇佐美日和/no_my
カテゴリ: 学園、女子学生、ラブコメ、ギャグ、ハーレム
初回限定特典: ダウンロードifストーリー
※体験版プレイ時間:3時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
解像度:1280*720
サウンド: ダイレクトサウンド
DirectX:9.0c以上
HDD: 4GB以上
※タブレットプレイ不可能



まいどですが、どんな方に合うか



1:メタネタも大丈夫で笑える作品を求めてる人

2:エロシーンでも笑いたい人

3:色々気にしない人

4:孕ませとかも大好きな人


馬鹿すぎるエロゲ。メタネタだらけのエロゲが好きすぎる主人公w

他のエロゲでいうと
炎の孕ませシリーズ

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

恋愛0キロメートル

あいこみゅ!! -IDOL Communication-


ってとこですかね。

インターハートの最新作はエロゲ好きの主人公がエロゲの主人公のように無敵になりヒロイン全員を孕ませる全力ギャグ作品。
TK825.jpg

全力で笑えるシナリオ『十全さん』の本気度が伝わる今作。
TK844.jpg

笑いあり、中出しあり、孕ませありインターハート初のシナリオ2MB以上超え!
3年間を過ごすのでシナリオは大ボリューム!!
TK863.jpg

商品紹介(転載)
エロゲーの世界に憧れを抱く主人公・鈴屋浩樹の新学期は最悪だった。
新しい学園へ入学し、新しい仲間たちとの出会い……
夢いっぱいの学園生活を期待していた浩樹であったが、早々に下着ドロボーの冤罪を被ることに。
そんな時、学園のお嬢様たちの集い “白百合の会” が、尻軽女子校生から乏しい男性経験をバカにされている現場に遭遇。
ピンチ……いや、これは汚名返上のチャンスだ! エロゲーマーの俺には分かる… フラグを立てる時が舞い降りたっ……!
『白百合の会の一人が泣きだしそうだ。 どうする?』
⇒「助ける」 ピッ
 「関わらないでおく」
あとは心のボタンを押すだけ―――。
「……俺の子供を産んでくれっ!!!」
その一言で場の空気は一気に変わった。
白百合の会は尻軽女子校生からの危機を免れ、そして矛先はあらぬ方向へ。
なんと、白百合の会に入って男性というものを教えてほしい とお願いされてしまうのだった。
これまで女性経験など無かった浩樹は、とまどいながらも胸を躍らせる。
エロゲー住民の主人公はゲームで培ったスキルで、白百合の会のメンバーたちを “攻略” することができるのかっ……
浩樹、酒池肉林(ハーレム)計画始動っ……!



はい体験版の感想ですが……

すげぇ勢いだけで作られた作品。
TK818.jpg

ライターの十全さんのやりたいように書いた感じがあります。
プラマイのテキストよりもやりたい放題ですw
TK792.jpg
TK793.jpg
TK794.jpg
TK797.jpg

メタネタもヤバイ感じwww
TK799.jpg
TK800.jpg

香奈との初シーンのこれも笑いましたw
TK812.jpg
TK813.jpg
TK814.jpg

日常シーンも卑猥語だらけでプレイしてて気にしない場合は楽しいですね。
TK824.jpg
TK826.jpg
テキストは読みにくいけどすごく面白いと思います。

キャラですが……まず小悪魔系爆乳妹の美奈子可愛いですw
TK864.jpg
TK858.jpg

すげぇテンプレートなツンデレ妹だけどデレると可愛いぜ!!
TK842.jpg


やまとなでしこ爆乳お嬢様の彩佳も可愛いです!!
TK806.jpg

清純ビッチ最高!!
TK843.jpg


ツンデレ爆乳お嬢様のエリカと爆乳毒舌下級生の香奈だけ体験版のエロシーンなかったというwwww
TK820.jpg
TK818_20160208010444ddb.jpg


気になった点をあげると。
声優の合ってない感じが酷いです。
妹とか最初に出てきて年齢あってねぇよって思った。

後、モブに声が欲しいと思います。

演出も立ち絵の動きが単なるスライドとかで雑すぎます。
目も当てられないような感じになっています。

表情も少なくテキストに合ってない感じだったりする。
TK821.jpg
ってか立ち絵1種類しかないとか、表情が合ってなさすぎたりしてすごくもったいないです!!


ある意味これをアサプロでやったらと思うと……うん惜しい……


で、背景の過去作からの使い回しが気になります。
TK807.jpg
TK816.jpg
流石にすぐ気付きますよ……

後、主人公の家の外観が酷いw
TK835.jpg
まぁこれはわかっててやってますねw

BGMが全体的に古く、勢いはあるがどうも合ってない感じがあります。
SEも全体的に少ないです。

絵に関して、立ち絵やキービジュアルは可愛いのに
なんか一枚絵違う人が描いただろって思いますね。
TK851.jpg

後エロシーンの射精音とか文字にしなくていいですからw笑いますwww
TK834.jpg


SEとかもっと入れてエロくしてほしいですよ!!
表情ももっとエロく!
TK839.jpg
TK827.jpg


後このチンコモザイクなんだよw黒というか透明だよwww
TK854.jpg

後、コンフィグ!!こんな足らないコンフィグ久しぶりですねw
キャプチャ
もうこれも笑いとりに来た感じなんですかね?w


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(エロゲー好きな主人公が拾ったハーレムエロゲによってリアルハーレムを攻略する作品。)

構成:3点(日にち感覚とかがない感じで最初の方が変にいったききたいするのでわかりにくい。)

シナリオ:8点(勢いのある笑えるテキスト。面白い感じであるが、誤字脱字、表記揺れもある。)

ゲームシステム:1点(ホント最低限すぎる。色々欲しい。ってかヌキゲなら、もう少し拡張して欲しい所。)

キャラクター:6点(エロゲっぽいテンプレだが妹が可愛い。後、香奈が可愛い!)

声優:3点(なんというか全員合ってないのがすごい残念。もう少しちゃんとディレクションして欲しい。)

原画:6点(立ち絵とパッケ画像いいのに一枚絵が誰だこれ!?になってるのですごくもったいない。)

塗り:7点(塗りレベルは本当に良い感じ。)

背景:4点(予算の削除のせいか、昔のきゃんでぃーだったりインターの作品の背景の使いまわしが多すぎる。)

演出:2点(立ち絵の動きが初心者が動かしたかのような感じで酷い。)

BGM:5点(全体的に古い。SEが少ない。)

ムービー&主題歌:6点(主題歌はけっこう良い感じです!)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語ありまくる、BGVなし、エロSEなし、1回ずつがかなり短い。)


ってな感じです。

あまり気にせずエロゲをプレイできるかたなら全力で笑えると思います。
エロゲ好きで笑いたい方はぜひ!

- 最近の記事 -